たしかに、何か燃料があった方がいいよね
プラス、基本的には社畜の書き込みはルール違反になるとのこと

だから無職・ニート側が社畜に対する不満を書き連ねれば、それを見た社畜が噴火してくれるかな!
ということで、無視・ニートよ。
社畜どもに対する不満を書き連ねよう!

まず私から。

自転車で通勤や保育所に行く社畜ども!歩道を走るな!横断歩道も歩行者がいる場合は降りて押して歩くのが原則だ!歩道を通る時は降りて押して歩け!
走るなら車道だ!で、車道は逆走するな!
この間、スーツ着たリーマンが幼児を自転車の後ろに乗せて車道を逆走で爆走してて、マジで人間として終わってるなと思ったぞ!

あと、公共の場で鼻をすするな!
仕事をしてても他人のことを考えられないなんて人間として終わってるぞ!鼻炎持ちだとしても音を立てずに鼻水処理する方法なんていくらでもある!っていうか、鼻炎なら治療しろよ!治療すれば自分も快適、周りも快適、医者も儲かる!治療するために仕事頑張る&治療して仕事効率上がる、日本の経済がほんの少し活性化する!全員ハッピーだろ!

目先の「楽」や「得」ではなく、「長い目で見た全体のハッピー度」を考えろ!そんなこともできない社畜は無職の私以下の猿だ!

傘の横持ちもやめろ!歩きスマホもやめろ!喫煙所以外での喫煙もやめろ!というかタバコなんて吸うな!今吸ってなくても残り香すら迷惑なんだ!車運転しながらの喫煙もやめろ!マジで迷惑!工事現場での喫煙もやめろ!集合住宅での喫煙もやめろ!マジで喫煙所以外で吸うな!

口を開けて咀嚼するのもやめろ!エスカレーターを歩いて使うのもやめろ!お前の目には階段というものが見えないのか!

そうやって、お金や物以外のものを真っ当な他人から不当に奪うのをやめろ!そういう泥棒根性が経済停滞の原因だ!心の貧しさを捨てろ!