X

【前スレ】顔文字(´・ω・`)の独白スレ14

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0003名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/15(日) 02:00:31.98ID:GS93SR3c
(´・ω・`)ageとこう
0005名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/16(月) 02:58:53.65ID:cUjE0BsD
(´・ω・`)死ねえええええええ死ねええええええ
(´・ω・`)俺を苦しめた人間皆腐って死ねえええええ
0006名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/16(月) 10:22:03.70ID:SNKxDPt+
(´・ω・`)おおシャンデリアさん来たね
(´・ω・`)ちょっと前からシャンデリアさんに聞いてみたかったんだけど
(´・ω・`)総方向から悪意向けられたリ罵声を浴びせられてたりしてない?
(´・ω・`)いわば攻撃を一辺倒に受けてる感じだね
(´・ω・`)苦しみの原因は多分そこだよ
0007名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/16(月) 12:14:43.59ID:SNKxDPt+
(´・ω・`)かんじんのこのスレ主の顔文字さんが居ないんだがどうしたんだろうか…
0008名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/16(月) 17:59:28.32ID:2w8Tw8xC
※テンプレ(2レス目)には以下を入れます

∩∩ ぼ く ら 無 職 童 貞 4 人 衆 ! !   (⌒ ))
  (7ヌ)                               |U~~|゚
 / /                  ∧___∧          |。゚u |
/ / 彡 ⌒ ミ    ∧_∧  _( ´∀`  )  ∧_∧    |__|
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄         ̄(´∀` )ヽ//
  \       /⌒   ⌒ヽ  スコール  /⌒    ⌒ /
   |      |ー、      /|        |/i もぎたて/
    |禿文字 | |顔文字 /(ミ      ミ)|    |
   |    | |     |/        ヽ |   |
   |    |  )   /    _ω_    \|     ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /
0009名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/16(月) 18:14:45.68ID:2w8Tw8xC
四人衆プロフィール(詳細求む)

禿文字(ハゲヅラ)

年齢:30前半?
容姿:グロメン、ガリ
学歴:高卒?
収入:ブサイク年金、親からの小遣い
病気:ディスレクシア
趣味:オナニー、JK観察
備考:ルッキズムに苦しみ、イジメに遭い、就職できなかった。最近は姿を見せなくなったが、顔文字に暴言を吐かれて自殺したという説がある

顔文字

年齢:40歳
容姿:イケメン、小太り、薄毛、白髪
学歴:大卒?
収入:株、農業手伝い
病気:逆行性射精、糖尿病
趣味:オナニー、JK観察
備考:嘗て神童と呼ばれ、イケメンと持て囃されたが、突如人生15歳説を唱え始め童貞を拗らせる。元王子属性で現在は勃起属性
0010名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/16(月) 18:15:42.75ID:2w8Tw8xC
スコール

年齢:40歳
容姿:180cm、80kg ご尊顔 http://i.imgur.com/2fYYhP2.jpg
学歴:千葉高卒
収入:障害年金、投資信託
病気:糖尿病、統合失調症
趣味:ダイエット
備考:沢山の女を振ってきた罪悪感から、生涯童貞を心に誓ってる。国境のない世界の実現を目指してる

もぎたて(シャンデリア)

年齢:30半ば?
容姿:不細工、顔がデカイ、ガリ、チビ
学歴:大卒
収入:アンケ、アフィ
病気:アルコール依存症?
趣味:酒、VR、アイドルマスター
備考:社畜経験あり。たまにバイトしてる。風俗に行こうか迷ってる。ルッキズムに苦しんできた経験から、175cm未満の男は子供を作るべきではないという持論を持ってる
0011名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/16(月) 19:59:59.00ID:IRIH3YPv
【話題】<ホリエモン>「保育士の給与が低いのは誰にでもできる仕事だから」発言で物議! 「保育士馬鹿にしてる

