>>470
のりひかりさん、お久しぶりです!!お元気になさって、いらっしゃいますか?
のりひかりさんが、電子工作にも明るいとは、すごいです・・・
英語の勉強もがんばってください!!

>>472->>474
ミスッタさん、ご心配のレスをいただき、ありがとうございます。
いつも集計していただき、ありがとうございます。m(_ _)m 助かります。
僕の住んでいるのは、神戸なので、今回の地震で、被害はありませんでした。
でも、朝に、結構ゆれて、揺れている最中にスマホが「もうすぐ、大きな揺れがきます!気をつけてくささい!」
と、何度も言われましたが、「もう、揺れてるやん!!」と思わず、心の中で、突っ込みをいれてしまいました。(^^;)
大阪北部に叔母が住んでいますが、父が電話したところ、部屋の中が散乱し、テレビが床に落ちて、壊れてしまったそうです・・・
お互い、安全には注意したいですね。

>>476
逆玉ゲットしたいさん、僕の栽培している中玉トマトも、実が少しだけ付き始めました・・・
でも、素人が栽培するので、それなりです・・・

●ミストラル,0.5
今日は、トレーニングジムに行ってきました。筋トレとジョギングをしましたが、
また、微熱が出ているみたいです・・・まあ、運動しながら治すつもりです。