ここは何を競うスレなの?
前田敦子と高橋愛の対決じゃないの?
モームスとAKBや坂道(?)って、人数違いすぎるのにその上位だけピックアップして比べるの?
レスの流れおかしいし、モームス全員とAKBとかの坂道(?)全員比べてモデル輩出率とかいうんならわかるけど
坂道がどうとか連日書いてる人、スレタイの高橋愛のことは貶して
前田敦子はスルーで都合良くAKBの他のメンバーのこと引き合いに出すって
理論的におかしくない?
最近ハロプロ系を褒めてる人は1レスを除いてAKB貶しはいないし
割と理論的に話が成り立っている。
今井絵理子とか書いてる人も、スレタイ関係ないし
何の分野で競うのか、そして構成メンバーの何パーセントがそれに該当するのか、を書かないと
比較として意味がない。
顔だけなら世界でなりたい顔ベスト50だかベスト100だかにランクインしたんだっけ?高橋愛は。
こう言う客観的な評価を書かないと、
「ちんちくりん」だけでは漠然とした感想を述べているにすぎない。
過去1ヶ月のレス読むと、AKB系をageてる人は喧嘩売ってるようにしか見えない。
何人で書いてるのか知らないけど、坂道の評判落としたくて書いているとしか思えない。
どっちのファンでもないけど、ここで代理戦争しても現実は何にも変わらないよ。
こういうスレで自分のお気に入り芸能人以外を中傷すると、お気に入り芸能人の評判も悪くなるって解らないかな?