愛知県稲沢市のヨシズヤ稲沢店のカットコムズさんを1年位利用させていただいてますが、最初は
すごく感じもよく上手な方にやっていただき、良いお店を見つけたと喜んでいました。
しかし、毎回カットする方が変わり稀に雑な接客やカットをされます。その方は中年の女性(Y)
ですが、いつも怒った感じの接客(上から目線)で、しかもカットした後は必ず長い髪が残り、
家に帰ると「またあの人に当たったの?」と言われるくらい雑です。しかも最後に鏡を見せられる
時、他の方は「これでよろしいですか?」と笑顔で言ってくれるのに、その中年女性は
「これくらいですね?」と吐き捨てるように言い、気分が悪くなります。髪の吸い取りも適当で
お店を出たとたん髪が沢山落ちてきます。店内に指名は出来ないと書いてありますが、拒否することは
出来ないでしょうか?小学生の息子が二人いますが、あの女性にあたると思うと、どんな頭にされるか
怖くて連れて行けません。他の方はいい方ばかりなのに・・・なんとかならないでしょうか?
指名は駄目なんでしょうか?