(´・ω・`)せっかく強者が問題提起してくれたのに 馬鹿にされてるだの筋違いになる
(´・ω・`)これだからだめなんだよね 
(´・ω・`)よくある戦争の時の言葉しってるかな
(´・ω・`)金持ちは馬鹿な盾を探している ってこと 
(´・ω・`)危険なことは平和の盾だろうがどこぞの馬鹿にさせて我が身大事が上層部
(´・ω・`)ホリエモンは珍しく 上層部から弱者の状況をちゃんと見てくれている
(´・ω・`)しかも発言までする 普通はそんなことしないほうが安定 でも好奇心でしちゃうんだろうな
(´・ω・`)好奇心で構造調べちゃうんだろうな そしてオバカが保育士否定されたと口とがらせる
(´・ω・`)そして明日もまた何にも変わらない現状が続く
(´・ω・`)はぁ 女子高生若い 得られない この世界は退屈 
(´・ω・`)コンビニに行く人たちの希望ない表情 それでも性欲が湧き
(´・ω・`)勃起とまらなかった
0012名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/16(月) 20:16:56.53ID:IRIH3YPv
(´・ω・`)こんな怒った保育士でも勃起してしまう
(´・ω・`)もうぼくも疲れちゃって来たからあんまり書かないかも
(´・ω・`)コンビニでいろんな女性見たけど 1か月か長くても3か月で飽きそう
(´・ω・`)やはり人生は難しすぎる コンビニの売っている食べ物 全部制覇したら
(´・ω・`)飽きてコンビニ行きたくない 嫁が出来ても飽きるんかな
(´・ω・`)子育てするとオムツを替える もうそんなことしていたら恋とかの時間どころか
(´・ω・`)恋愛もなくなるというかそんな気分じゃなくなる 
(´・ω・`)つまりやはり人生15まで 医者だろうがどんな仕事だろうが大人はいずれ飽きる
(´・ω・`)日曜の朝にポケモンの番組やっていたが あばれるくんもサンシャインももう大人
(´・ω・`)しょこたんも司会だが飽きていると思う 笑顔で夢中なのは子役たちだけ
(´・ω・`)司会は終わりが近くなると さあ今週はここまで とか言う
(´・ω・`)子どもはわかっていないが 大人はやっと終わったか状態 
(´・ω・`)生きることは虚無なのだ それでいて体悪くなる はぁ 
(´・ω・`)女子高生とはなんなのか わからない 得ても飽きるか
(´・ω・`)生きることはとんでもなくわからない 飽きるんだから
(´・ω・`)愛知で子供を車内に置いたままスロットしてた男がいた 子供は死亡
(´・ω・`)これくらい夢中になったりするのがそれはそれでトゥルー
(´・ω・`)それにしてもやはり人生15まで もう合唱コンクやチームで何かを目指すことも15以降なくなる
(´・ω・`)何かが終わっちゃってるから
(´・ω・`)フィソ
0013名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/16(月) 20:31:11.47ID:IRIH3YPv
(´・ω・`)はぁ コンビニの客見てても みんな生きる意味ない
(´・ω・`)全然ドキドキした目をしてない
(´・ω・`)そりゃ現実きついからそうなるとしても
(´・ω・`)はぁ 人生15まで あとはもう 意味がないけど続く
(´・ω・`)意味があるのはプロとかくらいかな 
(´・ω・`)それでも性欲は湧く
(´・ω・`)コロッケ食べてるけどおいしい 
(´・ω・`)こんなにもコロッケがおいしくなるとは
(´・ω・`)しかしほんとに生きる意味はないね 
(´・ω・`)医者ですらただ座って一日を過ごし 意味はない 
(´・ω・`)日曜に病院の前通ったら駐車場ガラ空き みんな休み
(´・ω・`)人生意味があったのは15まで  意味が無くても考えすぎてはいなかった
(´・ω・`)そっから先は意味が無くても続く だからみんな冷めるし 辛くなる
(´・ω・`)
0014名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/16(月) 20:53:20.68ID:IRIH3YPv
(´・ω・`)ダイエットヴィレッジ見てたら22歳女性 すでにもう現実に冷めている目
(´・ω・`)しかし中学生時代陸上部で痩せていたというから写真を見ると
(´・ω・`)やはり15まではまるで違う 陸上なんて金にもならないことをなぜか真っすぐやっている
(´・ω・`)そして目はもう遠く高みを見ている
(´・ω・`)何かに真剣になり何かを目指している時間 
(´・ω・`)そりゃそうだ 加齢や将来や仕事のこと考えなくていいからそれに打ち込める
(´・ω・`)まるで違った
(´・ω・`)やはり15までだった あとはほこりだらけのひび
(´・ω・`)スーパーの食材が20%割引のシール貼られていた 
(´・ω・`)レジの人が20%割引と押すのだろうか? システムがわからない
(´・ω・`)本当に割り引かれているのやら
(´・ω・`)女は大変だわ お金のコントロール 旦那のコントロール
(´・ω・`)それでいて高級量旦那は前彼女やら浮気チャンス多い
(´・ω・`)人生15までだった 教室で明るかった同級生もみんなこの世界で大人になり
(´・ω・`)明石家さんま大先生と言う番組があって 元気だった あきひさ って子供が
(´・ω・`)卒業スペシャルで小学6年くらいになって呼ばれたんだ
(´・ω・`)そしたら小2のとき元気だったあきひさが なんも喋らなくなっていた
(´・ω・`)ナイナイで雛形あきこ大好きな男子中学生の家に行った
(´・ω・`)そしたら男子中学生メガネであがりまくりウッキウキ
(´・ω・`)そして3年ぶりにまたナイナイたちがその子の家に行くといない
(´・ω・`)図書館かなにかの帰りに見つけ話すと もうあの15のときのウッキウキボーイじゃない
(´・ω・`)大学も一ツ橋かなにかのわりと高学歴予定だったせいか もう完全に冷めた大人になっていた
(´・ω・`)あのウッキウキは15で消えたんだ もう岡村さんとさん付け いやもう大人として別個
0015名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/16(月) 20:56:46.86ID:IRIH3YPv
(´・ω・`)福岡で先生を蹴っていた生徒もいずれそうなる 
(´・ω・`)もう他者を笑わせたり 他者を気分よくさせる意味はないと知ったのだろう
(´・ω・`)あきひさも 男子中学生も もうおそらくバラエティーはそんなに見ない大人になるんだろうな
(´・ω・`)生きるためとはいえ生きて行くとはいえおそろしい
(´・ω・`)そしてのその起因がやはり 希望がなくなったこと 
(´・ω・`)何かを探していた人が最後にパンドラの箱の下にあったのが
(´・ω・`)希望だったんだ
(´・ω・`)ぼくの箱の下には 勃起w と書いてありそうだけど
(´・ω・`)おそらく あきひさも 中学生も 好きな人に彼氏ができたり 
(´・ω・`)そういうショックで冷めて行ったんだろうな 間違っても勉強やなにかの挫折ではない
(´・ω・`)もぎたては安いからドクダミ茶でも飲めばいいのに
(´・ω・`)しかし勃起が酷い
(´・ω・`)オナニーのしすぎで泌尿器科に行き 検尿に疲れ
(´・ω・`)医者に原因がわからないと言われ 午前中をつぶし 930円の薬を貰い
(´・ω・`)薬剤師のお姉さん見て帰る日々  
0016名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/16(月) 22:37:31.08ID:IRIH3YPv
(´・ω・`)女子高生は遥かに遠くなった もう生きる希望ないや
