>>226
主食は、うどん、お粥以外は、駄目。
油っこいもの、強刺激のもの、胃にもたれるものは、駄目でしたね。
カレーやラーメン、蕎麦が駄目でしたからこっそりパンは、食べました。

カップ麺にいろいろ追加するのが好きです。昨夜の赤いきつねにも葱と玉子を追加しました。
以前山登りしてたころは、カップラーメンに葱追加してました。山で食べるラーメンうまいですよ。

調停も終盤に近づいて来月は、審判です。

システムインテグレータは、企業のIT部門が自社システムを入れ替えたり、アップグレードする際お手伝いする業種です。
全部受けたり、設計までとかの部分受けいろいろあります。NTTデータとか有名ですね。
あとシンクタンクとかもやってますね。

臭いだけ大げさに語られてますが、干物の一種ですね。独特の旨さがあります。
表現は、難しいですね。変わった干物だと思うといいですよ。お酒がすすむ味です。

今日、通院してきました。注意つきで食事の前面許可がおりました。
注意は、お酒は、ほどほどに。暴飲暴食しない。脂っこいものは、避けるの3点でした。
一昨日は、確定申告行ってきました。今年は、払いもどしが18万越えてました。ちょっと嬉しいですね。

今日は、一昨日に較べると10度ほど気温が落ちてます。寒いです。一昨日は、Tシャツで歩いている人いましたからね。
来週末には、桜咲くそうですけどね。北海道は、まだまだ寒いでしょうね。