【漫画】ポプテピ作者・大川ぶくぶ、サイバーエージェント編集デスクの批判へマジ反論 「イメージと違う」「残念」の声

騒動の発端は、ウェブメディア「新R25」のデスクを務める男性編集者の呟きだ

「ノリが苦手なこともあるけど、特徴的な目とかに『ヒッ!』ってなる。LINEスタンプとか、
Twitterでよく見かける目だけこれ調のアイコンとかも苦手である。なぜかあまり説明できない...」

こうした否定的な感想を続けた上で、「そういう人いませんでしょうか」とフォロワーらに呼びかけていた。

大川さん本人がこの呟きに反応したのは、投稿から約10分のことだった。男性の投稿をリツイートで紹介した上で、

「俺サイバーエージェントと仕事してんだけど、、、まじ?」

と呟いたのだ。男性がデスクを務める「新R25」は、サイバーエージェントの連結子会社が運営している。

さらに大川さんは、「これでヘソ曲げて仕事切ったりとかはしないけど こういうのはちゃんと怒られろと思った」とも苦言。
その後、男性から「軽率でした!大変申し訳ありません」と謝罪のリプライ(返信)が届くと、

「どこで誰が繋がっててもおかしくない業界なんだから今後気をつけてくださいね」

(´・ω・`)人生はこうやって 嘘偽りでも生きていくしかない

【社会】元駅伝選手の女(20)が「受け子」 詐欺未遂容疑で逮捕

島田容疑者は詐欺グループの現金受け取り役で、「お金が欲しくてやった」と容疑を認めているということです。
島田容疑者は実業団駅伝の強豪チームの元選手でした。

(´・ω・`)20歳の若さでかわいいのにもうこんな人生になる
(´・ω・`)そういう世界に親は産んだことをわかっていない