(´・ω・`)生きる意味がまるでないのに続くんだ
(´・ω・`)大人は誰もが生きる意味ない状態で生きてるんだろうけど
(´・ω・`)飲食店やってる人のようにはなれない 生きる意味が人より多くごっそりない
(´・ω・`)ニートが不幸なのはやはり 福沢諭吉10訓のように
(´・ω・`)生きる目的がないことだね
(´・ω・`)ぼくはそれが15でなくなるか 別種の何かに変容すると位置付けたが
(´・ω・`)ほんとに生きる目的がない ないから学歴や年収や収入やら
(´・ω・`)ニートや引きこもりのように他人を見返すだの わけわからないものを生きる目的にしようとする
(´・ω・`)全部15で勝負決まってるし無くなってるのに
(´・ω・`)そんなものと戦い続けても何もないのに
(´・ω・`)生きる目的がないから踊らされる しかし目的はない
(´・ω・`)そうなると加齢でタイムリミットゥ 不細工な男でも誰かと幸せな家庭作りたいと強く重い
(´・ω・`)仕事を持続するとセクロスと家庭までつくってしまう
(´・ω・`)完全に意味の分からない世界になる
(´・ω・`)15まではみんな似たような価値観正義があった 
(´・ω・`)しかし変貌するんだ それでも性欲は出るし 孤独にもなる
(´・ω・`)人間はわけわからない 人と人が信頼し合ってセクロスまでして家庭作る
(´・ω・`)とんでもなくわけわからない 15までの意味が崩壊してるんだから
(´・ω・`)2万円で女性を買えたりする世界になる しかし買っても何かが心に残ってる それが15までの何か
(´・ω・`)スコールさんが15まで理論に同意したけど なにが同意のポイントなんだろうか
0017名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/16(月) 22:46:23.03ID:IRIH3YPv
(´・ω・`)みんなの価値観が崩壊して闇が濃くなったということなんだけど
(´・ω・`)性体験や加齢や仕事や終わっているのに続く人生
(´・ω・`)既に子供時代のなにかは大変貌する そりゃそうだ友達もナンパしセクロスし家庭持ったり
(´・ω・`)女子も幼馴染も知らない誰かと子供作ってんだからセクロスしている
(´・ω・`)完全に理解不能のバーを越えている スコールさんの方程式を超えて
(´・ω・`)解けない問題になってんだよ こんな難解な方程式で 
(´・ω・`)仕事や金や常識といったものは漫然とずっと続く これは難解どころかもう決まっている
(´・ω・`)容易に答えは出ている しかし性体験や幼馴染の処女膜はやぶれかぶれ
(´・ω・`)自分は加齢しまったくわけわからない方程式になっていく それが人生
(´・ω・`)生きることは考えたら終わり 考えても意味なかった 
(´・ω・`)しかし続くんだ 自分が死んでも他人は続く わけがわからない
(´・ω・`)10代の頃は永遠が続くと思っていたのにねみんな
(´・ω・`)ぼくの旅もここらで終わりにしたいけど死ねない
(´・ω・`)大人は性体験のせいでほんとにわけわからんくなる
(´・ω・`)スコールさんももぎたても好きな人ができてもその過去に苦しむのかな
(´・ω・`)そして多分結論はめんどくさくなって死にたくなる
(´・ω・`)仕事は悪魔 ゴミのような人間でも生きれて正当化されあわよくば子供産んじゃう
(´・ω・`)いやそもそもが生きることがきつい 
(´・ω・`)恋すら難しくなる 相手に過去があるから
(´・ω・`)15まではその難しさはなかった
(´・ω・`)どうすりゃいいのかもぎたては飲んで赤くなるだけでなにもいわない
0018名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/16(月) 22:54:21.57ID:IRIH3YPv
(´・ω・`)いったい何歳で気づくんだろう この世界がとんでもなくきついことを
(´・ω・`)遊んでも遊んでいない感じになるのは何歳からなんだろうか
(´・ω・`)女子高生では若い 高校をつくり女学校をつくりたかった
(´・ω・`)教頭はもぎたてか 生活指導はスコールさんか でも指導させられるタイプか
(´・ω・`)そして女子高生たちの弾む声聞きながら勤める ただそれも幻想
(´・ω・`)なにかが違う 人生はなにかが 15以降はチームもできない 
(´・ω・`)それぞれ生き方違うから 性体験や金や現実でもう陸上などに真剣になれない
(´・ω・`)冷めて終わるんだ フィソ
0019名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/16(月) 22:56:15.30ID:d4Ecmn1p
>>18
女学校を作ると言っているが、グラウンドやプールを諦めれば
雑居ビルの1フロアを借りるなどすれば可能な気もするぞ
0020名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/16(月) 23:23:55.69ID:cUjE0BsD
(´・ω・`)現実の女は男の精子でできているが
(´・ω・`)仮想現実の女はプログラムでできている
(´・ω・`)どちらが綺麗かは聞くまでもないよね
0021名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/16(月) 23:24:57.36ID:cUjE0BsD
(´・ω・`)仮想現実の女は実在感が薄いことが欠点であったが
(´・ω・`)これからVR技術が発展すればそれもダイブ補えるだろう
(´・ω・`)凄い楽しみな未来だよね
(´・ω・`)若い子が羨ましい
0023名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/16(月) 23:58:34.50ID:IRIH3YPv
(´・ω・`)先週jkリフレの取り締まりが厳しくなった
(´・ω・`)それはともかく
(´・ω・`)ドラえもんを見たんだ
(´・ω・`)伸びたが大人になり 悩みをドラえもんに言うと
(´・ω・`)ドラえもんはポケットからアイテムだそうとする
(´・ω・`)しかしのびたは いいんだ自分の力で何とかするって決めたんだと言う
(´・ω・`)ドラえもんは そうか と言い 机に入っていく
(´・ω・`)これは大人が作った脚本だけど現実ではこうなる
(´・ω・`)のび太は いいんだ気にしないでよ と
(´・ω・`)それは伸びたがもうドラえもんが現実には存在しない そんな便利アイテムはないと知っているから
(´・ω・`)どうせ道具なんてないでしょ で終わってるんだ
(´・ω・`)時間を止める時計があって銀行強盗や乳揉みできるわけなし
(´・ω・`)ドラえもんは空想の産物なんだから 
(´・ω・`)
0024名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/17(火) 01:23:23.98ID:m8dtlLzx
(´・ω・`)生きても意味がない 何をやっても意味がないことを知る
(´・ω・`)それが15以降
(´・ω・`)なのに続くから金もいるし友人知人も維持し仕事しないといけない
(´・ω・`)トゥルー求めて何もかもやめれば孤独に孤立するが
(´・ω・`)演じて続けてもなんも意味がないのに続く
(´・ω・`)比例で上位に名前を連ねる政治家たち
(´・ω・`)戦う前から党内の戦いを制している 
(´・ω・`)15以降生きても意味ないのに死ねないから続く 
(´・ω・`)意味がないのに意味がなく仕事が続く 
(´・ω・`)政治家も勝てそうな陣営に行く人やいろいろがいた

