絶対にキャンセルは困るから不人気の倉庫作業いってきた
Googleの口コミで「奴隷のように扱われます」とかなんとかって何件も書いてあるの背に腹は代えられねぇって
でも日雇い本人の俺が言うのもなんだけど日雇いなんて奴隷だぞまじで普通に10代か20代の若者(多分直バイト)に「お使い頼んでいいですか〜wはぁ?これ〇番なんですけど〜w」とか何度も言われたけど全然いいぞ
まぁおかげで体バッキバキなんだが直バイトがやりたがらない肉体労働系だもんな仕方ないよな
これで日当7000円貰えるならいいよ酒が飲めるもんそしてびっくりしたのが50代くらいの日雇いのおっさん作業すげぇ遅いのしかもずっと携帯チラチラ見てほら定時!定時!とかいうて
そのおっさんがいるとむしろ作業が遅くなるみたいな例えばバケツリレーで一人のところで止まっちゃう感じになっててしかも必死に汗水流して働いてる若い子にため口で偉そうなこと言ってて衝撃だった
日雇いなんていかに手を抜くかみたいなとこあるけどあそこまでいくと惨めだな
このままいくと俺もああなっちゃうのかないやでも今はいい生き延びた明日か明後日には7000円入るからスイカに残ってた500円でストゼロ500ml3本買って祝砲あげてる
滞納分の家賃とか未払いの税金とかいつ電気携帯止まるかわからないとかそういうの今だけは忘れて飲むぞつまみは常備してあったカルパスだ俺偉い
明日は交通費ないから5時起きで3時間歩いて某倉庫いってくる今日だけは残りの時間を楽しむぞ