X

顔文字(´・ω・`)の独白スレ15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/11(土) 23:25:16.26ID:C8c8rAlk
【声の出演】
顔文字:小杉十郎太
スコール:若本規夫

ナレーション:キートン山田

【原作・原案】
顔文字

【映像】
大スコール

【衣装協力】
アリオ蘇我

【企画・制作】
スコール≡プロジェクト
0004名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/12(日) 02:43:57.24ID:7DSKiBHh
就活、5割の企業で何らかの「フィルター」 学歴他、商社や金融では「容姿」も

(´・ω・`)この世界はこんな感じ
(´・ω・`)しかしみんな加齢するんだ 性欲も孤独も湧く
(´・ω・`)人生加齢気にせず何か成長しているのは15まで
(´・ω・`)あとは冷めた世界だよ
(´・ω・`)加齢し諦めていきるしかないんだ
(´・ω・`)15までが別世界なんだ 
(´・ω・`)あとは糞くだらない学歴や容姿フィルター就活 
(´・ω・`)いずれだれもが加齢でドボン著
0005名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/12(日) 02:50:45.98ID:7DSKiBHh
(´・ω・`)終わってる世界で生きるとはそういうこと
(´・ω・`)生きてること忘れるくらいの何かは15まで
(´・ω・`)考えすぎたら鬱になるんだよ 考えても加齢すんだから
(´・ω・`)女子高生はほんと若いね 凄いねただ存在が凄い
(´・ω・`)そしてヤンキーも 今じゃヤンキーみても元気だなあとか若いなあとしか思わない
(´・ω・`)背伸びして悪そうにしていたり 若いなあと
(´・ω・`)どうせどのみちこの世界は終わるしかないんだ加齢で
(´・ω・`)それをなんか抵抗している若さ
(´・ω・`)また長くなってきた 考えすぎると鬱にしかならないんだよ
(´・ω・`)人生15までなんだから
(´・ω・`)誰もが年とってよぼよぼになっちゃう
(´・ω・`)考えすぎて辛くなっても仕方ない
(´・ω・`)だからこそ15までが思い出しちゃう
0006名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/12(日) 02:53:39.65ID:7DSKiBHh
(´・ω・`)もう手にはいらない若さや何もかもを抱えて考えすぎずに労働し生きる
(´・ω・`)自殺者たちは考えまくる
(´・ω・`)いずれみんなよぼよぼになる
(´・ω・`)女子高生が手に入らない
(´・ω・`)考えると辛くなるけど 生きてるだけで孤独になり加齢する
0007名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/12(日) 03:00:49.32ID:7DSKiBHh
考えすぎず生きるしかない  =  金と 孤独に苦しみ 加齢により衰え続く

(´・ω・`)これがこの世の 苦しみ方程式だったね
(´・ω・`)そんな中 街では 女子高生がフトモモ丸出しで椅子に座りスマホいじっている
(´・ω・`)欲しいと思うと辛くなる 考えすぎて辛くなる 苦しみ方程式になる
(´・ω・`)ただ考えすぎなくても 加齢するからどんどんきつくなる
(´・ω・`)この方程式に乗っからないのが やはり 15までなんだ
(´・ω・`)醜いアヒルの子と同じ 今を我慢すれば年とって白鳥になれる
(´・ω・`)でも大人は今を我慢しても加齢しちゃう
(´・ω・`)生きることは残酷だね
(´・ω・`)苦しみ方程式の完成 
0008名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/12(日) 03:41:44.75ID:7DSKiBHh
(´・ω・`)女子高生を欲しいと思っても 考えすぎると鬱になる
(´・ω・`)いずれ風俗や代用しかなくなる
(´・ω・`)もう15までの友達もみんな変わった
(´・ω・`)この世界の荒れ模様に考えすぎると辛いからやめて変わった
(´・ω・`)そして加齢と孤独の中 トゥルーなく生き地獄
(´・ω・`)考えすぎの要因は性欲や欲望や孤独や性体験 
(´・ω・`)親もとんでもない世界に産んだ 
(´・ω・`)加齢したひきこもりは若いjkとの思い出も体も手にはいらず一生苦しむロード
(´・ω・`)そこを考えすぎると鬱になる
(´・ω・`)生きるだけでみんな叶わぬ世界で鬱ワールド
(´・ω・`)もぎたてが飲むのは考えなくても済むからなのかなんなのか
(´・ω・`)加齢は恐ろしい そしてワクワク時代は15まで
(´・ω・`)人生はそうそうに終わり苦しみワールドで加齢と性欲と過去に苦しむ
(´・ω・`)女子高生を見て苦しむのだ
0009名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/12(日) 03:55:39.63ID:7DSKiBHh
(´・ω・`)考えすぎると終わりの世界 
(´・ω・`)終わっていても続くから仕事
(´・ω・`)ほぼ解決不能の生きるという地獄螺旋 
(´・ω・`)信頼できる夫婦で生きて行くしかなかったんや
(´・ω・`)しかし非処女や過去やあらゆることで加齢でだれもが辛くなる
(´・ω・`)頭おかしい世界 ひきこもりたちは生きれるのだろうか
(´・ω・`)死ねないんだから生きるしかない
(´・ω・`)人は心に闇がある 闇が濃くなるのは15以降
(´・ω・`)スヴェテ15までだったがつづく
(´・ω・`)ジャンプの巻末コメントで漫画家たちが喋り合っている
(´・ω・`)しかし競争世界 何人かは仕事無くなり金もなくなるんだ
(´・ω・`)でも互いに友達として同志としてやっていっている
(´・ω・`)ピラミッドの頂点 しかし大量の敗者たちもいて そして座間の事件
(´・ω・`)被害者はアニメや漫画が好きだったがおそらくプロになれない
(´・ω・`)心に闇が広がっていく この若さで
(´・ω・`)さあこの地獄みなさんどう生きるので塩か
0010名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/12(日) 04:09:05.10ID:7DSKiBHh
(´・ω・`)3年くらい女だと思っていたゲーム生主が男だったよ
(´・ω・`)テンションが落ちていく生主たち
(´・ω・`)でも裏ではスカイプでぬぷぬぷ
(´・ω・`)あとは糞仕事して糞生きて行くだけ
(´・ω・`)よぼよぼになり病院でタンが詰まり苦しくなったりする天井見る人生
(´・ω・`)スヴェテ15までが根幹 歳老いた母親が木登りしたいと言う
(´・ω・`)登れるわけないから止める
(´・ω・`)柿食べたいと言う 柿がいっぱいある
(´・ω・`)子供の頃に木登りし柿をとったからなんだ
(´・ω・`)スヴェテ15まで 死ぬ間際 何を想うか
(´・ω・`)おそらくほとんどが15までの何か
(´・ω・`)もぎたては今でも15までの何かにやられているんだ
(´・ω・`)これは病院で老衰するとき それが思い出として出てきそうで可哀そう
(´・ω・`)世界が冷めて変わりだした15以降 
(´・ω・`)加齢を止める方法は死しかないが大変
(´・ω・`)考えたらやばいから考えすぎない
(´・ω・`)50代ひきこもりメンヘラ板見たんだ
(´・ω・`)なにをしてもおそらく解決しない生き地獄螺旋の住民たち
(´・ω・`)もちろん3億あっても 美女を買っても トゥルーは買えない
(´・ω・`)だからおそらくほとんど解決不能生き地獄
(´・ω・`)こんな世界で労働加齢 そりゃ死にたくもなるよね
0011名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/12(日) 04:20:33.19ID:7DSKiBHh
(´・ω・`)終了なのだ 歳老いた風俗嬢 歳老いた何か
(´・ω・`)この先どうなるか考えるとみんなきつい
(´・ω・`)加齢がとんでもなくきついんだ
(´・ω・`)考えすぎたら辛いだけ
(´・ω・`)処女女子高生たちが15以降この世界で生き地獄になると思うと辛い
(´・ω・`)加齢はすさまじいね 他がなにも興味なくなる 
(´・ω・`)就活とか人生の暇つぶしみたいなものをよくやれると思う 
(´・ω・`)もう終わっちゃってるんだから22歳なんて
(´・ω・`)国の法律で18歳までは買えない 22歳はどっかに売っている
(´・ω・`)おそろしい世界になるんだ さすが幼馴染の処女膜やぶれている頭おかしい世界
(´・ω・`)はぁ 疲れたね いよいよ終わり ラストオナニー
0012名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/12(日) 04:23:47.13ID:7DSKiBHh
@______  @@ @  @     
|   ∧ ∧   | @ @      @
| 〔( -Д-)〕 |  @      @ @   @
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)   ラストオナニーしすぎで死ぬなんて・・・
|⌒⌒⌒ <⌒ヽ o 。   うああぁぁ...
|      <_  ヽ。      @ @  @
|      o とノ ノつ      @    @        
|       。  | 〜つ @ @                
0014名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/12(日) 21:02:06.03ID:jh5DbQGe
※テンプレ(2レス目)には以下を入れます

∩∩ ぼ く ら 無 職 童 貞 4 人 衆 ! !   (⌒ ))
  (7ヌ)                               |U~~|゚
 / /                  ∧___∧          |。゚u |
/ / 彡 ⌒ ミ    ∧_∧  _( ´∀`  )  ∧_∧    |__|
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄         ̄(´∀` )ヽ//
  \       /⌒   ⌒ヽ  スコール  /⌒    ⌒ /
   |      |ー、      /|        |/i もぎたて/
    |禿文字 | |顔文字 /(ミ      ミ)|    |
   |    | |     |/        ヽ |   |
   |    |  )   /    _ω_    \|     ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /
0015名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/12(日) 21:02:48.56ID:jh5DbQGe
四人衆プロフィール(詳細求む)

禿文字(ハゲヅラ)

年齢:30前半?
容姿:グロメン、ガリ
学歴:高卒?
収入:ブサイク年金、親からの小遣い
病気:ディスレクシア
趣味:オナニー、JK観察
備考:ルッキズムに苦しみ、イジメに遭い、就職できなかった。最近は姿を見せなくなったが、顔文字に暴言を吐かれて自殺したという説がある

顔文字

年齢:40半ば?
容姿:イケメン、小太り、薄毛、白髪
学歴:大卒?
収入:株、農業手伝い
病気:逆行性射精、糖尿病
趣味:オナニー、JK観察
備考:嘗て神童と呼ばれ、イケメンと持て囃されたが、突如人生15歳説を唱え始め無職&童貞を拗らせる。元王子属性で現在は勃起属性
0016名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/12(日) 21:03:12.31ID:jh5DbQGe
スコール

