タイトル:★2025年 だめ宗教団体結成に向けた活動会場スレ■賢く■非課税■生き抜く為にはシリーズ

日本は、既に人口の半分以上が50代を超えてるらしいです。今後も続く増税路線の中で凡人が生き抜く為には知恵と行動、
そして集団化が重要になってきます。
なぜなら、日本は一応は民主国家だから多数決で決まってしまう社会ルールなんです。
民主国家ってのは、1が資本金、2がお仕事、3が奴隷です。この全て存在しないと正常に機能しないのが民主国家なんです。

この乱世で生き抜く為には金持ちが悪用しているシステムを利用しないと民主国家のメリットを一般人が得られず、税金を搾取されるだけの
存在でしかなくなってしまう。

だから俺はいずれ宗教団体を立ち上げたく思っている。もちろん、はじめの主体と目的は共同生活と協力関係の構築がベースになる

俺はパソコン持っているからパソコンの共同利用で共同生活に貢献したいなど
オマエは何をやってくれるか?

これが現状で大雑把なスレの目的です。2025年、2030年、2050年頃と皆さんが高齢していく時期に役立つ組織作りを今やりたいと思っています。
まず、同志を募集します

一応、宗教団体目指したいので、宗教団体風の書き込みで始めてくれると面白いと思います