825 名前:名無しさん@毎日が日曜日 (ワッチョイ eb95-Nl5I)[] 投稿日:2017/04/27(木) 19:50:00.32 ID:ZDcwwCYD0??
いよいよ歩き始めたんだね。??

俺、実は出発4日前くらいに隊長に会いに行っちゃったんだよね。ほくとを通過する用事があったから。??
もちろん、からあげ隊長など知らぬ別荘用の土地探しに来て迷いこんだ人の設定で。??
ここまで自己矛盾に満ちた人にどうしても実際会ってみたくなって。すっかりファンだな俺もw??

実際に会ってみると、神経質そうな小っちゃいおっさんだったよ。ブログの印象とは全然違う。??
見た目は50代前半くらいの普通のおっさん。??
15分くらい話したと思うけど、一応会話は成立するが、こちらの質問に答えているようで実は自分の言いたい事を??
ベラベラとしゃべってくるから、長時間一緒にいたら疲れるね、きっと。??
初対面の相手に、自分一人で建てた小屋だとか、固定資産税がかからないように天井高1.5mにしてるとか、??
勤め人はお金を稼いでも使う時間がないとか、よくそんなこと話せるよね。まぁその辺が持ち味か。??
フローラの様子を聞いたら突然挙動不審になって少しドモりながら「き、聞こえちゃうから・・・??
じ、自分のことなら話せるけど、人様のことは言えないですから・・・」とか。??
ただキャンプ場の様子を聞いただけなのに、相当険悪な関係なんじゃないのかな。??
吃音は設定なのかと思ったけど、焦ると少し出るくらいのレベル。??

ともかく、あんな人がアメリカを一人で歩いてるってのはちょっとおもしろい。??
あれで他人をディスって自分を正当化するのをやめれば、同情したり応援したくもなるんだけどねぇ。??
どうしても、自作パックパックがブチ壊れるのを期待してしまうw