年齢:40歳
容姿:180cm、80kg ご尊顔 http://i.imgur.com/2fYYhP2.jpg
学歴:千葉高卒
収入:障害年金、投資信託
病気:糖尿病、統合失調症
趣味:ダイエット
備考:沢山の女を振ってきた罪悪感から、生涯童貞を心に誓ってる。国境のない世界の実現を目指してる

もぎたて(シャンデリア)

年齢:30半ば?
容姿:不細工、顔がデカイ、ガリ、チビ
学歴:大卒
収入:アンケ、アフィ
病気:アルコール依存症?
趣味:酒、VR、アイドルマスター
備考:社畜経験あり。たまにバイトしてる。風俗に行こうか迷ってる。ルッキズムに苦しんできた経験から、175cm未満の男は子供を作るべきではないという持論を持ってる
0017名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/12(日) 21:54:52.01ID:7DSKiBHh
(´・ω・`)加齢するから女はまじで諦めないと生きられない
(´・ω・`)大好きな人との家庭つくりたくても閉経する
(´・ω・`)諦めて処女喪失しないといけない
(´・ω・`)互いが真っすぐに将来を誓うのは15まで
(´・ω・`)閉経タイムリミットゥが精神病加速する
(´・ω・`)子どもが独身で困っている親はどうするのか
(´・ω・`)とはいえうんこ男と結婚したくないのに
(´・ω・`)はぁ 女子高生はまだそんな悩みもないが座間事件ではなぜか死にたくなっている
(´・ω・`)まだアニメも漫画も全部読んでいないのに
0019名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/12(日) 22:07:07.84ID:ERwgyPBr
>>18
顔文字って孫がいてもおかしくない年齢なの?
0020名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 00:04:12.70ID:QdbZKI6f
(´・ω・`)加齢はだめだねほんと オッサンって50歳位だともう表情も動きもなにもかも堅いよね
(´・ω・`)思考が止まってる感じ
(´・ω・`)とはいえ人生面白くない
(´・ω・`)エロ動画見ても平然と大乱交 ここでまるで恋もなにもなく
(´・ω・`)出会ったばかりの男優たちと大乱交 バスから降りてきてるけど
(´・ω・`)これが中学とかなら好きな子や好きな人を意識して降りてくるし
(´・ω・`)まるで精神は違う それが加齢で20もこえるとすっかりすぐに大乱交
(´・ω・`)もう友達も加齢でこうなっちゃたんだよ 平然と大乱交スタッフみたいに
(´・ω・`)幸せは難しい 太宰や芥川でも無理だった年齢を行くことになる
(´・ω・`)15以降冷めまくりで 生きても意味がない
(´・ω・`)加齢のせいでもう誰かを好きになることも無くなる
(´・ω・`)孤独や現実のほうがきつくなる
(´・ω・`)女子高生はたまらんね
(´・ω・`)この加齢するとわけわからん世界でどうやって生きてくんだろう
(´・ω・`)シンゴジラも小出恵介シーンはカットされていた
0021名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 00:29:41.44ID:2vzl5GFb
>>20
顔文字君の娘や孫が女子高生になったら、遊びに来た友達を犯したりするかい?
0022名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 00:48:03.52ID:QdbZKI6f
(´・ω・`)疲れたなあ バスの大乱交も あの人とペアになったらどうしよう
(´・ω・`)なんて女の子たちは考えていない もう誰が相手でも気にしていない
(´・ω・`)むしろ自分の体の準備
(´・ω・`)人生は明るく楽しく生きて行くだけ 
(´・ω・`)しかし生きても意味ないのが辛い 
(´・ω・`)神様はなんでこんな人生にしたのかわからない 
(´・ω・`)加齢がほんときつい ハゲてシワってく 心までなんか冷めていくというかなんというか
(´・ω・`)疲れ果ててて
(´・ω・`)メガネの26歳位の主婦が 子供の三輪車を車庫に仕舞っていた
(´・ω・`)もうめっちゃ冷めてる 疲れてはいないけど もう冷めまくりで冷めて仕舞っていた
(´・ω・`)でもたぶんそれが子供の頃からの性格
(´・ω・`)ぼくもいよいよ戻るかな もとの性格に
(´・ω・`)でもそれでもやっぱり加齢するのがほんときつい
(´・ω・`)女子高生は遥かに遠い いや 女子高生はほんとに座間の被害者たち
(´・ω・`)あの若さで生きにくくなるとは ほんとに救われない世界構造
(´・ω・`)テレビをつければお笑いバラエティーやってるけど 薄皮一つめくると
(´・ω・`)超競争社会 そしてある年齢をすぎると生きてもメンドクサイ 疲れる
(´・ω・`)お笑いやバラエティーも素直に笑えるものではなくて もうそんな感じしない
(´・ω・`)超競争社会が見え隠れしているからなんだ
(´・ω・`)カップルが楽しそうに一つのコップにストロー2本して飲んでいる
(´・ω・`)遊園地で楽しんでいる 
(´・ω・`)同じ世界と思えない ショーペンハウアーはそういうことせずに
(´・ω・`)考えまくったんだろう 無駄すぎる
(´・ω・`)しかし人生 加齢がまじできつい メンヘラは過去に苦しみ 
(´・ω・`)前彼非処女とこの世界はきつくなおかつ仕事や金 
(´・ω・`)はぁ カップルが楽しそうにしているのも難しい
(´・ω・`)加齢はきついね カップルが楽しそうにデートしてる世界で
(´・ω・`)家庭作り子供とどっか行く世界で
(´・ω・`)孤独死や孤独や孤立している人が実に多い
(´・ω・`)中国人女性は綺麗なのになぜ死んだのか 楽しそうにデートしたりいろいろできたはずなのに
(´・ω・`)なにかを目指しすぎたのかなんなのか 
0023名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 00:58:39.37ID:QdbZKI6f
(´・ω・`)なんて凶悪な質問が
(´・ω・`)それは性欲 ただの性欲
(´・ω・`)シンゴジラのカットされた人の話
(´・ω・`)野球でもそう 努力したから勝っても負けても心に残る
(´・ω・`)風俗とかはなんの努力もなしに面と向かう
(´・ω・`)要するに 負の力と 正の力なんだ 
(´・ω・`)負の感情が多くなると性欲や風俗で闇に飲み込まれる
(´・ω・`)たとえばこういう文があるとする
精神分析学ではリビドーを、様々の欲求に変換可能な心的エネルギーであると定義
リビドーはイド(無意識)を源泉とする。性にまつわるものだけでなく、
より正確には人間の性を非常にバラエティに富んだものへと向ける
本質的な力と考えられている

(´・ω・`)ようするにリビドーという性欲みたいなものがある
0024名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 01:12:46.99ID:QdbZKI6f
リビドーが自我によって防衛・中和化されることで、
例えば男根期の露出癖が名誉欲に変わるなど、社会適応性を獲得する。
(´・ω・`)変質者がわりとちゃんと働いちゃってるのもこれ
(´・ω・`)av買うために働きシコルために働く

また支配欲動が自己に向かい厳格な超自我を形成して強い倫理観を獲得することもある。
(´・ω・`)これはさっきの質問 娘の友達が来てパンティ貰うかどうかは背徳感
(´・ω・`)強い倫理観を持つようになる 説明不要でいいだろう

リビドーは非常に性的な性質を持つとして見られる一方で、
全ての人間活動はこれの変形としてフロイトは理解している
(´・ω・`)これはぼくも同意 モテたいから高収入目指したり 体鍛えたりするのと同じ

特に文化的活動や人間の道徳的防衛はリビドーの変形したもの、
もしくはそのリビドーから身を守るために自我が無意識的に防衛したものとして理解されている。
芸術や科学の活動も、リビドーが自我によって防衛され変形したものである
(´・ω・`)野球の練習や絵を描く練習 興味ない人からは何の意味あるかもわからない
(´・ω・`)そして多くが勉強のように性欲などを我慢しながら能力を伸ばす
(´・ω・`)性欲を自我で防衛してるんだ
(´・ω・`)ひきこもりが外に出ないのも外敵からの防衛 
(´・ω・`)だから毎度言ってるけど彼女欲しくて合コン行く男が結局彼女もできない
(´・ω・`)リビドーを自我で防衛できてないから
(´・ω・`)だから座間の容疑者は自殺知識や孤独を利用して結局リビ度
(´・ω・`)つまり性欲と金に最終的に素早く行使したんだ
(´・ω・`)でも最初からリビドー出してたらひっかからないから装う
(´・ω・`)そして若い子は自殺したくて孤独で辛いから誘いに乗りやすかったんだ
(´・ω・`)山尾議員が弁護士を顧問にした それくらい許してあげればいいのに
(´・ω・`)国税をなんだと思ってるんだと批判 そしてぼくの予想では批判してる20%が税金払ってない無職
(´・ω・`)嫉妬やガス抜きなんだ それにしても加齢は辛い 可愛い子もカッコイイ男も
(´・ω・`)加齢でもじゃくちゃになる しにたくてもしねないからしょうがない
(´・ω・`)小室哲哉もすっかり加齢しちゃったよね
0025名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 02:03:23.47ID:QdbZKI6f
<伊藤詩織さん>「山口氏と闘うつもりない。仕組みを変えたい

