X

本気で自殺を考えてる人100
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/22(日) 11:37:06.76ID:FRva8K08
_----_-----_-----__-_-_-___---___--__--_____--_--_____-__-_--___--_--____
--_--_-___----_-_--_____-____--_----_-_-__--_--___---_-____---_____----__
-_-___-__-_-___--_----_-___----_-_--___--___--_---_-_----______---_-_-___
___--_-__-_---_-______---_-----__-_-____--_---_--__--___---_-_-___-_---__
-_-_-___-_--_---_-_-_--_-____--__-___-_--__-_-__-_-----___-_-_-_-_-__-_--
__-__---_-_-_--___-__-_-___-_-_-_--_--_---___--_-____-_----_____-_-_-----
-___--__-____--_-___-__-_-_-_--__-_---___---____-_--_--__-__----_-__-----
--__-_---_---_--__-__--____-_-__-------________--_----_____--_-__--_-_-__
--__-_--_--_---____-__-_--___---_--_-____-_-_---_---_--__--_____-_---____
_-__--_---_------__-________-_-_____-____--_-_-_---_-_---__--__--_--__---
__---_---___-__-_-----_______-__--__-_---__-_-_-_-___-_____---_-__-------
__-__-___-__---_----__-____-_--__-__-__-_------____--___---__--_---__-_--
_-_-______----__-__--__----_-__-___-_---__--__-_--__--_-_--_-_-___-_----_
_-__--_-__--__-__-_______----_-----_-_-___-___----_-__--__-_---__--_-_-_-
_---_--_-_-_-------_---_____--_-___----____-_-__-_-_____-___-_---_---____
_--_--___-_____-_---_---___---_--__--____-_-----_-___-_--____-____-----_-
-_-_-_-__-_-----_-_-____-_--_---__-_-___---__---__-__-_-___-_-_____---_--
_-_---_---___----_-_-__-___--_-__--__________--__-__---_--___-_----_-_---
-___-__-_-_-_-__-____------__--__-_-_--___---_----_---_-_-_-_-____-_-___-
_-__----__-_----_-____________-_-_--__---_-_------____--____-----_-__--_-
__---_-_-_--_-_-______-_-__-_-_-__----_--_-_----__---__-_--___--__-__-_-_
-_-____-__--_----__-__--_--____-_--__-______-----___-_-----_--_-___--__--
_--__--__-_-__-__-_--____--_-_-__-___--_--____--_-_-_-_---_-_--_--_--__--
-----__-__---_--_-__-__-___-_--_--_-_-_--____--__-_--__--__---____---____
___-___-__--__----_-_-----___-_--___---_-__-_-_-____----_---_-_--__--____
_-------__-___--__-__-_-__-______-_-____--__-_-__----_-_----__-_--_--__--
0003名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/22(日) 17:09:25.18ID:X25WOQNF
職場で誰にも話し掛けられないし、たまに話し掛けられても仕事の要件のみ
こちらから話し掛けると最低限の返事だけ、俺以外とは笑顔で雑談
こんな状態が入った当初から続き、もう2年が経過
よく耐えてるなと我ながら思う

普段いつも仲間とつるんでるリア充が俺と同じ状況になったら
耐えきれず即、退職するんだろうな
0004名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/22(日) 22:50:44.81ID:Xe/NTfoZ
ぶち殺すぞぉ(`・ω・´) 1おつ
0006名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/23(月) 06:09:10.43ID:oxpo5aD8
>>4
よろしくお願いします!
0007名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/23(月) 09:08:43.34ID:d4FrD1IK
低賃金じゃ働いてられん
大体最低賃金が千円いかないってなんだよ。
物価は上がる一方なのに。 仕事続く続かん以前に生活できんような給料じゃ応募も躊躇うしやる気もおきねーわ。
何もかもめんどくさい。一生奴隷みたいに働かなきゃ生きてけないなら産まれないほうがマシだったわ。
0009名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/23(月) 14:15:41.33ID:MmK6thWG
平気で詐欺をやりまくる借金だらけの幸前正美(牡:淀川区加島1丁目に巣窟のドチビ)の図太い神経を見習え
0011名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/24(火) 02:53:08.63ID:YjtYh5bA
俺の場合は初対面が一番好感度高くて、その後どんどん下がっていき最終的には嫌われてしまう
それが1人また1人と連鎖反応的に増えていき、周りが自分を嫌ってる奴だらけになる

職場にそういうの俺だけだな
他の人達は皆良好な関係をずっとキープして、和気藹々としてるのに
0013名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/25(水) 00:26:39.37ID:YNkrvYmC
手取り13万俺、周りに「実家暮らしなら全部自分の金じゃん!」とか言われるけど、家に3万くらいは入れなきゃならんし、その他の支払い(携帯・田舎なんで車のローン、車の保険、車検代その他保険、自社製品の購入等々)も当然自分で払わなきゃならん
いい歳して実家に住まわせてもらっているのが申し訳ないから家の食糧に手をつけないよう昼は毎日コンビニのパン1つとお茶を買って食ってる(たまに付き合いで外食したりもするし…)から食費もかかる
会社の飲み会も「お金ないから…」と断ると「実家暮らしのくせに何に金使ってるの!?」と言われるから毎回出席。本当は断りたい
結果貯金0の最底辺
同年代と会うと劣等感で死にたくなるから会わないようにしてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています