>>80
スペイン人の女子は、眉がキリリと濃く薄くて美人が多かったです。帰りに文通してたスペイン少女の家に泊めてもらいました。
気が強かったですね。彼氏や友人を呼んで遊んでくれて楽しかったです。
ポルトガルの娘は、雰囲気が素朴でした。あの店は、居心地良かったですね。
尾道行かれるようでしたら大林監督の尾道三部作見てから行きましょう。「転校生」は、傑作です。
私は、「時をかける少女」の原田知世さんの大ファンでした。尾道は、ラーメンもおいしいところがありますからね。
JRでの旅は、楽しいでしょうね。

ポルトガルでの食事、パンは、ほとんど記憶に残ってません。テーブルクロスが紙でそれ破って裏で勘定計算するのですよ。
とにかくポテトフライは、メインの皿の半分ぐらいありました。

垢擦り、自分でもしてるのですけどね。表面は、タモリ式、毛穴は、爪立てるとごっそり毛穴からも取れます。
問題は、背中の一部ですね。これは、自分じゃ無理ですからね。

積もった雪の中の露天風呂いいですね。近所の市営浴場が温泉では、ありませんが、露天風呂があります。
運が良ければ、体験できるかもしれません。積もった雪は、無理ですが、、、。
明日、天候が許せば、市営浴場まで足のばすつもりです。さっぱりお風呂のあとは、肉食と決めてます。
北海道は、美味しいものがいっぱいあって羨ましいです。一度豚丼というのを食べてみたいですね。