(´・ω・`)被害者が叩かれまくりで 山口氏がまるで正義
(´・ω・`)しかし詩織さんも40年後は男から誘われることもなくなる
(´・ω・`)若いうちしか男が寄ってこない 
(´・ω・`)女はほんと加齢したら地獄
(´・ω・`)人生15までなんだ
(´・ω・`)男すら寄ってこなくなる
(´・ω・`)ナンパすらされなくなる
(´・ω・`)そしてバイトで言い寄ってくる男とかいてももう将来性ない男
(´・ω・`)運命とも思えない
(´・ω・`)それでも生きるには仕方ない孤独だし
(´・ω・`)15まではまるで違う 
(´・ω・`)
0026名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 02:20:54.19ID:QdbZKI6f
(´・ω・`)性体験のせいで気持ち悪い世界になっている
(´・ω・`)加齢のせいで絶望になっていく
(´・ω・`)すさまじい矛盾を含んだ世界が
(´・ω・`)めんどくさいのに続く 
(´・ω・`)ただ暗くなれば死ねるわけでもないし
(´・ω・`)鬱になれば自殺に楽に迎えるわけでもなかったね
(´・ω・`)辛いだけだからやっても意味ないね
(´・ω・`)しかし15以降トゥルーなくなる世界だね
(´・ω・`)告白して振られて孤独だから違う人にすぐ告白 振られたらまたちがう人にすぐ告白
(´・ω・`)こういう男もいるしもうなにがなんだかわからなくなる
(´・ω・`)トゥルーなくなっていき 感動もなくなっていく
(´・ω・`)人生15までだったね
(´・ω・`)いよいよ終わるよ 
0027名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 03:00:32.13ID:QdbZKI6f
(´・ω・`)男は夢を見る しかし多くが届かない 届いても幻想
(´・ω・`)そして嫌でも性欲が湧くし 孤独になるし愛が欲しくなる
(´・ω・`)夢とは正反対の仕事をすることになる
(´・ω・`)矛盾を酒で押し込んで生きて行く
(´・ω・`)人生15で諦めだす
(´・ω・`)フォントゥに欲しいものを諦めだして現実を拾い出す
(´・ω・`)座間の被害者や若者にはそれが難しい
(´・ω・`)なのに押し寄せる孤独と性欲 
(´・ω・`)メンヘラが発生する 彼氏がいても消えない何か 15までの何か
(´・ω・`)座間の被害者の離婚の原因はなんだろう 
(´・ω・`)若くして離婚が多い fbみると結婚してたりする モテなかった不細工男ですら
(´・ω・`)幼馴染の旦那との馴れ初めはなんだろう なにで知り合ってどんな恋愛をしたんだろう
(´・ω・`)子どもの年齢から割と遅い出産
(´・ω・`)歳をとるのはかなりきつい 若い頃可愛くても結婚は大変
(´・ω・`)加齢すると若い世代が無理になるから
(´・ω・`)とくに女は大変 いい男は遊び人や前彼女で非童貞 
(´・ω・`)なにもかもスヴェテ理想の人はいなくなり 自分が加齢するから辛くなる
(´・ω・`)日曜のポケモンの番組のしょこたん 子供たちが楽しそうに遊んでいる中
(´・ω・`)大人のまなざし もう結婚相手探すのも大変で理想もくそもなくなり
(´・ω・`)自分が加齢しきついのだ でも子どもたちはまだそんなことわかっていない 
(´・ω・`)無邪気に遊んでいる あばれるくんも子供みたいに一緒に遊んでいる
(´・ω・`)しかし子供とはまるで違う 前彼女とかいろいろあるかもなのだ
(´・ω・`)独身女性は結婚相手として男を査定しいる目を時折する
(´・ω・`スコールさんクラスだと査定すらせず違う方向を向いている
(´・ω・`)ぼくも病院に行くと ああ査定されてないなあと思うことばかり
(´・ω・`)加齢は査定すらされなくなるんだ
0028名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 03:11:27.52ID:acABfI4Z
(´・ω・`)人は見た目じゃない…中身なんだ
(´・ω・`)そういう虚言を信じて大学出て社会人までがんばったのに
(´・ω・`)結局惨めな思いをした記憶しかない人生
(´・ω・`)こんなんなら悲惨ないじめが始まった中学の時点で
(´・ω・`)人生に見切りをつけて引きこもればよかったんだ
(´・ω・`)親に殺されたかもしれんけど
(´・ω・`)振り返っても思い出すのは苦しいことばかり
(´・ω・`)生きれば生きるほど嫌な記憶が蓄積されていくんだ
(´・ω・`)ブサイクはゆるやかな地獄に生きているといっても過言じゃない
0029名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 03:15:41.49ID:acABfI4Z
(´・ω・`)ブサイクでも体が出かければまだいいんだよ
(´・ω・`)悲惨なのは俺みたいなチビブサイクだ
(´・ω・`)いじめられる要素しかないからな
(´・ω・`)まるで恐ろしい罰を受けているような人生だ
(´・ω・`)でもそろそろ終局を向かえそうだから心は少し安定してきてる
0030名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 03:46:13.93ID:QdbZKI6f
(´・ω・`)タンを吐くだけで嫌がられる
(´・ω・`)一緒に生活すると言うことはそういうこと
(´・ω・`)セクロスの道は遠く 孤独脱却の道は果てしなく遠く
(´・ω・`)仕事し生きて行く疲弊 まじで人生のきつさは半端ない
(´・ω・`)死にたくなるような世界に親は産んだんだ
(´・ω・`)女は査定しながら諦める 前彼女やいろいろを そもそもそんなに好きな人はできない
(´・ω・`)しょこ〇んを見ていると査定しているなあと思ってしまう
(´・ω・`)子役や美少年を見ても もう自分の年齢考えたら届かないからどことなく悲しみ漂う
(´・ω・`)そもそも精神が違う
(´・ω・`)この先自分を愛して稼いでいってくれるのかと
(´・ω・`)女は大変 査定人生 加齢地獄 それでいて風俗男やいろいろいる
(´・ω・`)いきることがこれほどきつく意味がないとは思わなかった
(´・ω・`)人生15まで 理想の人の子供も産めず査定していく人生
(´・ω・`)加齢するとその人が過去なにしてきたかなどわかりもしなくなる
(´・ω・`)女の査定は大変 ほんと生きるのは大変なのに親は産んだ
(´・ω・`)そして働け自立しろという もう動機も可能性もなくなってんのに
(´・ω・`)過去のせいで査定スカウターが壊れちゃう
(´・ω・`)ほんと生きれないし生きたくない でも死ねないんだ
(´・ω・`)処女嫁ゲッツしてそこそこ納得のいく仕事で生きるのがこれほど難しい世界
(´・ω・`)孤独から解放されるのに意味が無くても仕事し意味が無くても社交性
(´・ω・`)それでも加齢と過去で夢も届かず もうこれ以上はやめておく
(´・ω・`)そして座間の被害者でも21歳会社員でも 死にたくなっちゃっている
(´・ω・`)仕事して会社員として働いていても 知人に同世代の男がいても
(´・ω・`)出会ったばかりの男に一緒に住もうと言われ50万渡し
(´・ω・`)なにがなんだかわからない どうやったら救われてたのかな 23歳の女性もグループホーム
0031名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 03:48:15.17ID:QdbZKI6f
(´・ω・`)親は自分の娘が生きれていない事わかっているのに この先どうなるかも
(´・ω・`)打つ手なく進めば人生は不毛に加齢し やがて閉経 更なる孤独地獄になる
(´・ω・`)そして解決策が実に意味の乏しい仕事 働くと言うこと
(´・ω・`)世界の終わりっぷりに泣けてくる
(´・ω・`)人生は15までだが死ねない 
(´・ω・`)諦めて仕事し生きて行くだけだが 座間の被害者は会社員もいた
(´・ω・`)生きてくだけで辛い世界 
(´・ω・`)構造がおかしいんだ
(´・ω・`)合コン行きまくりでも彼女ができない男がどんどん歳をとる
(´・ω・`)さらに希望なくなる 
(´・ω・`)世の中恐ろしい 孤独になるのは孤独になるのだ
(´・ω・`)そしてクラスのマドンナも幼馴染も処女膜やぶれているんだ
(´・ω・`)なにがなんだかわからない世界を 仕事して生きて行かなきゃいけない意味なくても
(´・ω・`)プリキュア見てる子供たち 将来絶句する展開 
(´・ω・`)理想の旦那様もいなく 風俗や性欲が跋扈し 労働 加齢
(´・ω・`)処女非処女にこだわらないとしてもどちらにしても加齢すると
(´・ω・`)孤独と孤立が待っている イカレすぎてる世界
(´・ω・`)思考過多で3日前から4時間しか寝てない
(´・ω・`) 
0032名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 03:59:03.44ID:QdbZKI6f
(´・ω・`)ホテルに入って わーいいい部屋だ ふかふかベッドだ ぽーんとかしていた子供時代
(´・ω・`)今じゃ生き地獄
(´・ω・`)前日カップルが泊まっていたとか考えちゃうからなのか
(´・ω・`)独りで部屋に泊まって孤独考えちゃうからなのか
(´・ω・`)考えすぎなのかわからない
(´・ω・`)なんで神さmこんな地獄コースにしたんだろう
(´・ω・`)スコールさんがエロdvdを売りに行って10枚くらいが590円で売れたと言っていた
(´・ω・`)あれは戦慄したよ 次に誰が買うのかと 買取したお姉さん店員は円盤触ったのかと
(´・ω・`)考えすぎたら地獄
(´・ω・`)エロdvdがスコール産だと知らずに誰かが買う
(´・ω・`)戦慄したんだ
0033名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 04:35:34.13ID:QdbZKI6f
(´・ω・`)終わらせないとな という人は多い
(´・ω・`)気持ちはわかるけど死ねないんだ
(´・ω・`)韓国の映画を見た エロい映画
(´・ω・`)胸まで整形している 
(´・ω・`)fb見ると よく見つけたなってくらい顔がソックリな夫婦とかいる
(´・ω・`)ぼくの同級生もそうだった
(´・ω・`)生きるのは大変だね 結局旦那嫁 配偶者で人生決まる
(´・ω・`)生き別れたり死んだら大変 
(´・ω・`)人間は人間なんだ 
0034名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 04:53:49.75ID:QdbZKI6f
(´・ω・`)生きるのキッツ わけわかラッン
(´・ω・`)加齢から比べるとスヴェテ無意味なのに正社員や仕事だの悩む
(´・ω・`)もう人生は早々に夢潰えて終わって加齢し
