俺はよープライド高いからよー 喧嘩売ってきたガキはことごとくボコって泣かしてるぜ すげー楽しかったんだよ 剣道に竹中平蔵顔のクソガキがいてよー足踏んで謝りもしねーからよ
呼び出してボコボコにして投げ飛ばしてやったんだよ 口がへの字になって鼻水垂らして泣いてたわ その顔がおもしろかったんだよ
ついでに川上かおりとかいうメスガキもボコボコにして泣かせた アハハハ めっちゃ楽しかったぜ 生意気な医者の息子がちょづいてっから呼び出してボコボコにしてやった 今までちょづいてた顔が一気に泣きの顔になってよスカッとしたんだよ
三浦とかいう禿の同級生もうるせえから口だけで赤子とか言ったら泣いたんだよ 口だけだぞおい! wびっくりしたわ この程度で泣くとはw 先生(戸愚呂(新庄剛似))はヒッヒッヒって笑ってたけどなw
ああ 俺は9歳くらいだったと思うが 5歳くらいのガキに水鉄砲くらったから この野郎と思って噴水にそいつ抱きかかえて水に浸けてやったんだよ 泣いてそいつの母親に怒られた 先に手え出したのそっちだろボケ 当然の報いだ

俺はなあ悪魔の研究してたか何が本当の悪かすぐわかんだよ
殺人鬼は悪ではない むしろ正義だ 人口増加から地球を守ってるからな 虚栄心しかないようなちっぽけな存在が一番邪悪だな 現に秀才の足を引っ張ることしかしてねえし
その点座間のつよぽんとかキリスト様とか植松聖は正しい
愚かなのは子だくさんしてるやつだ 邪悪だ 地球をあやめようとしているな 動物を植物を 環境を破壊する愚かな生き物だ 死んでしまえ!
殺人上等 俺も人殺したくてうずうずしてんだよ 貴様らもどんどん殺人やれよ おもしれえからよ 日本人なんて偽善者しかいねーから そのほうがいいだろ
人間ってさあ無駄に不要な奴がいっぱいいるよね 在日とかとくにいらん
まずは警察から殺しとけよ 本気でやれ 背後から鉄パイプで殴れば殺せる
自殺するくらいだったら通り魔やってから死ねよ