宮古島で優雅な生活送る森末慎二氏「働いた分遊ぶ」

「基本的に何もしてません。朝起きて、ぼーっとして。天気が良ければ
島の友だちとゴルフをやったり。今はもっぱらシュノーケリングですね。
いろんなビーチ行って、パッと入って、いろんな魚を見て」
月の半分はテレビや講演会などの仕事をしているという

(´・ω・`)それでも大層していた時が真剣に充実していたんだろうな
(´・ω・`)例えるともぎたては金メダルとれなかったと未だに後悔している感じ
(´・ω・`)でも生きるにはもうあの頃の真剣さを たっはぁ と忘れ 
(´・ω・`)ゴルフしたりシュノーケルしていくしかない
(´・ω・`)ただしそれではフォントゥに欲しいものは届かないとは思うけど
(´・ω・`)いくらそんなことしても女子高生も 15までの何かも手にはいらないのだ
(´・ω・`)でも終わってる世界 そんなにグリフィスみたいに生きると辛くなる
0025名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/17(火) 01:31:03.30ID:UlB1NzUU
(´・ω・`)死ぬ前に美少女の靴下の臭いだけはかぎたい
(´・ω・`)ほんとこれだけはミステリアス
0026名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/17(火) 01:33:20.22ID:UlB1NzUU
(´・ω・`)二次元最高の美少女って誰なんだろうな
(´・ω・`)考えてみたけど候補がありすぎて挙げられなかった
0027名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/17(火) 01:38:37.80ID:m8dtlLzx
(´・ω・`)生きること自体が難解すぎたんだよ
(´・ω・`)体操していても引退したら生きて行けない
(´・ω・`)だから講演会や違う仕事にシフトする
(´・ω・`)15歳まではプロを目指す しかし現実を知って違う道になる
(´・ω・`)いつしか いらっしゃいませを覚える それがいつまでも続く
(´・ω・`)そこに意味はない 15までは別にいらっしゃいませもありがとうございましたも
(´・ω・`)その先に希望があるからできた
(´・ω・`)いつまでいらっしゃいませするんだと辞めたら孤独に孤立 生きれない
(´・ω・`)生きたくて生きてなくても地獄になる 死ねばいいやでもしねず
(´・ω・`)やはり孤独と孤立しいつのまにか社会不適応扱い 
(´・ω・`)そもそもこんな世界をいらっしゃいませや ずっと同じこと同じ場所で続けて加齢までする糞世界で
(´・ω・`)それ続けるほうが異常なんだよ 
(´・ω・`)そして性欲もあるしセクロスと言うものまであり過去が崩壊し自分をも崩壊する
(´・ω・`)この難易度で生きてけってきついし 生きてく理由もない 続くのもわけわからず
(´・ω・`)嫌でも性欲湧くし 終わってるのに終わっていくのに生きて行く辛さ これが大人
(´・ω・`)頭おかしい 世界がいきなりスヴェテ変わる 
(´・ω・`)はぁ もうなにも届かないのに勃起し生きるだけ 
(´・ω・`)腰は痛いし病気になって死ぬカモの世界だし
(´・ω・`)みんななんでいきてんだろ いつから世界変わって我慢してんだろ
(´・ω・`)女子高生やセーラー服は若い はぁ
0028名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/17(火) 01:41:58.67ID:UlB1NzUU
(´・ω・`)たまに食べ物喉に詰まらせてしぬ人いるじゃん若いのに
(´・ω・`)俺もたまに今この状態で飲み込んだら詰まるんじゃないか?
(´・ω・`)って脳が急に警告だして慌ててもう少し噛み砕く経験あるわ
(´・ω・`)あの判断誤ると詰まって死ぬんだろうな
(´・ω・`)人間って常に生死の境さまよってるんだと思うわ
(´・ω・`)なんてこんな不完全なカラダに作り上げたんだと思う?
(´・ω・`)それはこの世界がシミュレーションだからだよ
(´・ω・`)ちょっとしたことで死ぬ俺らを面白がってるんだよ
0029名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/17(火) 01:54:25.52ID:UlB1NzUU
(´・ω・`)わざわざテロや航空機事故のリスク犯してまで海外にいくことを
(´・ω・`)アホらしく思う人増えるだろうな
(´・ω・`)VRやってるとそう思うわほんと
(´・ω・`)そのうち行きてることすら面倒くさくなって
(´・ω・`)意識を電子の世界でシミュレーションして
(´・ω・`)ひたすら自分が気持ちいい快楽に貪りふける
(´・ω・`)人類にとっての幸福の終着点はそこだと思うよ
0030名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/17(火) 09:01:06.21ID:m8dtlLzx
(´・ω・`)また今日も生きてもなんの意味もない一日が始まった
(´・ω・`)いつからだろうこの意味の無さは
(´・ω・`)嫌でも性欲が湧く
(´・ω・`)こんな異常な世界を仕事して生きて行く人たちの不可思議
(´・ω・`)嫌でも肉欲が湧く
(´・ω・`)夢も寝ている時間が短すぎて覚えていないが
(´・ω・`)起きたとき気分が悪かった
(´・ω・`)なぜかコンビニで働いててそれがずっと続く絶望感の夢だった
(´・ω・`)出会う人みんな非処女 結婚も家庭もない絶望
(´・ω・`)幼馴染は処女膜敗れ 空が落ちてくるような絶望
(´・ω・`)大人になるとわけがわからない ずっと意味なくても続くんだ
(´・ω・`)モテなかった男ですら人を大事にし 性欲もあるのに真面目を装い
(´・ω・`)夕方仲間を集めギターを弾く 学生時代とまるで違うキャラになっている
(´・ω・`)そして嫌でも性欲が湧く そして性体験の有無がこの世界を絶望とさせる
(´・ω・`)性欲と性体験の有無が矛盾しているこの世界で 続くんだ
(´・ω・`)でも死ねない 終わっていても死ねない
(´・ω・`)ギターを弾いている男も 人生は辛いからあんまり考えすぎずに楽にいこうよ状態
(´・ω・`)しかし矛盾したかのように性欲と孤独は沸く ギターを弾きながら寄ってくる女性には猛アプローチ
(´・ω・`)性欲なのだ 人生をわかったような大人の男を演じているが 性欲にはガッツリ
(´・ω・`)
0031名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/17(火) 09:25:48.67ID:m8dtlLzx
(´・ω・`)年収や将来性 そういったことは考えないようにしギターを弾いたりするその男は
(´・ω・`)彼女ができたり目的達成するとギターをやめるだろう
(´・ω・`)年収や将来性を考えるのをやめ それでも性欲があるから女性を探す
(´・ω・`)しかし肝心の金がない だがそこは考えすぎても辛いからやめる
(´・ω・`)やめたら大人の男 辛いことも何もかも ぼくはわかっているよ雰囲気
(´・ω・`)そして優しさと包容力で若い処女を狙えれば狙おうとする
(´・ω・`)恋愛の土壌すらなくなるんだ大人は 年収や仕事が確定するから
(´・ω・`)そして征服欲や処女や性欲といったものを得ようとする
(´・ω・`)もう大人になると 恋愛と性欲の違いがよくわからなくなる なにもかもわからなくなるんだ
(´・ω・`)仕事や金のせいでもある 自分の道 フォントゥのイヴァショがないとわからなくなる
(´・ω・`)なのに生きてるだけで孤独で性欲が出る 欲しいものは欲しいと思う
(´・ω・`)処女を欲しがったり年収を欲しがったり 欲しがっても得られない 得るのは難しい
(´・ω・`)それでいて前彼だの仕事だの年収だの加齢だの生きる意味ないだの
(´・ω・`)大人はもう生きてるだけで辛くなる 
(´・ω・`)酒を飲み考えないようにしても何しても辛くなる
(´・ω・`)酒を飲むころにはもう恋愛の土壌すらない 酒飲んじゃってるんだから
(´・ω・`)前彼非処女の世界で希望なく生きて行くオッサン 考えなくして楽に生きようとするも
(´・ω・`)年収や仕事現実は変わらない なのに湧く性欲と孤独と欲望
(´・ω・`)坊主は言う 欲望を失くすことです と しかし人間だから性欲も出るし
(´・ω・`)坊主は生活安定したからそんなことをいうが多くの人は金がない
(´・ω・`)親は産んだんだこの世界に 何歳で地獄に気づくんだろうか
(´・ω・`)スコールさんが鼓笛隊していたころは気づいてもいない
(´・ω・`)勉強でもしたら打破できると思っている なにかで打破できると
(´・ω・`)しかし勉強してもなにしても 人間の性欲や孤独や意味の無さからは逃れられない
0032名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/17(火) 09:26:34.49ID:m8dtlLzx
(´・ω・`)人生は15までに結婚し処女嫁と平凡な仕事平凡な暮らしであまり考えすぎずに笑顔が幸せだった
(´・ω・`)高学歴が夜酒を飲んで 勉強なんて意味なかったと思っていたりする
(´・ω・`)ただのセーフティネットなだけ そして恋愛はもう仕事や年収と恋愛しているようなものになっている大人
(´・ω・`)給食食べ残し問題という記事があったが流石中学生 
(´・ω・`)大人になると食べ残しどころか何もかも終わった世界
(´・ω・`)たかだか給食程度で文句言ってる場合じゃなくなる ただしんみりと酒浸りになるだろう殆どが
(´・ω・`)それほど人生はきついのだ
(´・ω・`)給食なんかでピーチくぱーちく言ってられるのは今のうち
(´・ω・`)大人はえぐい 中学生は今の処女童貞だらけの過去ナシ世界をわかっていないから給食だの言う
(´・ω・`)そして給与も決まり 高みを目指しては苦しくなるから諦めるしかない 
(´・ω・`)それでも続く人生 性欲も湧く 孤独にもなる だが残っている男はブサメン低収入 女はまじで大変
(´・ω・`)もう恋愛の土壌すらなくなるんだ
0033名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/17(火) 10:05:28.80ID:m8dtlLzx
(´・ω・`)もぎたてがなぜvrに向かうのか
(´・ω・`)それは考えなくていいからなんだ
(´・ω・`)もう処女設定されてるし こちらに好意もあるのは前程
(´・ω・`)なにより考えなくていいんだ vrでは年収も金も処女も加齢も
(´・ω・`)考えることがない世界になっている
(´・ω・`)cwニコルの娘もピヨハラもなぜドラッグをやったのか
(´・ω・`)考えることを 生きてることを忘れる瞬間が欲しかったんだ
(´・ω・`)それでも性欲は湧くし孤独な世界 
(´・ω・`)完全にイカれた世界で疲弊が続く 処女嫁もなく辛い人生が続く
(´・ω・`)人生は15までだったのだ でも死ねない
(´・ω・`)もぎたてがvrに逃げるのは くだらないことを考えなくて済むから
(´・ω・`)でも独身やギター弾いてる男は 性欲や孤独考え 年収やいろいろ考える
(´・ω・`)そしてそれから嫁を得ても解決せず生き地獄 仕事も現実も加齢も続き続ける
(´・ω・`)スヴェテ15までだったのだ ナチュラルすまいるは
(´・ω・`)独身が嫌で出会いの場に行きまくる男 しかし年収も低く絶望感
(´・ω・`)さらに女から見て嫌なポイントは 非童貞の若いころなにしていたかわからない男
(´・ω・`)そんな男と ある程度会話してどうこうしても 決して交際や家庭や一緒に生きて行くと思わないのだ
(´・ω・`)人間はわからない 信頼できる人と永遠の愛 難しすぎたんだよ 
0034名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/17(火) 10:51:24.80ID:m8dtlLzx
山田邦子「女芸人NO.1決定戦」辞退の理由明かす 

