>>220>>222
文字を打ってる最中もヤッてるのに耐えられなくなって泣きながら書き込んだから文章がめちゃくちゃだな、すまん
今も思い出して泣いてるから文章がめちゃくちゃだわ

診断受けてないから分からないけど、多分両親ともども発達障害か何かあると思う
特に父親は典型的すぎるほど典型的な発達障害だし、おそらく俺も発達障害なんだろうな
母親曰く、「私は次の日も仕事があるのに夜中に急に襲われて、しかも痛いのに無理やりしてくる。断ると不機嫌になるし、『俺は毎日したいけどお前は嫌がるだろ?だから我慢してるんだ。偉いだろ』とか言ってきてうざい」らしい
母親に「そういう話聞きたくないからやめてくれ」って言っても、母親は「私は自分の母親とこういう話してきたし、話すのは普通でしょ?」って言って理解してくれない

俺は幼稚園児の頃に親戚に性的暴行されてから、性生活そのものがトラウマになってるし母親にそれも伝えてる
それなのに俺が幼稚園児の頃からから今の今までずっと隣で性生活するって事が続いてるから俺に死んでほしいのかもしれない
こうやって極端な思考になるのは発達障害なのかもしれないし鬱なのかも
父親も同じように極端な思考で、話し合っても最後は「俺が死ねばいいんだろ!」って叫んで終わりになるから生産性がないのも辛い

こういう事誰にも言えないし、自分で解決できないし、ずっと心の奥底にしまっててそろそろ限界が来そうだったから隙自語してしまった
スレのみんなごめんなさい