『ニュース23』に星のおっさんーーーね!あの人ゲストみたい・・・笑 まだいられるだけ稼げていいわって思ってそう^^ ふがふが

『ニュース23』の進行役が知らないうちに星から雨宮ーーーホント知らないうち!笑 やりおったな、23! 雨宮も好きくないからな私は・・・

『ニュース23』の放送時間が知らないうちに10分短縮されてるーーーえ、そうなの?改変から?火曜の30分未満しか見ないからわからなかった
                                           あと、金曜。あ、でもこの前はドクターY見てたから・・・金曜まだ見てないわ あひゃ

『ZERO』のキャスターが村尾さんから有働ーーーこれ完全意味わからない!
あれだけ番宣されてたし桜井以外総入れ替えっつーんで、初日見てみたが・・・
なんなのあのくねくねぶりぶりババアは!有働さんって知らなかったから(名前と顔のみしか)クソ番組になったとしか思えない!
5分も見てないけど・・・笑 桜井はあふらっくのcmでクズにしか見えなくなったし
ゼロも終わりやねー! でも村尾さんはカンペ見すぎというか見ている感すごかったというか自分の言葉でしゃべってる感なくてそれも謎&残念に思ってたわ 

『報道ステーション』の冨川アナがだんだんウザくなってきたーーー富川より竹内、徳永が嫌、そしてなぜか徳永メインになってる嫌、ででで!金曜しか見ない汚姫は・・・
富川いなくなってるううう!!!!!でしたわ びっくり!あまり好きな感じのしない小木ってのになってるし!で、嫌な竹内だし!
竹内が嫌な理由は、どこがいいのかわからないのになぜか大人気なところ笑 小川もそういう意味で好きじゃなかったが
でしゃばってない感じが今になっちゃ良かったといえますな ・・・まだ1回しか見てないけど・・・ひひひ!
久冨ちゃんにしろーーー!!!

『報道ステーション』のスポーツコーナーの『今日の熱盛!』ーーーまだやってたの!?そのアナ卒業したんじゃ!?笑
意外と選手側も見てると知ってやめられなくなった!?てかあれ、報ステ発だったんやっぱ?

と、珍しく全回答してみました!笑 ほぼ改変後見てないクセに!笑
でもね、もう、一発で改悪と判断されましたから、見たくないのが本音ですぅー