>>288
女なんかどうでもいいじゃん、女って男と比べると優遇されてる事が多いからムカつくんだよね。
気を使ってもらえるとか優しくしてもらえるとか思って勘違いしてんじゃねぇよと思う。
>>153
それ活力朝礼じゃないの?朝っぱらから声を張り上げてやっててアホくさく感じた。
>>152
朝礼で当番制で、
今日の目標は?って聞かれても特に何も目標もなくただなんとなく生きてる訳だからそんな事聞かれたって答えられなくて困った事があったわ。
仕事に対してやりがいなんか感じられた事なんか無いし取り敢えず働かない事に金が入ってこない訳で金欲しさに仕方なく働いてる訳なんだから目標なんか無いわ。
>>12>>20
要領よく上手くサボれる奴のほうが長続きするよな。俺は必死になってやってしまうタイプで、
よくやってくれるから助かるとか言われて次から次へと仕事を押し付けられて
それがどんどんエスカレートしてきて終いにはキャパ以上の事を押し付けられるようになり自分自身潰れて辞めてしまう事がよくある。