(´・ω・`)性欲と孤独と孤立しただけ
(´・ω・`)自分がフォントゥに何がしたかったか スヴェテ15まで
(´・ω・`)何がしたくてどう生きたくてどうなりたかったか
(´・ω・`)ジャンプの人気投票 銀魂 上位はイケメン やはり10代は精神が違う
(´・ω・`)生きるのがどえらくきつくなることをまだわかっていないんだ
(´・ω・`)ティファニーで食事している大人たち もう平然と自分フォンイ
(´・ω・`)友達が死んでも悲しまない 悲しむけど引きずらない
(´・ω・`)精神病や鬱の人は 他人の哀しみをなぜか自分の病気の如く引きずる場合もある
(´・ω・`)漫画キャラ投票みたいなもの マヨネーズ好きが2位だったね
(´・ω・`)しかし食事している大人たちは平然と子羊のソテーを食べるんだ
(´・ω・`)どんどん自分フォンイに 浅く広くなっていく
(´・ω・`)自分の子供に興味あるのは自分らとロリコンだけ
(´・ω・`)また長く欠いてきちゃった そろそろ終わろうと断捨離なのにな
0035名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 04:57:43.54ID:QdbZKI6f
(´・ω・`)最近疲れちゃったんだ
(´・ω・`)子供の頃マラソンが早朝にあったんだ
(´・ω・`)その時スタンプ押したり ラジオ持ってきて体操の音鳴らしたりするオッサン
(´・ω・`)あのオッサンの疲れた顔 加齢でみんなそうなる
(´・ω・`)うんこみたいな顔なんだ
(´・ω・`)そしてそうなるともう お姉さんにも興味薄れ 疲れから性欲も減り
(´・ω・`)ぼくもだいぶオツカレチャーン オナニーのしすぎで弱っている
0036名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 04:58:29.03ID:QdbZKI6f
@______  @@ @  @     
|   ∧ ∧   | @ @      @
| 〔( -Д-)〕 |  @      @ @   @
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)   ・・・
|⌒⌒⌒ <⌒ヽ o 。   うああぁぁ...
|      <_  ヽ。      @ @  @
|      o とノ ノつ      @    @        
|       。  | 〜つ @ @       
0037名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 11:18:45.94ID:QdbZKI6f
(´・ω・`)生きててきつい
(´・ω・`)意味ないのに仕事 意味ないのに性欲孤独
(´・ω・`)愛されないから生きてて辛いね
(´・ω・`)愛されないからセクロスできない
(´・ω・`)精神病の人間とか社会にはそんなにいない
(´・ω・`)むしろ女子高生遠い
(´・ω・`)なのにこの労働加齢孤独人生続く
(´・ω・`)公務員や先生やそういう人たちはこの迷妄の世界で
(´・ω・`)精神保ちながらよく生きれるよね 休めないんだから精神壊したら
(´・ω・`)自分の人生を若い時に決めきらないといけないし
(´・ω・`不細工でもなんでも孤独も性欲も湧く
(´・ω・`)死にたいって言葉が 疲れた に聞こえる 
(´・ω・`)労働は凶悪 加齢すると労働は意味の無さも加わり凶悪
(´・ω・`)やはり意味が無くても努力できた合唱コンクールや意味があった時代15まで
(´・ω・`)しかし続くから 結局 疲れた って死にたくもなる
(´・ω・`)疲れを回復するのは 家庭や子供だったり配偶者だったり
(´・ω・`)ほんと生きてて難易度高すぎる
(´・ω・`)スノーハレーション もうそういう恋をするとかの世界が終わる
(´・ω・`)学生はお気楽 
(´・ω・`)座間の被害者たちも若くてもやはり人生の労働 疲れに心やられていくんだ
(´・ω・`)それでもなお続く糞ぽん人生
(´・ω・`)死をせめて綺麗な理由にしようと思ったけどできない
(´・ω・`)持ち株下方修正くらったよ 
(´・ω・`)生きるのは加齢すると退屈とか病気とか過去とか孤独とかほんと大変すぎる
(´・ω・`)なんちゅう世界に産んでくれちゃってるんだよ
0038名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 12:20:54.49ID:QdbZKI6f
(´・ω・`)エロ動画見てるけどそこそこ有名な女優ぽくても無修正
(´・ω・`)人生は無修正
(´・ω・`)幼馴染ももうこんなことして子供産んでる
(´・ω・`)加齢するし生きたくないな
(´・ω・`)明確な下方修正2銘柄くらった
(´・ω・`)お金は大変だなあ
(´・ω・`)子供の頃いじめられてる友達の家に行ってからどっかいこうとしたら
(´・ω・`)友達と一緒にピンポーン押したら ネグリジェのお母さんが出てきた
(´・ω・`)そしてアンタどうしたのー言う
(´・ω・`)友達が友達連れてくるのが珍しいせいか (もう子供の世界は別世界)
(´・ω・`)母親からすると今でこそわかるが自分の子供が友達連れてくることがキセキ
(´・ω・`)ぼくを見たお母さんは 仲良くしてやってねと喋り方が変わった
(´・ω・`)そして1万円札を子供に渡し これで遊んできなさい
(´・ω・`)ぼくを見つける前はお金出すのを渋っていたんだ 残ってるでしょ とか
(´・ω・`)数分しかたっていないのに喋り方が上品になったことで奥の誰かが興味を持ったらしい
(´・ω・`)奥の薄暗い直線状の部屋から 上半身裸の男が おい とか喋っている
(´・ω・`)部屋から離れぼくは友達にお父さん?と聞くと 知らない人 という
(´・ω・`)夕食はお金貰って一人で食べているそいつ
(´・ω・`)世界は恐ろしい
(´・ω・`)努力加齢永続世界
(´・ω・`)欲しいもののために人は頑張る 
(´・ω・`)自分フォンイに他者は気にしない
(´・ω・`)もうあの薄暗い部屋の男は同級生や友達や何かを気にしないだろう
(´・ω・`)お母さんも孤独だから知らない男でもいいんだろうな
0039名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 12:39:36.55ID:QdbZKI6f
(´・ω・`)ぼくは母親とのドライブは行きたくない
(´・ω・`)なんか夜景がいいから行こうよと無理やり乗せられた時
(´・ω・`)山の上のほうの夜景駐車場に行ったんだ 
(´・ω・`)車がぽつぽつ止まっている
(´・ω・`)カップルだらけ めっちゃきつかった
(´・ω・`)このカップルポイントになぜ母と息子が哀しく来るのか
(´・ω・`)ぼくはあのときああ人間は自分フォンイなんだなと 強く思った
(´・ω・`)尊王攘夷の志士みたいに何かに怒ったり義憤に駆られていない
(´・ω・`)自分フォンイのよくある男たち それでもそれのほうが彼女連れて夜景を車内から見て幸せなんだ
(´・ω・`)でもそれはもう合掌コンクールや野球のチームやサッカーの試合などの熱さとまるで違う世界
(´・ω・`)自分フォンイの世界 
(´・ω・`)そして歳老いた母をぼくはもう帰りたいからと駐車場を1周して向きを変える
(´・ω・`)車内でベロチューしてるカップル 胸まさぐって半分セクロスしてるカップル
(´・ω・`)午後5時でこれだよ 女王の教室でいうところの イメージできる?
(´・ω・`)想像してください 
(´・ω・`)スコールさんがよくオヤジとドライブ行くと言うが 夜景の余り人の来ないスポットに行けばいい
(´・ω・`)カーセックスまであるかもしれない
(´・ω・`)帰りがけどんな気分で無言のまま家に帰るんだ
(´・ω・`)人間は自分フォンイにそうやって生きて行く そして前彼や非処女となる
(´・ω・`)うんざりしても死ねなかった以上 労働を強いられる 孤独を強いられる
(´・ω・`)座間の女子高生たちはなぜ若くして死にたかったのかわからないけど
(´・ω・`)結局諦めて自分フォンイが生きる手段に思える
0040名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 12:41:30.50ID:QdbZKI6f
(´・ω・`)だから維新志士の殆どが若い血潮に死んだ
(´・ω・`)そして生き残ると侯爵になったり地位と名誉と欲望
(´・ω・`)自分フォンイ 
(´・ω・`)加齢は恐ろしいね 自分フォンイに女と夜景なんてアニメじゃありえない
(´・ω・`)もぎたてのvrの設定にない
(´・ω・`)そして過去や非処女が発生し 嫌がる男は嫌がり孤独になる
(´・ω・`)生きることは15以降果てしなくわけわからず辛くなる
(´・ω・`)座間の若者たちですら辛くなる 信じられる男性がいないからななんなのか
(´・ω・`)ペットを飼う独身女性は多い
(´・ω・`)スコールさんのオヤジも道を間違ったふりしてラブホに入ればいいのに
(´・ω・`)それが自立と糖質を治す第一歩
(´・ω・`)
0041名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 12:58:54.32ID:QdbZKI6f
(´・ω・`)友達に彼女が出来る
(´・ω・`)友達が彼女と夜景を見に行くとか旅行行く
(´・ω・`)好きな人が彼氏と同棲する旅行行く
(´・ω・`)それらが自立を促す ようするに他者への諦め
(´・ω・`)そして諦めるから辛さも減る
(´・ω・`)考えすぎも減る
(´・ω・`)エロ動画で女優に イケメン監督がきて 満足しましたかと訊く
(´・ω・`)人は注目されている時に嘘をつくとき 動作が大きくなる ごまかそうとする
(´・ω・`)部隊や芸能人女優は最初から会見だの予定がわかっているので そこは誤魔化せる
(´・ω・`)しかし不意の質問はスタッフが止める
(´・ω・`)フライデーも注目されていないから雑に扱える あれが質問者が小学生や中学生だとそうはいかない
(´・ω・`)しかし逆に手玉にとれるから ユーモアまじえながら適当に対応できる
(´・ω・`)スコールさんの自立を促すために 親父はドライブラブホに入るべき
(´・ω・`)結局自立は仕事し彼女つくり家庭作り自分フォンイ
(´・ω・`)幸せは自分フォンイ 
(´・ω・`)彼女に一緒に幸せになろうと言われても
(´・ω・`)日本を洗濯するぜよ なんて言っていたら早くしんでしまう
0042名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 13:53:39.59ID:QdbZKI6f
【東電女性社員殺害事件】大切な時間はもう返らない 
娘の成長見られず15年 冤罪のマイナリさんが無念を語る