「おととい予選参加の時は¥2000払ってくださいと言われ、まさか?と思い、
お金払って出るの?もしかしてこの番組、出演料あるの?と聞くと
………優勝賞金のみです………と。ほほう?スポンサーついてるのに?
審査員や司会者は、おそらくギャラがあるのに?」
とエントリーフィー(1組2000円)に疑問が生じたようだ。

「ま、まあ、いいでしょう、じゃあ、あと芸人は誰が出るの??
アマチュアや研究生です、と?え? 芸人は?まだわかりません、て。
私の名前は、とっくに発表になっているのに?何じゃそりゃ」
と参加メンバーにも不信感が募ったようだ。

(´・ω・`)みんなお金は大変なんだよ
0035名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/17(火) 10:52:41.13ID:m8dtlLzx
(´・ω・`)20歳の警察官の女の子が仕事中にはねられて死んでいたね
(´・ω・`)ちゃんと生きても死んじゃう世界 世界は不条理 
(´・ω・`)今日も勃起しまくり フィソ
0036名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/17(火) 11:12:52.36ID:m8dtlLzx
中2飛び降り自殺。上の階まで聞こえるぐらいの大声で叱りつけられていた

担任は30代男性で、副担任は30代女性。

マラソン大会の準備が遅れたことを理由に校門前で担任に大声で叱責された。

職員室前で叱責した際「お前(生徒会を)やめてもいいよ」と発言。

別室で副担任から宿題を出していない理由を問われ、生徒会や部活動のためだと話した。
副担任が「できないならやらなくてよい」と言うと、「やらせてください」と土下座しようとした。

(´・ω・`)平然と生きる教師 これも退職したら超孤独 
(´・ω・`)それにしても性欲が奮起
(´・ω・`)なんだこれは
0037名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/17(火) 11:35:19.06ID:m8dtlLzx
中学給食委託、大手3社に断られる 

(´・ω・`)当たり前にある給食 誰かがつくってくれる 誰かが運んでくれる
(´・ω・`)それをわかっていない中学生
(´・ω・`)まずいまずいと言ううちに 誰もつくってくれなくなった
(´・ω・`)なのに食欲はわく 
(´・ω・`)当たり前が当たり前じゃなくなる それが大人の世界
(´・ω・`)そして当たり前が意味なくずっと続く 精神おかしくなる
0038名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/17(火) 11:48:08.01ID:m8dtlLzx
(´・ω・`)終わってるのに続く めんどくさい人生
(´・ω・`)バイトでお金をためているオッサン 5年かけてためたお金で選挙に出る
(´・ω・`)泡沫候補として見事落選 そして供託金200万円没収
(´・ω・`)5年のバイト代がふっとぶんだ でもそれがトゥルー
(´・ω・`)またバイトに向かう 
(´・ω・`)勃起しまくり 生きる意味なし人間になったよ
(´・ω・`)このオッサンみたいに目標がない 
(´・ω・`)人生がわからなすぎる 
(´・ω・`)なのに孤独も性欲も湧くんだ
0039名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/17(火) 12:34:48.79ID:m8dtlLzx
女子高生に暴行、体当たりして畑に引きずり込み 容疑の男再逮捕

(´・ω・`)とんでもない世界になっている
(´・ω・`)はぁ
0040名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/17(火) 12:40:27.52ID:m8dtlLzx
(´・ω・`)終わってんのに続くし性欲も湧く
(´・ω・`)ピンポーン鳴って女性が話していた明るい声で
(´・ω・`)はぁ たまらん
(´・ω・`)しかもこの明るさでずーっと生きなきゃいけないんだこの世界
(´・ω・`)意味が無くても明るく喋り世間と斥候
(´・ω・`)そして意味が無くても生きて行く 明るく
(´・ω・`)性欲が出たらどうするのやら 心の闇があっても明るく生きて行くしかない世界
(´・ω・`)まじで難易度が上がりまくっておかしいんだよ
(´・ω・`)だってもうなんも意味ないんだから 明るく社交的に振舞い続けても
(´・ω・`)性欲もでるしフォントゥの自分の道もわからない 孤独にもなる
(´・ω・`)貴乃花の息子がテレビ出てるけど ああいうふうに演じて生きて行かないと生きれない世界
(´・ω・`)なんも意味なくても 金のため仕事のため ああして明るく前向きに演じて生きて行かないといけない
(´・ω・`)もうめんどくさいしだるいんだ どうしたらいいんだモギの字
(´・ω・`)もう勃起に疲れたよ 
0041名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/17(火) 13:02:02.50ID:m8dtlLzx
(´・ω・`)アマゾンの広告なのかな
(´・ω・`)プライムってやつ
(´・ω・`)イケメンがおばあちゃんの家にくる
(´・ω・`)おばあちゃんの若いころの写真を見る
(´・ω・`)めっちゃ美人
(´・ω・`)しかし今はただのおばあちゃん
(´・ω・`)おばあちゃんと一緒にバイクにのっていくイケメン
(´・ω・`)ほんと加齢はきつい 勃起する
0042名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/17(火) 13:16:05.74ID:m8dtlLzx
里々佳は名門私立校に通い、「社長になる」という夢を叶えるために上京し、東京でスカウトされたという。
「アイドル活動もやりながらモデルを務めたり

(´・ω・`)意志が強いね

租税回避地をめぐる「パナマ文書」報道に加わった女性の調査報道ジャーナリスト、
ダフネ・カルアナガリチアさん(53)が車を運転中に爆弾が爆発、
カルアナガリチアさんは即死した

(´・ω・`)うーむ

就活中のJK3が睡眠薬を飲まされ面接官とグルの専務にハメられちゃうw

(´・ω・`)これはエロ動画のタイトル 
(´・ω・`)大人になると生きるために就職活動しないといけない
(´・ω・`)そして働き続けないといけない 意味が無くても
(´・ω・`)めんどくさくても終わっていても性欲出ても泣き叫んでも続く
(´・ω・`)まじで頭おかしい世界
0044名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/17(火) 13:57:14.34ID:m8dtlLzx
(´・ω・`)なんの画像なん
(´・ω・`)はぁ 敬語使って意味なく生きて行く辛さ
(´・ω・`)しかも続く
(´・ω・`)性欲も湧くしなにより意味がなく終わってんのに
(´・ω・`)めんどくさくても続く まいったねほんと
0045名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/17(火) 15:33:08.70ID:m8dtlLzx
バイトは客 塚田農場の戦略

