どうも、お久しぶり。

奇しくも、薬局でだいぶ前に買った睡眠改善薬ネオデイというのを試したところなんだが、
眠気がきてこれは効くんじゃないかと思って改めて眠る前に飲んだが2〜3時間眠気が
こないので、結局最初のあの眠気は自然なものだったのではないかと考えている。
晩飯喰ったあとに急激に眠気くるアレだったのではないかと。
やっぱり薬局で売ってるものは知れてるね、俺もネット通販で買おうかしらん。
ただ、薬がないと眠れないようになるとキツイので、最初の習慣化するのに役立てるぐらいにしたいけど。
あ、その前に起きる時間だけ決めて目覚まし使って無理やり起きるようにして
自然状態でどこまで出来るか試すのもいいか。
不眠というより、リズムが狂ってるってことだから。

しかしギガ男の「コミュ障だから郵便局に行けないのでせどりは無理」には呆れたねえ。
コンビニ渡しとか他の方法もあるって話もしたのに。
結局、でかい箱もって出かけるとき近所の人にあったり、荷物が家にたくさん届いて
親に何やってるか詮索されるのが嫌なだけじゃないか?まあ、俺もそういうとこあるけど。
おそらく、勤めに出てしばらくして金が貯まるとまた株をやって・・・・というパターンになりそうだなギガ男は。