(´・ω・`)心の闇代表格の事件
(´・ω・`)女は歳をとる恐怖 必要とされなくなる恐怖 愛が無い恐怖
(´・ω・`)加齢の恐怖 値踏みされる恐怖
(´・ω・`)格安で体を不特定多数に売り 孤独となにかに飢えていた
(´・ω・`)生きるだけでこれほどきつい世界に親は産んだんだ
(´・ω・`)28歳でこんなんになってしまう 加齢はきつい
(´・ω・`)10年前や中高の同級生たち まさか10年後に体売ってるなんて思わないだろう
(´・ω・`)あの勉強の出来たクラスメイトがだ
(´・ω・`)心の闇はやばい あの明るかった子が10年後こんなになってるんだ
(´・ω・`)そして心の闇は孤独や性欲
(´・ω・`)生きるのがこれほど難解

休み時間に2人きり… 小学校教師

小学校の教師容疑者(29)

(´・ω・`)すごい禿げてる 29歳だよ トレンディエンジェル級
(´・ω・`)ほんと生きるのは辛い

当時15歳で高校1年の男子生徒にわいせつな行為をしたとして、
京都府立山城高講師の(38)を逮捕した

(´・ω・`)ホモだが人生はもうわけがわからない
0043名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 14:19:08.97ID:QdbZKI6f
(´・ω・`)15以降 孤独と性欲のせいでほんと辛い 心に闇できる
(´・ω・`)非処女や前彼できついのに 友達は非童貞とかわけわからなくなりすぎる
(´・ω・`)うんざりしても終わらないんだよ
0044名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 14:19:52.11ID:QdbZKI6f
      r ⌒○
    ,__⊂二⊃、  らんらんは処女女子高生が大好きなの
   (  (´・ω・`)  
   `u-`u--u′
0045名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 16:43:18.28ID:QdbZKI6f
   ? (´・ω・`)/|     らんらん はたらきつづけるの苦手なの
   _/U  U/  |          ごめんね
  i''i⊂ ⊂i''i ̄,,,,,,,/
  ` ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄
         ̄ ̄
0046名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 17:19:38.39ID:QdbZKI6f
ミャンマー軍がロヒンギャ女性に「組織的」集団レイプ

(´・ω・`)人間は実に恐ろしい
(´・ω・`)処女の少女もいただろう なにがなんだかわからないままに
(´・ω・`)このあとどう どのように生きるのか 
(´・ω・`)生きることは性体験から何から果てしなくわからない 
(´・ω・`)自分フォンイになり 夫婦は自分らだけ幸せになればそれでよくなる
(´・ω・`)友達が遠くなる 
0047名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 17:20:23.08ID:QdbZKI6f
(´・ω・`)年取ればとるほど誰からも必要とされなくなる
(´・ω・`)特に女 若い女はともかく加齢でまじで必要とされなくなる
(´・ω・`)そして だから子供産んで子供に必要とされようとするが
(´・ω・`)それでも独身は辛い 幸せって難しいね
(´・ω・`)年取れば人に必要とされなくなり 金でしか相手にされない
(´・ω・`)それでいて生きてると疲れる 
(´・ω・`)15までと精神がまるで変わる
(´・ω・`)自分のイヴァショ 生きる道がないととても苦しくなる
0048名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 17:34:41.47ID:QdbZKI6f
(´・ω・`)人間が明るく楽しく生き続けるのが15以降難しくなる
(´・ω・`)過去が出来るから現状がきついから加齢するから散々書いたのは却下する
(´・ω・`)加齢や金の無さで暗くなったりする
(´・ω・`)精神科に来る大半の人間は 金がない若さがない が大半の答えだろう
(´・ω・`)スキルをつけてやっとイヴァショをつくったところで やりたくない飽きて退屈な飲食店かもしれないし
(´・ω・`)大人は生きるのがきつい 
(´・ω・`)まだ仕事もきつさもわかっていない女子高生が羨ましい
(´・ω・`)仙道が低いドリブルをしていた 一本行こうかとチームに掛け声
(´・ω・`)この精神が18以降無くなる 現実と仕事と加齢でもうそんな気力も無くなる
(´・ω・`)人生15まで 仲間や他人と何かを目指し 真剣になれるのは15くらいで終わってしまうんだ
(´・ω・`)それにくわえて 非処女前彼と過去までできるんだから加齢までするんだから絶望
(´・ω・`)仙道も加齢したら一本いけなくなる 
(´・ω・`)人間が生きるだけでこれほどの難しさ 
(´・ω・`)自殺するくらいなら適当に生きたほうがいいが加齢する
(´・ω・`)そして女子高生もなく孤独にもなる
(´・ω・`)おそろしいね鬱と孤独
(´・ω・`)明るく楽しく生きることが加齢と孤独で破綻するんだから
0049名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 18:31:42.84ID:QdbZKI6f
(´・ω・`)男は仕事して女の子を幸せにしないとダメなんだ
(´・ω・`)毎日好きってメールして言わないとダメなんだ
(´・ω・`)さびしい思いさせずに笑顔になるようにお金も稼いで楽しくもして
(´・ω・`)そこまでしないと結婚も彼女もできないんだ
(´・ω・`)さすが努力永続世界
(´・ω・`)そこに生きる意味とか難しいことはいらないんだ
(´・ω・`)そしてそうなるともう友達や同僚は遠い関係になる
(´・ω・`)風呂の後アイス食べたりもう適当な世界なんだ
(´・ω・`)ショーペンハウアーみたいに考えすぎたりしてても詰まらない
(´・ω・`)他人にどう思われようが彼女と幸せに生きて行く究極の自分フォンイが
(´・ω・`)この世界
(´・ω・`)兵士に乱暴されてる世界でもそのこと気にしすぎたら辛くなるんだ
(´・ω・`)自分の周りが幸せになるように動くのが自分フォンイが人生だとは
(´・ω・`)でも加齢はきつい 主婦になってもジャニーズ追っかけの主婦 
(´・ω・`)みんないろいろ 
(´・ω・`)はぁ つらい
0050名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 18:42:10.45ID:QdbZKI6f
(´・ω・`)いい人演じてるオッサン 絶対いつか豹変して暴力しそうな雰囲気
(´・ω・`)彼女つくるのは難しいね
(´・ω・`)性欲や欲望とっぱらったうえに幸せになれる人
(´・ω・`)加齢もするから過去もきつい 
(´・ω・`)15すぎたらすさまじい地獄が待っていた
(´・ω・`)きんさん銀さんのように笑顔で終盤まで行くのがいかに難しいか
0051名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 19:00:10.45ID:QdbZKI6f
東尾理子「貯金が底をつく前に子供を授かる事が出来ました」…高額治療の現状訴える