(´・ω・`)こういう記事あった いいねえと記事見る限り思ってもヤフコメ見ると逆になる
(´・ω・`)店員が客に話しかけまくるサークルののり
(´・ω・`)孤独のグルメと逆だった
(´・ω・`)なぜ生きるのかどう生きるのか ほんとにその点が難しすぎた
(´・ω・`)どんだけ勉強しても 居酒屋で売り上げ揚げても
(´・ω・`)結局金のため
(´・ω・`)15以降の世界は金のため 終わっちゃってる世界だからしょうがない
(´・ω・`)それに気づく
(´・ω・`)ラブライブの曲で涙が出る お金も仕事もしがらみなく透き通るような声の女の子たち
(´・ω・`)そして名曲を神曲を歌っていく
(´・ω・`)そして大人になるともう戻れない日々
(´・ω・`)ガストで若い男がバイトしていた 目に生気はない
(´・ω・`)思考もなくなっちゃった感じ
(´・ω・`)この仕事じゃ食っていけない いつまでこの仕事してんだろと思いながら
(´・ω・`)仕方なく資格とったり 安定職につこうとするか 本来の自分の道に行くか
(´・ω・`)ほんとに難しく 15までの仲間や生き方がもう戻らない日々で懐かしくなる
(´・ω・`)もう大人は金や仕事や現実にずっと逃げられずに続く
(´・ω・`)合唱コンクールやサッカーの試合などない 
(´・ω・`)もうあとは金稼ぎ 敬語でやっていくだけ 意味が無くても続く フィソ
0046名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/17(火) 15:55:27.97ID:m8dtlLzx
(´・ω・`)人世にちゅかれたな 女子高生やお姉さんは元気だな
(´・ω・`)演じ続けるのがつらいけど
(´・ω・`)ほんと意味なくても続く

追い越し車線で取っ組み合い…はねられる

(´・ω・`)40代トラック運転手と30代が路上で取っ組み合いのけんか
(´・ω・`)車線変更程度の些細な理由
0047名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/17(火) 16:29:53.13ID:m8dtlLzx
ホテルで、30代の接客業の女性から「男に薬物を飲まされた」と110番通報があった。

同署の捜査員が駆けつけたところ、車でホテルから出ようとした良太郎容疑者を発見、

(´・ω・`)清水アキラの息子 やはり性欲とドラッグは繋がりやすい
(´・ω・`)大人はつらいわ 性欲と孤独あるから
(´・ω・`)この現実が延々続く 
(´・ω・`)恋愛も糞もなくなり 子供は何人産むか収入と相談する夫婦
(´・ω・`)完全に自分らが生きるためだけの世界になる
(´・ω・`)もう女子高生とか女子高生に気に入られようとかもしない
(´・ω・`)合唱コンクーるのように 他者と何かを目指したり 他者となにかをだいじにしたりしない
(´・ω・`)もう自分ら夫婦だけの世界 他者との繋がりの仕事上では もう金稼ぐだけのそのものになる
(´・ω・`)そしてそれは究極の自分フォンイになっていく
(´・ω・`)しかしアニメは全く違う vrもそう
(´・ω・`)誰かに気に入られようとしていたり彼氏も彼女もいない 色恋もラブホテルまで行かない
(´・ω・`)しかし大人は金の問題やいろいろあるから自分フォンイになっていく
0048名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/17(火) 16:51:40.90ID:m8dtlLzx
(´・ω・`)担任からの叱責で自殺した中学生
(´・ω・`)本来死ぬべきじゃないが自分フォンイになれなかったんだろう
(´・ω・`)だから自殺という自らを苦しめる手段になった
(´・ω・`)これが大人になり子供産むと 
(´・ω・`)子どもが病気なら募金を募る 自分フォンイになれちゃう
(´・ω・`)でも中学生だから他人の意見にいちいち気を遣う
(´・ω・`)もっと自分フォンイになれば良かったのにまだ中学生じゃわからない
(´・ω・`)先生方が叱責しているのは内容や事実に対してではなく
(´・ω・`)先生方が生きていて生きやすくないからだろう 
(´・ω・`)生徒として関わっても退屈で面白みもなくなおかつ有用性もないと
(´・ω・`)存在自体がうざくなっちゃう その場を盛り上げる奴とか存在意義がないんだ
(´・ω・`)そのくせ権利やなんかの主張はする この世界は自分が辛くても
(´・ω・`)笑って 大丈夫ですよと言う世界 それをいちいち100%でやろうとねっぱりしていたんだろうな
(´・ω・`)それ自体は15まではいいんだけど そのあととなると性欲や過去ができて大変
(´・ω・`)処女嫁がいいとか 若いのがいいとかから 仕事はこういうのがいいとか給与はこれくらいがいいとか
(´・ω・`)もう完全にこの生徒が抱えていた悩みとは次元が異なる
(´・ω・`)この生徒はここを乗り越えても人生は乗り越えられなかったかも
(´・ω・`)人生はなにもかもが辛い でもがんばるしかない
(´・ω・`)はぁ
0050名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/17(火) 19:09:01.32ID:m8dtlLzx
(´・ω・`)生きる意味さほどなかった
(´・ω・`)なのに孤独で性欲も湧く 生きると言うことが
(´・ω・`)意味なく続くとは これに15以降気づく
(´・ω・`)そして冷めていく 何もかも分からなくなっていく
(´・ω・`)意味が無くても生きなきゃいけなく 金が大事になる
(´・ω・`)もう先生の言うことなどどうでもよくなる 
(´・ω・`)他者もどうでもよくなる それが大人
(´・ω・`)だから合唱コンクールのようにならない
(´・ω・`)もうみんなバラバラ ただでさえカップルや交際が盛んになるんだから
(´・ω・`)そりゃもう合唱コンクールなどバラバラになる 
(´・ω・`)世界が終わりをむかえてる中で 社会に放り込まれる
(´・ω・`)そして性欲と孤独 そりゃ尾崎も盗んだバイクと歌う
(´・ω・`)15以降完全におかしい世界になるそりゃバイク盗んじゃう走っちゃうくらい闇が濃くなる
(´・ω・`)とてもじゃないがひきこもりに対応不能 さっきの自殺した中学生もおそらく対応不能になる
(´・ω・`)おそらく友達もいなかったんだろう 社会に出てれば大変だったと思う
(´・ω・`)しかし親はわかっていない 産まれれば誰でも生きると思っている
(´・ω・`)
0051名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/17(火) 19:25:46.90ID:m8dtlLzx
(´・ω・`)老いることは哀しみ
(´・ω・`)いろんな人とも死に別れる
(´・ω・`)死に別れると2度と会えない
(´・ω・`)破綻した世界に産まれて生きている 
(´・ω・`)女子高生はまだ抵抗している時代
(´・ω・`)疲れたねえ
0052名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/17(火) 19:33:30.21ID:m8dtlLzx
派遣労働者 描けぬ未来 「雇用改善」は遠い国のこと
高校でいじめ、中退し職を転々...収入は十六万円ほどで生活はギリギリ

日給七千円。この日はレーンを流れるペットボトルや生活用品を商品ごとに振り分ける作業だった。
「六千八百円の原付免許の更新料を払わないといけなくて…」。普段は派遣で週五日、
神奈川県内の倉庫で携帯電話の部品の仕分けをしている

(´・ω・`)この記事見てどっと疲れた 
0053名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/17(火) 19:36:30.46ID:m8dtlLzx
 三年近く付き合っている彼女との結婚を考え、昨秋、
正社員の仕事を探した。飲食店や電機メーカーなど、
六社の面接を受けたが、いずれも不採用。
「企業は必要なときに安く働かせられる人がほしいだけ」と思い知らされた。

(´・ω・`)彼女いる時点でずるい どっと疲れた たぶんここで読むのをやめた2ちゃんねらー多い
(´・ω・`)この男は38歳 要するに企業を思い知らされただの言うが
(´・ω・`)企業からすると愛社精神も信念もないことがばれている
(´・ω・`)企業を安定した金づると思っているのは彼の方だと思う

