ね!笑
きっと小室母よりさびしい人だったんじゃないの?
よく結婚詐欺に引っかかるような・・・
どっちから振ったのか知らないけど、元婚約者も、結婚してれば皇族の父になれるとあがいているのか?
あんまり悪そうな人じゃないけどね 笑 もう散々テレビ取材受けて有名人となってるからそろそろ満足?
いや、だったら顔も出すか^^ っていうか何言ってるんだ姫さん^^
しかしもうそろそろ時代が変わるっていうのに400万円くらいパパッとチャチャッと返さない小室もクセモノだな
眞子さん大丈夫か?眞子さんが「圭と結婚するわ!!!品だとか皇族だとかそんなもん捨ててやらあ!金も1円もいらねえ!」つって駆け落ちでもすれば眞子株が上がるよね。笑

ぐっさんとか、懐かしいぜ、こっちゃん!笑
昨日は旅ずきんちゃんスペシャルをしれーっと放送して終わったけど・・・
おかげで久々にインリンオブジョイトイ見たわ。笑 台湾行きたい。(実はクソババア1週間前台湾行った)

くおおおおお!!!3月が終わるっていうか、新元号が発表になるよ、そっちのほうがドキドキ・・・
みんなドキドキしないの?自分の名前入ってるかな?とか 笑
テレビの生発表で知りたいな私。事前に漏れててネットで不意に知ってしまうとかヤダわよ!?
しかし国民がかたずを飲む瞬間だよね。(え、使い方合ってる?笑)
新天皇の即位と一緒でいいじゃんって思ってたけど
心の準備が大きすぎるか・・・?
でもなんていうかその・・・即位と新元号が同時じゃなくなったことで
割かし、即位のほうは勝手にやってくれ感あるっていうか、
うーん、割と、海外に旅行する人増えそう。
新元号はやっぱりちゃんと構えて知りたいもの。私だけか^^