(´・ω・`)41歳と夫63歳 年とるとめっちゃ金かかる

渡辺美奈代、すれ違いざま「あなたたちが来るような幼稚園じゃないのよ」と…長男と受けた陰湿嫌がらせを告白

(´・ω・`)こんな世界で陰湿な人もいる 病気になって孤独になったとき
(´・ω・`)そういう人はどうするんだろう

超天才子役・齋藤隆成、18歳で父親になっていた

高校では学業に専念し、卒業後に役者の道に復帰する事を決めていたが、
当時付き合っていた彼女の妊娠が発覚。

(´・ω・`)ぜんぜん学業に専念していない

さらに、卒業が迫る3月。妊娠7か月と大きくなるお腹をブレザーで隠す彼女

(´・ω・`)女子高生と そして高齢出産じゃないからお金はかからない

(´・ω・`)それにしても女子高生と羨ましい 
(´・ω・`)でも生きるには金や仕事 まじで生きて行くのがきつい
0052名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 19:50:17.86ID:QdbZKI6f
(´・ω・`)生きるのほんときついね
(´・ω・`)金 仕事 加齢 持続
(´・ω・`)はぁ
(´・ω・`)20歳の元子役でも大変
(´・ω・`)結局ただ金稼いで自立するだけで誰も文句言わないが
(´・ω・`)誰も他人に興味ない世界
(´・ω・`)心次第の糞孤独世界 自分の心の在り方でさもしくもなったりいろいろする
(´・ω・`)こんな世界で風俗とかわけわからん世界がある
(´・ω・`)でもいちいち他人の不幸考えてるほど余裕はない
(´・ω・`)みんな自分フォンイに生きて行くんだ
(´・ω・`)親になぜ産んだと糾弾 まじで生きて行くのきつい
(´・ω・`)
0053名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 19:58:47.98ID:QdbZKI6f
(´・ω・`)自分の人生と全く関係ないことばかり考える
(´・ω・`)農家の50代男性 嫁もいなく孤独 親に嫁を紹介とかしてみたいかを聴いたりする
(´・ω・`)女の気持ちをわかっていない
(´・ω・`)風俗や遊びで非童貞だったり 女はもう
(´・ω・`)いくら生きて行くのに金や孤独があるとしても
(´・ω・`)自分の一生を風俗50歳農家と生きて行きたいと思うか?
(´・ω・`)だから自殺考える 喪女でも好きでもない風俗男の50代に
(´・ω・`)死ねないからと嫁に行きたいかどうか
(´・ω・`)そして農家だからこき使われる
(´・ω・`)歳老いた父母もセット 介護も待っている
(´・ω・`)死ねなく加齢したからと 農家の50歳に嫁入りしたいかどうか
(´・ω・`)ほんと人生は他人の人生考えると鬱になる
(´・ω・`)そしてもぎたてはそれに答えてくれない
(´・ω・`)もぎたてが見てるのはクラス上位の美少女が処女でこちらに好意的なvr
(´・ω・`)そしてアツアツラーメンとモギタテ 
(´・ω・`)好きな人と一緒になり生きて行くことがこれほど難しいとは 
(´・ω・`)はぁ 疲れた
0054名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 20:00:33.80ID:QdbZKI6f
(´・ω・`)農家のオッサンが独身で悩んでいて
(´・ω・`)50歳だとする そして精神科医に相談に行っても嫁がくるわけでもなし
(´・ω・`)収入が上がるわけでもなし
(´・ω・`)人生はまじまじと大変 
(´・ω・`)よく産んだわと思う
(´・ω・`)精神科医は病気を治すが現実は治せない
0055名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 20:09:32.15ID:QdbZKI6f
(´・ω・`)女が独身だからと嫁に行くわけがない
(´・ω・`)女だって選ぶ権利ある
(´・ω・`)とくに座間の被害者のようにアニメ好きやアニメに夢見てるとそう
(´・ω・`)農家の50歳に嫁に行きたいと思えるかどうか
(´・ω・`)自分の人生捧げられない
(´・ω・`)クラスの下位に学生時代から興味なかったように
(´・ω・`)歳とったからとその男に行くわけもなく
(´・ω・`)そしてその50歳も 過去何してきたかわからない
(´・ω・`)風俗行ったかもしれないしもうわからない 
(´・ω・`)女はほんと大変 それでも自殺を選んでしまう
(´・ω・`)選ばずに農家のオッサンが嫁さコイしてても行きたくないかもしれない
(´・ω・`)問題はスパイラル上に堕ちていくと言うこと
(´・ω・`)農家のオッサンもそんな生き方だから暗く会話も面白くない明るくもない
(´・ω・`)そうなるともう更に孤独になる
(´・ω・`)おそろしい世界なんだ コンビニでカップル見るだけで辛くなる
(´・ω・`)この世界は自分フォンイ
0057名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 20:12:34.99ID:QdbZKI6f
    (´・ω・`)      他人の苦しみ研究 もうやめるんだ
  ⊂二    二⊃      それにしても生きるのは辛いね
      |     |
.     ∪∩ | キコキコ
.      | |∪
.      ∪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0058名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 20:51:32.31ID:QdbZKI6f
(´・ω・`)生きるの大変だね
(´・ω・`)風俗とかあるし性欲がある
(´・ω・`)女性も農家のオッサンに嫁ぐとき
(´・ω・`)風俗経験者のオッサンに毎朝朝食つくりたいと思うかな夕食も
(´・ω・`)なんにせよ家庭作るのは大変 
(´・ω・`)
0059名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 21:01:56.06ID:QdbZKI6f
         ∬   ∬
           r;ェ、c3 シュンシュン
    ,、_,、   ._(_'フ__        ただ仕事して生きて行くだけの世界で
  ( ´・ω・) |l三三三||¬|         自殺したくなる なぜなんだろう
  ( _ つ |l三旦三||  |           子供の頃は遊んだりしていたのに 大人になるともうみんな疲れ果て
  (_(__ノ  「目   「:_]         レールを外れ加齢すると 過去のせいで朝食スラつくりたくなくなる
         ̄ ̄ ̄ ̄            風俗や浮気が家庭を壊すんだ
0060名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/13(月) 21:04:49.40ID:QdbZKI6f
:::::_________
::/\\\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\\\
/´.三 ヽ匸匸匸匸匸匸匸匸l 
{ニおニ}| ,、 _,、      |
{ニでニ}(;´・ω・)∬∧∧
{ニんニ}i(つ┌──(   ) < 過去が出来 加齢するから人生辛くなるんよ 運命の人いないから
ヽ 三 ノ | | ̄ ̄ ̄(  o )
 ┗┛ | |  ┳┳し┳┳ |
0061名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/14(火) 00:12:58.01ID:DjUrTf/j
    〔 ̄ ̄ ̄.〕 ./⌒ヽ.  (・ω・` )    また28歳女性が飛び込んだらしい
    |. 七輪 .|.  |   .|.━⊂ _ とヽ      生きたくなるようなナニカがないんだ
    |┏━┓|   ヽ__ノ   u'u'、ソ     
0062名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/14(火) 03:43:24.49ID:DjUrTf/j
(´・ω・`)生協の注文用紙
(´・ω・`)野菜のところに生産者の家族や顔がうつっている
(´・ω・`)もう風俗とかそういう闇は匂っていない
(´・ω・`)あの笑ってるオッサンたち風俗行ってるのかどうかもわからない
(´・ω・`)子どもを抱きかかえながら写真で笑っている
(´・ω・`)子どもも笑顔 
(´・ω・`)しかし中学にもなるとあんな写真に載ってくれない
(´・ω・`)嫌がって映ろうとしない
(´・ω・`)そればかりかもうヒザに乗って親と笑顔もなく
(´・ω・`)さらに年とると 親は仕事しろ 子供はうるせーよ 
(´・ω・`)もうこの生産者の親子の笑顔なくなる
(´・ω・`)それに性体験やこの世への絶望であの笑顔もなくなる
(´・ω・`)笑顔続く子もいるだろうけど全員そうはいかない
(´・ω・`)あれは一瞬のような出来事 
(´・ω・`)人生はおそろしい 性欲や過去ができて笑顔もなくなる
(´・ω・`)
0063名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/14(火) 06:27:43.60ID:DjUrTf/j
(´・ω・`)ほんと加齢は絶望 ハゲは絶望
(´・ω・`)みんな冷める
(´・ω・`)女の子もチンポしゃぶっちゃうくらい冷める
(´・ω・`)加齢で冷めるしかない
0064名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/14(火) 07:44:30.83ID:DjUrTf/j
老人ホームで浴槽に顔をつからせて入居者殺害の疑い 元職員を逮捕 「何度も布団を汚したので」

(´・ω・`)25歳 
(´・ω・`)生きるのは大変
(´・ω・`)そのくせ性欲は湧くわ性体験はあるわで孤独あるわ加齢するわで
(´・ω・`)ほんと生きるだけで嫌になる
0065名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/14(火) 07:53:25.06ID:DjUrTf/j
女優・濱松恵「私を抱いたオトコたち」(アイドル編)

(´・ω・`)おそろしい世界
(´・ω・`)永遠のゼロとか黒田官兵衛でイメージ良かったのに
(´・ω・`)処女喪失って痛いらしいね
(´・ω・`)この世界は想像を絶することをしないと生きられない幸せになれない世界なのに
(´・ω・`)おやが産んだんだよ
(´・ω・`)処女喪失は痛いから大好きな人ととか特別な何かがあるかもなのに
(´・ω・`)幼馴染も同級生も処女喪失して子供産んで
(´・ω・`)この世界を生きてるんだよ もう世界がまるで違う
(´・ω・`)生きてくだけで処女喪失や想像を絶することが行われていくんだよ
(´・ω・`)4人衆が ひきこもりたちが生きれる世界じゃないんだよ
0066名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/14(火) 08:55:02.63ID:DjUrTf/j
高校のときに初体験をした相手も有名人だったんです。
高校に入学してすぐの、お昼休みのこと。
当時、すでに大手芸能事務所の6人組グループの
2つ年上のO先輩から声を掛けられたんです。
私、それまで男性とお付き合いしたこともなかったから、いきなり家に誘われたことに正直ビックリしました。
さすがに1人で行くのは気が引けたから、同級生の女の子を連れてO先輩の住む寮に向かいました。

それで夜も更けてきた頃、疲れた私がベッドで横になっていると、
O先輩が覆い被さってきて、そのまま制服を脱がされてコトが始まったんです。
その初体験が、とにかく痛くて痛くて…。
ただ、部屋にあった時計だけを見て時がすぎるのを待っていたんです

しばらくして目を覚ますと、隣にいたはずのO先輩がいない。
部屋は2DKだったから、他の部屋にいるんだと思って探してみたら、
なんと私が連れて行った同級生の女の子とエッチしていたんですよ。
彼は芸能クラスだけではなく、一般クラスの女の子にも手を出しまくっているヤリチンで有名だったらしく、
「初体験でOはないわぁ」なんて言われてしまいました

(´・ω・`)やはり人生は15以降おかしくなっていく 加速度がやばい
(´・ω・`)そして加齢し白髪や薄毛になり死にたくても死ねない
(´・ω・`)性欲が湧き孤独にもなる異常世界 
(´・ω・`)ひきこもりやなんやにイキロって言うほうがおかしいんだ
0067セイズ「クソ豊栄、死ね!!」
垢版 |
2017/11/14(火) 10:01:49.60ID:s6QxbMpd
【警察による国民監視衛星の悪用】
◎電磁波を使った国民に対する人体実験・虐待・拷問・性犯罪

『未分類 電磁波による拷問と性犯罪 Archive. is』の記事を御覧ください。
http://archive.fo/sFWAh

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【告発者】豊栄開発株式会社(世田谷区桜丘3−5−3)
◎日本全国にたくさんの被害者がいます。
@我々、豊栄の社員一人一人はこのような犯罪を絶対に認めないし絶対に許さない!!
A我々、豊栄の社員一人一人はこの犯罪の撲滅のために最後まで闘い抜くことを誓います!!
B我々、豊栄の社員一人一人は邪悪な警察権力に対して敢然と立ち向かうことを皆様にお約束します!!
C我々、豊栄の社員一人一人は被害者に代わり自らが電磁波による人体への攻撃を受ける覚悟でいます!!
0068名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/14(火) 11:58:55.04ID:DjUrTf/j
梅宮アンナ「しまむらイジメられる」お受験事情語る

(´・ω・`)ノースフェイス着てる人は増えている
(´・ω・`)ほんと生きるのは金仕事 糞くだらない現実続く
(´・ω・`)そして加齢がほんときつかった 加齢のせいで生きれない
(´・ω・`)ハゲて薄毛でも人生続く 
(´・ω・`)ほんと女は大変だと思う
(´・ω・`)加齢で誰にも相手にされなくなってくるし嫌でも炎上商法
(´・ω・`)金ないし相手にされないのはきつい
(´・ω・`)オーエルがムチムチのスーツ着てる 
(´・ω・`)見ないでと言う だから見ないでおくと 見て欲しいという
(´・ω・`)まじまじと見られたくないけど見て欲しいという 女心
(´・ω・`)わけがわからない
(´・ω・`)見られたくないけど見てっ ってなっている
(´・ω・`)ほんと女は大変だと思う 旦那見つけて自分だけの為に尽くしてくれて
0069名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/14(火) 12:19:24.62ID:DjUrTf/j
【裁判】妻(当時35)の不倫に激高、暴行を加えて死亡させた夫(37)に執行猶予付き有罪判決

(´・ω・`)生きてるとなにがなんだかわからなくなる
(´・ω・`)ただたーだ辛い
(´・ω・`)15までの精神や世界とはまるで変わる
(´・ω・`)次の事例でわかるだろう
0070名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/14(火) 12:48:57.41ID:Yt8VBwHr
>>68
男のが大変やろ
0071名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/14(火) 13:15:57.89ID:DjUrTf/j
中学1年の女子生徒3人が今年5月、登校中に足を負傷した小学生を見つけて
応急処置した上、小学校まで背負って送り届けたとして、
3人に感謝状を贈った

3人は自転車を脇に寄せ、泣いている女子児童に「大丈夫」「どうしたの」と声を掛けた。
転んで膝を負傷し、出血したらしい。持っていたティッシュで傷口をふいて止血。
その後、3人で手分けして、女子児童を背負ったり、
ランドセルを持ったりして、約300メートル先の宮前小学校の近くまで送り、
登校指導の教師にバトンタッチした。

(´・ω・`)この優しい気持ちが 35歳の不倫した主婦や 大人になると理解不能になる
(´・ω・`)トリガーが何かわからない ただ友達に彼氏が出来始めたり
(´・ω・`)社会が大人であることを要求してきたり
(´・ω・`)生きる意味を深く考えすぎるとおかしくなっていく
(´・ω・`)この優しい気持ちが 18にもなると頭おかしくなる
(´・ω・`)性体験や自我や性欲や欲望が出るからか

W不倫で勤務中みだらな行為 西宮市の2職員処分 女性係長(40)は依願退職
不倫関係となって市役所の会議室で勤務時間中に不適切な行為
それぞれ別の市職員と結婚しているが2012年ごろから交際し、
係長は副主査の妻に中傷する内容の手紙を送ったなどとして、
4月に逮捕、5月に罰金刑となった。副主査は自分が撮影した係長のみだらな写真を嫌がる係長に繰り返し送ったという

(´・ω・`)小学1年生を助けた女子中学生も 大人になるとわけわからん世界でわけわからなくなる
(´・ω・`)性欲が出まくるのと欲求が出まくるからほんときつい
0072名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/14(火) 13:44:31.64ID:UXZMK1kt
>>71
昨晩は乙
スコールの野郎意外と手ごわかったな
0073名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/14(火) 13:55:17.90ID:DjUrTf/j
(´・ω・`)女は閉経があるから大変
(´・ω・`)4人衆はモギタテは未知数だけど
(´・ω・`)あまり女をわかってないんだ
(´・ω・`)女はスーツであまりじろじろ見られたくないといいつつ
(´・ω・`)見られたいんだよ
(´・ω・`)見られたくないけど見なさいよ状態
(´・ω・`)そして他の女を見ると嫉妬 
(´・ω・`)座間の被害者たちのような死にたい精神じゃなくてそれが普通の人間なんだ
(´・ω・`)小学生を助け表彰された女子中学生12歳たちもいれば
12歳の中1女子生徒とみだらな行為、東京都八王子市の51歳会社員を再逮捕
【社会】公園で中1女子を55分間に渡り乱暴。東京都目黒区の大学5年生を強姦容疑で逮捕

(´・ω・`)同じ歳で全く違う ほんとに人生わけわからん
(´・ω・`)生きてくのが辛い
0074名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/14(火) 14:29:55.84ID:DjUrTf/j
(´・ω・`)あれはぼくじゃなくて眷属だよ
(´・ω・`)今は渋谷の女子中学生の変遷の画像見ていた 12歳から18歳までの
(´・ω・`)人間には欲求や欲望がある それらは女子中学生だろうが発現する
(´・ω・`)しょうがないんだ
(´・ω・`)薬学部の大学生が女子中生とあれしたり
(´・ω・`)もう加齢すると同級生もみんな過去でおかしくなる
(´・ω・`)欲望でおかしくなる
(´・ω・`)女の子は退屈で加齢で苦しむ 
(´・ω・`)男は仕事で苦しむ 意味の無い人生 性欲で苦しむ
(´・ω・`)51歳の会社員も 12歳の女子中学生をチョメチョメして捕まった
(´・ω・`)生きてると矛盾 女子中学生3人組が 泣いてる女の子を助けたが
(´・ω・`)いずれ孤独や性体験でどえらいキツサを知ることになる
(´・ω・`)さらに仕事や就職でトゥルーもなく加齢し 家庭も子供もなければ
(´・ω・`)死にたくもなるかもしれない 
(´・ω・`)女は大変 信頼できる旦那をつくるのはほんとに難しいからね
(´・ω・`)薬科大学の薬剤師になる奴ですら女子中学生とやってんだから
(´・ω・`)51歳の会社員ですら女子中学生とやってんだから
(´・ω・`)もうこの世は 15歳位で終わりだす
(´・ω・`)女は信頼できる夫を探すのが凄い難しい
0075名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/14(火) 15:42:44.98ID:Yt8VBwHr
ロリコンきもいしね
0076名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/14(火) 16:22:26.49ID:DjUrTf/j
(´・ω・`)男はほとんどがロリコンや性欲を隠している
(´・ω・`)隠しつつ行使するから現実のほうがきもいんだよ
(´・ω・`)そして得られず孤独に性欲あるから辛い人生
(´・ω・`)なのに親は産むからまた孤独に性欲辛い人生
(´・ω・`)愛が無くて辛い人生
(´・ω・`)なんで産んだかわからない
(´・ω・`)精神科医に来る人も 彼女いなくて孤独で辛いから精神病
(´・ω・`)こんな辛い世界に親は産んだんだよ しかも金も稼がないといけない
(´・ω・`)そして加齢が続く まじで頭おかしいんだ
(´・ω・`)人生15まですぎる でも死ねないから生きるしかない

【芸能】満島ひかり 現場凍った!共演者呆然の映画祭ドタキャン騒動
全員が同学年でもある満島ひかり(31)、宮崎あおい(31)、蒼井優(32)、安藤サクラ(31)の出演作が集められ、
映画祭のポスターには、黒で統一した衣裳を着た4人が並んだ

(´・ω・`)ロリコンというよりこれを見てもわかる
(´・ω・`)もう10代少女とはまるで違うんだ
(´・ω・`)そしてロリコンじゃなくてぼくはもう疲れちゃったんだ
(´・ω・`)若さは疲れが少ないからね
0077名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/14(火) 16:36:23.04ID:DjUrTf/j
(´・ω・`)ロリコンきもいというよりも
(´・ω・`)この世界は何かを信じて生き続けるのが困難
(´・ω・`)その代表例が加齢
(´・ω・`)加齢があるから辛くても今ある手札を溜息つきながらも維持していくんだよ
(´・ω・`)先生も教科書もなにも答え紅世界でさ
(´・ω・`)だから近所の30歳位の女性が毎日 朝仕事行く前に車の中で下向いてる
(´・ω・`)8分くらい下向いてから出発するんだよ
(´・ω・`)普通の女性はたぶん家で化粧しながら 年とったなあとため息つきながら
(´・ω・`)はぁ と化粧しながら 今日もがんばろうって しながら生きて行く
(´・ω・`)飯島愛は詳細わからないけど孤独死 あれほどあらゆるところに親交があったのにだ
(´・ω・`)変わらない現状加齢による劣化 それでも目覚ましは鳴り行かなきゃいけなく
(´・ω・`)化粧しながら がんばろう自分っ と気合入れないと生きられない
(´・ω・`)アニマル浜口アントにおイノキ世界なんだよ
(´・ω・`)子供の頃叔父さんが学校楽しいかい? 元気かい?と質問があって
(´・ω・`)なんでこんなこと聞くんだろうと思ったけど 大人にはそんなこと聞かない
(´・ω・`)たぶん 確認なんだ 自分の子供時代と重なり合わせて
(´・ω・`)元気だったころの自分と何かを確認するように 学校面白いかい 元気かい
(´・ω・`)ロリコンは若さ 元気なんだよ もぎたてはロリコンで元気もらいギリギリの線上で命を繋いでいる
0078名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/14(火) 16:42:54.93ID:DjUrTf/j
(´・ω・`)もぎたては少女でギリギリの命を繋いでいるんだよ
(´・ω・`)それをキモイと言い捨てて もぎたてがきもいならやめようとやめたら元気なくなり
(´・ω・`)空元気もなくなり弱る それが大人 
(´・ω・`)性欲辛くて寂しくて風俗使う苦しさを子供はわかっていない
(´・ω・`)だからキモイと言い捨てるが 解決しない孤独と辛さで風俗使いたくなっちゃうんだよ
(´・ω・`)少女を救った女子中学生3人も この先とんでもない孤独と加齢と辛さがくるだろう
(´・ω・`)このいかれた世界できつくなり 風俗使ったりするのは仕方なくなる
(´・ω・`)それほどきついんだよこの世界
(´・ω・`)29歳の教師が教え子わいせつで捕まった 髪は薄い
(´・ω・`)辛かったんだよ この世界で続く人生
(´・ω・`)救われない孤独と薄毛に
(´・ω・`)そして警察官がカツ丼を出す優しさに 涙がでるんだよ
(´・ω・`)それほど人生はきつい辛い
(´・ω・`)なのに親は産んだんだよ
0079名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/14(火) 16:49:12.17ID:HMLhbHP9
一緒にすんな
きめぇから早く死ねばいいんだよ
ロリコンの性欲猿
0080名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/14(火) 16:57:53.46ID:DjUrTf/j
(´・ω・`)東電オーエル事件
(´・ω・`)きもいとか大人は言わない
(´・ω・`)みんな辛いの知っているからかな
(´・ω・`)ほんと生きるだけで辛い
(´・ω・`)なんで産んだかなほんと
(´・ω・`)重税増税不景気 明るい気持ちになれない世界で
(´・ω・`)人生は続く ハンコ屋と鍵屋はほんと客がこない
(´・ω・`)暇で退屈で金もなく 彼女もなければ生きていて辛い
(´・ω・`)生きるだけでこれだよ
(´・ω・`)まだ若く元気なのが女子高生 ロリコンじゃなくても羨ましくなるよ
(´・ω・`)デパートの中にジュエリーショップあった
(´・ω・`)ピコ太郎みたいなオッサンがああいうとこは椅子が丸くて高いから
(´・ω・`)ケツを半分乗せて座っていたんだ 指輪でも買うのかな
(´・ω・`)fbで同級生や幼馴染が結婚指輪してる
(´・ω・`)一気に辛くなったね 人生疲れる そろそろ終わらせるべきなのかな
0081名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/14(火) 17:09:02.55ID:DjUrTf/j
(´・ω・`)トゥルーなく疲れていく はぁ
(´・ω・`)何するにしても生きるのは大変
(´・ω・`)結局仕事してただ生きて行くだけ
(´・ω・`)かなしい結論だったね
(´・ω・`)生きれない世界に産んだ
(´・ω・`)精神的にも現実的にも
(´・ω・`)すさまじい世界だったね
(´・ω・`)幼馴染は処女膜敗れ結婚指輪肌身離さずだし
(´・ω・`)世界が崩壊してるのに自分には希望もなく孤独に孤立する
(´・ω・`)まじでよく産んだわ親は
(´・ω・`)そしてスコール級巡洋艦のように生きれない人間も出ちゃう
(´・ω・`)生きることがこれほどきついのに はぁ 親は よく 
0082名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/14(火) 17:15:13.45ID:HMLhbHP9
気色悪いんだよハゲデブ
0083名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/14(火) 17:18:18.74ID:DjUrTf/j
(´・ω・`)このスレはあってもたいして意味もなさげなので終わる
(´・ω・`)加齢がほんときついって事実が重い
(´・ω・`)若くして泡姫になっている女の子たち
(´・ω・`)金も糞もなく孤独でトゥルーナシになる
(´・ω・`)
0084名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/14(火) 17:22:22.01ID:DjUrTf/j
(´・ω・`)結局自分だけ身を立て
(´・ω・`)自分がよければいいと生きて行くのが正解だったのか
(´・ω・`)エロ動画はすさまじい 乳首舐めたりサービス満載しないと生きて行けない
(´・ω・`)寄り添う場所も助けもない中 ロボットのように仕事するしかやはりなかった
(´・ω・`)しかしちんこしゃぶっているのだろう はぁ
0085名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/14(火) 17:40:44.88ID:DjUrTf/j
(´・ω・`)人生に目標を持とうとしたのが間違い
(´・ω・`)ただ今を生きて行くだけだね
(´・ω・`)エロ動画はすさまじいね もうこの世界の人間は
(´・ω・`)何が起こってももう動じないくらい冷める それが15ikou
0087名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/14(火) 19:11:44.35ID:loPlFy7X
>>83
俺にとっては意味ありまくりだぞ
毎日覗きに来てるしやめないでくれ
隠れ顔文字君ファンは沢山いるんやで!
0088名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/14(火) 20:04:03.69ID:DjUrTf/j
勤務先の中学校で女子生徒の水着盗み男子のせいにした教師(38)が懲戒免職