「すぐに金がほしいから」と話す男性(22)は、
日雇いで働くようになって二年。衆院選投票日の翌日に誕生日を迎える
。「同じ職場で働く四十、五十代を見ると、いつか自分も、と将来に不安は感じる。

(´・ω・`)もう22歳でやはり人生15理論 終わっている
0054名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/17(火) 19:52:17.32ID:m8dtlLzx
(´・ω・`)結局うんこ
(´・ω・`)はぁ 彼女いる時点でもうまた子供産まれる
(´・ω・`)この地獄に 
(´・ω・`)それに38にもなればなんらかの特技やなにか鍛えてなかったのだろうか
(´・ω・`)企業からするとそりゃ欲しくないね
(´・ω・`)しかし彼女いる めっちゃ疲れた
(´・ω・`)だけど15までの 今月公開の広瀬すずの映画 先生 のような恋愛はない
(´・ω・`)もう冷めた現実の金の世界
(´・ω・`)こういう人間が生きるともう自分フォンイ
(´・ω・`)すでにもう自分フォンイ 企業に入れるわけない お茶を入れてちょっと滑らない話ししなきゃいけない
(´・ω・`)さらに 取引先に電話ややはりちょっとすべらない話
(´・ω・`)
0055名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/17(火) 20:05:30.58ID:m8dtlLzx
(´・ω・`)いじめで死んじゃったから悪く書く気はないけど
(´・ω・`)叱責された中学生も自分フォンイ
(´・ω・`)この派遣社員も彼女いてずるいが自分フォンイ
(´・ω・`)資格取ったり勉強もせずに何言ってんだか状態
(´・ω・`)そして彼女がいるずるい
(´・ω・`)もう疲れた ほんとこの糞記事で疲れた
(´・ω・`)この自分フォンイさだとこの派遣社員が正社員になり
(´・ω・`)自分が安定したらもう派遣社員たちのことは考えないんだろうな
0056名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/17(火) 20:25:37.65ID:m8dtlLzx
(´・ω・`)派遣社員は面接の時だけなんか頑張るのかな
(´・ω・`)政治家は選挙のときだけ自転車に乗る
(´・ω・`)それにしても生きててここまできついとは
(´・ω・`)面接して自分を必要とされないといけない 
(´・ω・`)そして受かればずっと意味が無くても仕事が続く
(´・ω・`)面接のときは自分がいかにクリーンでちゃんとやるかをアピール
(´・ω・`)屁度がでる
(´・ω・`)なんでそこまでして生きなきゃだめなんだ
0057名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/17(火) 21:10:21.27ID:m8dtlLzx
(´・ω・`)井山君がまた7冠
(´・ω・`)学生時代の同級生は当時は同じクラス
(´・ω・`)でももう遠いんだ 途轍もなく遠いんだ
(´・ω・`)これが大人の世界
0059名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/17(火) 22:34:36.03ID:RNJmlOOk
今日人生で結構ショックなことがあり、顔文字君のいってることが
シミジミわかる感じがする。
ホンマ人生は疲れるマジ疲れる。早く楽になりたいわ。
0061名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/17(火) 23:32:05.82ID:UlB1NzUU
(´・ω・`)みじめな低身長家系は俺で根絶やしにする
(´・ω・`)身長152センチでさびしく心臓麻痺で孤独死したドカタの叔父
(´・ω・`)これ以上不幸を増やしてはならない
0063名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/17(火) 23:41:58.75ID:m8dtlLzx
(´・ω・`)派遣社員の記事 彼女いるから糞記事と化した
(´・ω・`)ニコ生を見た 平和に生放送している素人たち
(´・ω・`)それでもいきていくのはめんどくさい
(´・ω・`)はぁ
0064名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/17(火) 23:48:51.16ID:m8dtlLzx
(´・ω・`)病院で医者がいたけど身長157くらいだったな
(´・ω・`)それはともかくこの世界はくそつまらんのに続く
(´・ω・`)そして性欲も湧く 孤独にもなる なんでだろう
(´・ω・`)14歳が教師殴ってタバコ吸ったらしいが こんなのと同じ職場とかアリエン
(´・ω・`)もぎたては大卒だからこの14歳とまるで違うだろう
(´・ω・`)しかし女子高生は遠い というかほんと生きると大変意味わからない
0065名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/18(水) 08:45:33.91ID:q3QUpvl7
(´・ω・`)何をしようが疲れる人生が続く
(´・ω・`)15でみんな気づく 
(´・ω・`)なのに嫁ができなかったり信頼できる人ができない
(´・ω・`)過去があるから 大人になると過去のせいで難しい
(´・ω・`)そしてまた子供産んでいく地獄 
(´・ω・`)友達も遠くなる 何をしようが疲れること知っちゃってるから
(´・ω・`)合唱コンクールや意味の無いこと金にならないことはやらなくなる
(´・ω・`)やったとしてももう冷めている 
(´・ω・`)スコールさんが勉強できたように 真剣にただ真っすぐ剣のように集中できることはなくなる
(´・ω・`)集中の仕方を覚えたとしても心はもうしんでいる
(´・ω・`)15で終わってるから なのに性欲も湧くし孤独にもなるし金もいる
(´・ω・`)さっぱりわからない人生になる
(´・ω・`)そして性欲も彼女も届かず金もないとなると死にたくなる
(´・ω・`)生きてるだけで地獄になる 15までなんだ 前に進める時間は
(´・ω・`)
0066名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/18(水) 10:52:10.55ID:q3QUpvl7
(´・ω・`)もぎたてのvr
(´・ω・`)前彼なんて存在しない世界なんだよ
(´・ω・`)でも大人はぼくらの年齢はもう前彼前程の世界
(´・ω・`)そんな世界で仕事や金 生きなきゃいけない 終わってるのに
(´・ω・`)幼馴染は同級生は処女膜敗れ
(´・ω・`)前彼前程の世界で孤独に孤立する
(´・ω・`)誰も助けてはくれないどころか親は罵倒
(´・ω・`)前彼前程の世界でもう終わっちゃってるのに孤独に孤立する労働も続く
(´・ω・`)完全にイカれた世界でただ疲れる 
(´・ω・`)なのにセクロスはしたいし性欲もある
(´・ω・`)生きることがこれほど難解なのに産んだ親
(´・ω・`)もぎたてはどうするんだ vrは前彼も男もいないだろう
(´・ω・`)vrの女の子に彼氏がいたり お父さんがでてきたり
(´・ω・`)彼氏と寝泊まりしてイチャイチャしてたり
(´・ω・`)それを見てどう思うんだよもぎたては
(´・ω・`)なのにめんどくさい労働は続く 最悪な世界で 死ねばいいと思っていたら死ねない
(´・ω・`)終わってる世界 この矛盾 
0067名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/18(水) 10:52:37.16ID:q3QUpvl7
(´・ω・`)高齢独身女性が 真面目に仕事し真面目に生きていたらと生きていても
(´・ω・`)結局性欲も労働も延々矛盾が続く
(´・ω・`)生きるだけでまじで意味わからん
(´・ω・`)男なら意味なく仕事がルーチンで意味なく続く
(´・ω・`)なのに性欲も湧くと言う糞事態
(´・ω・`)なんでこんな世界で生き続けられるかわからない
(´・ω・`)どう考えても人生15で終わっていたのに死ねなかった
(´・ω・`)藤原佐為のように笑ってにっこり去るのがベストだったんだ
(´・ω・`)ダイの大冒険のダイも戻ってきてたら糞人生が始まる
(´・ω・`)魔王もいなけりゃルーチン労働 そして嫁がいなければ性欲で苦しむ
(´・ω・`)セクロスが遠く生きることが難しい 前彼とか20もすぎればこの世界は終わっている
(´・ω・`)生きる気がなくなるくらい希望がないのに労働と責務は続く
(´・ω・`)死ぬのが正解でもしねないから生き恥晒しの現実
(´・ω・`)ここではないヴェツノーヴァショもない
(´・ω・`)なのに人間だから性欲も欲望も湧く
(´・ω・`)頭おかしくなる世界で加齢し疲れていく 道を歩く女子高生は若い
(´・ω・`)はぁ トゥルーナシ 性欲が酷い 今日も勃起三昧 チソポに手が伸びる
(´・ω・`)そりゃ横山ノックでも選挙中にスタッフのお姉さんのスカートの中に手が伸びる
(´・ω・`)選挙カーの音聞きながら それを思い出した
0068名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/18(水) 13:32:52.64ID:q3QUpvl7
(´・ω・`)また今日もすぎる 生きても意味ない

OL役に抜てき 中3の新人女優

(´・ω・`)意味の無いこの人生を知る年齢
(´・ω・`)生きても意味ないのはある年齢からはそうなる
(´・ω・`)もう夢も希望も潰えただ労働だけがそびえるからね
(´・ω・`)なのに孤独も性欲も湧くんだ イカレてんだよ
(´・ω・`)
0070名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/18(水) 14:54:00.81ID:q3QUpvl7
(´・ω・`)女も産まれてきたら子供産みたいし育てたいんだよ
(´・ω・`)爆笑問題の太田夫妻も子供欲しかったんだね
(´・ω・`)しかし男も加齢で精子劣化
(´・ω・`)だから幼馴染も同級生女子も子供産む
(´・ω・`)産めなくなる前に 人生一度だから
(´・ω・`)そしてその前に 15までのなにかを諦める
(´・ω・`)ほんと人生は恐ろしい フォントゥに好きな人と結ばれずに加齢で焦る
(´・ω・`)38歳派遣社員の記事も昨日あったけど20までに知り合っていても結婚考えてないだろう
(´・ω・`)加齢で追い込まれてくっついた
(´・ω・`)女も閉経があるから子供は欲しいんだよ イベントだから
(´・ω・`)はぁ ぼくはもう時間たちすぎた ちんぽはたつのに
(´・ω・`)子供産んで育てる それだけが前彼や非処女や過去やなにもかも難しくなっている
(´・ω・`)そして意味なく仕事 生きる意味とか不毛 加齢すれば閉経するから
(´・ω・`)子供産めなくなる はぁ ぼくの精液を見る限り 精子少ない
(´・ω・`)はぁ 生きるの辛い
0071名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/18(水) 16:08:13.96ID:MTdApYpU
(´・ω・`)顔文字さん、苦しみを軽減する方法が分かったよ
(´・ω・`)参考までに
(´・ω・`)要るものはいる、要らないものはいらないと断捨離することだよ
(´・ω・`)自分にとって不必要な物、害になるものは切り捨ててく
(´・ω・`)そして自分にとって必要な物、有益になるものは取っておく
(´・ω・`)自分にとってよりよい環境づくりをすることだよ
(´・ω・`)そうすればおのづと苦しみやストレスは軽減されていくよ
0072名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/18(水) 16:11:23.47ID:q3QUpvl7
(´・ω・`)女子プロボウリングの放送がある
(´・ω・`)昔は年上だったのに今では年下
(´・ω・`)むちむちの体 たまらない
(´・ω・`)昔は興味なかったのに
(´・ω・`)教師からの叱責で自殺した中学生の問題
(´・ω・`)どうでもいいな いつまでもあの記事でにぎわってほしくない
(´・ω・`)むしろ中学生でどうやって自殺したか気になる 
(´・ω・`)というかもう15すぎたら正しいことが何なのかわからなくなる
(´・ω・`)中学生だからしょうがないけどこの中学生は将来なんでも解決できると思ってたんだろうな
(´・ω・`)彼女はいずれできる 結婚もできる 仕事もある 当然の権利として
(´・ω・`)大人は違う 当然の権利で守られているのは学生まで
(´・ω・`)彼女すらできない できてもどうするのかわからない もう生きることが
(´・ω・`)15以降なにが正しいかわからなくなるんだ
(´・ω・`)そのくせ過去がある
(´・ω・`)大人になると 彼女ができない 給料があがらない 激務が終わらない 病気が治らない
(´・ω・`)あらゆる辛いことだらけ それを解決できたと勘違いできるのが15まで
(´・ω・`)親ですら教師に叱責されたことを理由にする
(´・ω・`)じゃあぼくらはなんなんだ なぜ辛いんだ 親が産んだからだよ
(´・ω・`)いや生きてるとそれだけで辛いんだ
(´・ω・`)そしてもう先生のせいにもできない 叱ってくれる人もいない
(´・ω・`)いや見てくれる人も見守ってくれる人もいないんだ 
(´・ω・`)大人は他人に無関心 この中学生はまだ若いから みんな自分に関心あると思っている
(´・ω・`)教師なんてちゃんとさえやっていれば誰も文句言わない 教室運営なんだからね
(´・ω・`)
0073名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/18(水) 16:21:12.28ID:q3QUpvl7
(´・ω・`)昔見たエロ動画 女の子が今日はなにしにきたのーと聞くと
(´・ω・`)5人の男たちが ナカダシー と答える そしてプレイの最中に
(´・ω・`)あだ名が先生 という人がいた 教師なんだ
(´・ω・`)先生も人間なんだ
(´・ω・`)シャンデリア卿かなありがとう
(´・ω・`)でも街に行くと若い女の子が歩いていて悶絶する
(´・ω・`)朴にとっての断捨離は去勢なんだ 4人衆全員去勢なんだ
(´・ω・`)なんかのややエロ漫画みたんだ巨匠の 
(´・ω・`)そしたらずっと元気でやる気満々の男が 女の子とセクロスし
(´・ω・`)女の子も処女を捧げてうれしくてって感じで 行為が終わった後
(´・ω・`)これからもずっと一緒だねって笑顔で言うと 男はいままであれほど
(´・ω・`)自分に好意的で明るく接してきてくれていたのに
(´・ω・`)冷めた感じで 何も答えず背を向けている 
(´・ω・`)女の子は処女を失いこれからどうするのか 
(´・ω・`)男にとってこれはゲームみたいなもんだったんだろうな
(´・ω・`)目的達成でもうあとは現実 この女の子を年とってまで維持するかとか
(´・ω・`)もう処女もセクロスもしたから別れそうなくらい冷めている男
(´・ω・`)仕事もそう マスターしたのに続く 
(´・ω・`)ほんと人生は恐ろしい
0074名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/18(水) 16:23:21.58ID:q3QUpvl7
(´・ω・`)アドヴァイスありがとう
(´・ω・`)断捨離考えた結果
(´・ω・`)辿り着く答えが 自分がいらないってことだね
(´・ω・`)ギャグかよ ってなるんだよ
(´・ω・`)自分が一番いらなかった みたいにね
(´・ω・`)勃起が終わらないのに 精子は劣化して受精するかもわからない
(´・ω・`)はