おはよー、無職貧乏のダメおじさんたち もう起きてる? 今日は東京ガスの定期保安点検が
有るから少し遅めの出勤なんだ
大好きな美尻のアラフォ人妻には「遅くても11時には出勤できるかな…」ってラインしたら
美尻ちゃんから「先に電チャで行ってますから合流しましょうね^^」だって

それから今日は副業の給料日なんだ、だから美尻ちゃんとの勃起ランチは山田うどんではなくて
ジョナサンの日替わりにしようかな?、それとも目利きの銀次の海鮮丼にしようかな?

あっゴメンね、貧乏無職のオジサンたち 給料日とは縁が無いんだったね、気が付かなかったよ^^;
自堕落な廃人化してるオジサンたちと違って俺はトリプルワークだから給料日が3回あるんだ^^

美尻ちゃん以外にも秋田出身の美乳で雪肌のバツイチアラサとか24歳の妹キャラと会わなきゃならんし、
副業先では小保方さん似の社長と一緒だし… 今週も射精に耐える日が始まるな…
マジで「無所貧乏勃起不全の365連休ダメおじさん」が羨ましいよ…