被告は裁判で「男子生徒が盗んだ水着を預かり保管していた」などと主張しましたが、
男子生徒らは法廷で否定しました。

(´・ω・`)久々に明るいニュース

(´・ω・`)この世界は孤独なんだよ この時間になり暗くなるとほんとにそう思う
(´・ω・`)外に行くと思う
(´・ω・`)この世界は孤独ありきでやはり15以降増す だから座間被害者たちは
(´・ω・`)この夜の孤独に親に放り出された
(´・ω・`)親が言うのは資格取れ勉強しろ仕事しろ なんだ
(´・ω・`)高学歴はどんなにクズ性格でもペーパーテストのせいでそれなりの地位に行く
(´・ω・`)つまりイヴァショが出来る
(´・ω・`)人生はイヴァショがないと孤独 信頼できる旦那や夫でもいないとまじできつくなる
(´・ω・`)座間の被害者たちもそうだ 15以降それが増す
(´・ω・`)そして性欲も出る もうプリキュアの世界じゃない 幼馴染の処女まくやぶれてんだから
【東京】中野区の老人ホーム殺人 容疑者「風呂汚され怒りピークに」
被害者は関西学院千里国際中等部・高等部初代校長

(´・ω・`)今日は確かニチイ学館暴落した これの影響じゃないとは思うけど
(´・ω・`)そして被害者の83歳の最期がこれ
(´・ω・`)でもわりと楽に死ねた部類かもしれない いっちゃわるいが楽にしねた
(´・ω・`)しかも金も入るかもしれない
(´・ω・`)しかし仕事は校長 素晴らしい生き方をして結局最後はうんこの区別もつかなくなる
(´・ω・`)
0089名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/14(火) 20:28:30.01ID:DjUrTf/j
(´・ω・`)この時間になると闇 孤独
(´・ω・`)そしてその解決策がイヴァショ
(´・ω・`)生きることは難しい
(´・ω・`)そしてイヴァショを楽しいものにしたがる
(´・ω・`)それには女子高くらいしかなかった
(´・ω・`)キングダムを見ていたら権力者が女をいっぱい連れていた
(´・ω・`)ぼくも言ってみたい一言がある 今宵の伽は誰じゃ
(´・ω・`)そしたら屈強な男が わしじゃ というんだ
(´・ω・`)イヴァショがないと孤独で苦しむ世界 座間の被害者たちは親の指導不足かもしくは
(´・ω・`)この世界のきつさ孤独でイヴァショの確保が難しかった
(´・ω・`)生きるだけで人生はきつい 頭おかしい世界なんだ
(´・ω・`)イヴァショがあっても楽しくないといけない
(´・ω・`)加齢も過去も楽しくない
(´・ω・`)生きるのは大変だ 
0090名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/14(火) 21:03:51.94ID:DjUrTf/j
日馬富士 美術高校に通いながら父親がいう 人の為に尽くす人間となれ を
法政大学大学院生

(´・ω・`)22歳の嫁と結婚し 結婚式まであげてる
(´・ω・`)この世のなか 結婚式までいける人は少ない
(´・ω・`)今回の事件 嫁はどう思うのか
0091名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/14(火) 21:28:59.41ID:DjUrTf/j
(´・ω・`)生きるのはほんとに難しい 結婚は難しい
(´・ω・`)生きてたら死ねないんだから孤独嫌だから結婚したいし愛のある家庭欲しい
(´・ω・`)でもそれが遠いんだよ
(´・ω・`)将棋でユニーク棋士の橋本9段がいるけど結婚してるか調べたらしてない
(´・ω・`)彼女と交際しても貢物ばかり
(´・ω・`)ユニークでいい人だとしても 一緒に生きて行くにはもっとこうなにか
(´・ω・`)絶対的な何かがないといけない それが15まで
(´・ω・`)不細工な教師が結婚していたが なぜあれで結婚できるのかわからなかった
(´・ω・`)でも橋本九段のように仕事も収入もあっても結婚できない
(´・ω・`)この人と一生ずっといたい 一生添い遂げたい
(´・ω・`)マディソン郡の橋みたいに突然一生の人が出てきたり
(´・ω・`)とにかく人生は難しい それでもシングルマザーがごっつい増える
(´・ω・`)そして多くが再婚できずに孤独晩年
(´・ω・`)もぎたての結婚相手はどこでなにをしてるんだろうか
(´・ω・`)15以降愛が難しくなる 孤独のせいで 自分の道がないとイヴァショがないと辛くなる
(´・ω・`)過去のせいで笑顔が難しい
0092名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/14(火) 21:45:06.70ID:DjUrTf/j
(´・ω・`)男女が一緒に生活する 結婚する
(´・ω・`)ほんと難しい
(´・ω・`)まいったね
(´・ω・`)はぁ 解説のお姉さんとか綺麗だけどああいう人と家庭作るとめっちゃつらい
(´・ω・`)ぼろがでる
(´・ω・`)あんなピッシャリ生きれないもん
(´・ω・`)ほんと家庭作るのが第一なのにスコールさんは塾で無駄にした
(´・ω・`)年取ると基本加齢で死にたくなる
(´・ω・`)人生においての目標がまるでない
(´・ω・`)スコールさんはかつて千葉御三家の雰囲気がまるでない
(´・ω・`)下手したら100人中90位くらいの脳みそになっている
(´・ω・`)ハキハキしているぶんヤンキーのがましというね
(´・ω・`)ほんと結婚は糞遠い 仕事がネック過ぎた
(´・ω・`)相手の容姿 相手の年齢 性格いろいろ
(´・ω・`)彼女欲しい男が合コン行きまくるが口は上手いが嘘くさい
(´・ω・`)どうせ同棲したら続かない 
(´・ω・`)fbで独身どうきゅうせい女子とか見ると 確かに残りそうな性格が残っている
(´・ω・`)そして結婚生活を続けるのも大変
(´・ω・`)ほんと人生15までだった 15までに結婚を約束した人と結婚
(´・ω・`)でも仕事という悪魔のせいで生きれなくなるんだ
0093名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/14(火) 22:09:46.52ID:DjUrTf/j
(´・ω・`)女子高生はほんとに若かったまじで肌が違う
(´・ω・`)足が凄かった
(´・ω・`)はぁ 届かない上に孤独で辛い人生
(´・ω・`)ほんと生きるのはきつい 仕事しないとだめだしそのころにはもう終わっているうえに
(´・ω・`)女子高生とクイズ歳の差なんてになる
(´・ω・`)そして女子小学生を助けた中学生3人組のように今はまだ音楽とか歌詞とかダイレクト時代
(´・ω・`)これがもう何も信用しなくなっていく
(´・ω・`)世界が圧倒的に変わる 運命の人とどうやって結びつくのかわからない
(´・ω・`)そしてもちろん天職もない 敗者の先生が歳だがイケメンで高学歴
(´・ω・`)しかし独身かどうかわからないがもうとにかく
(´・ω・`)あの先生と一生一緒に過ごせるかどうかと
(´・ω・`)ほんとに人間はわからない 
(´・ω・`)昔デパートの近くに宗教かなんかの勧誘の女性がいた2人 20代で帽子かぶっているシルクハットみたいな
(´・ω・`)もう宗教に入ってでも結婚相手探す気持ちもわかる
(´・ω・`)孤独なのだ 人生15まで
(´・ω・`)ほんと人生は処女喪失とか性欲とか孤独とかまじで難易度が高い
(´・ω・`)ひきこもりに生きれるのかよ状態で加齢し過去ができる
(´・ω・`)ホームレスの思考停止 もう関わっても何も得ることのない 友達にもなりたくない部類の人間
0094名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/15(水) 07:15:41.98ID:JtEEY5Xe
>>83
はやく終われ
くそつまらん不愉快なだけ
0095名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/15(水) 14:24:13.76ID:FpeCksmk
>>93
スコールスレでなりすましがやりたい放題してるけどなんか報復はしないのか?
0097名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/15(水) 22:39:44.95ID:Xvfpdz5z
このスレはヤツを成仏させるためのスレだからな
0098名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/16(木) 08:52:47.20ID:roIiJFsq
スコールのことバカにできんな
自分の言ったことすら守れないんだからな
0099名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/16(木) 11:38:11.05ID:pPZdPidZ
(´・ω・`)礼儀正しくちゃんと生きなきゃいけない
(´・ω・`)その癖性欲が湧く
(´・ω・`)叶わないことだらけで加齢する
(´・ω・`)フィソ
0100名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/16(木) 11:45:35.32ID:pPZdPidZ
(´・ω・`)そして大人は過去や裏が酷い 性欲と孤独のせいで
(´・ω・`)でも仕事ちゃんとやっていたり 普段の行いはそうはみえない
(´・ω・`)でもセクロスや好き勝手裏が酷い
(´・ω・`)そして退職したら孤独
(´・ω・`)なぜ人が死にたくなるのか 
(´・ω・`)15以降宙ぶらりんになり 信頼できるものもなくただ続くから疲弊する
(´・ω・`)
0101名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/11/16(木) 11:54:44.48ID:roIiJFsq
戻ってくんなカス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況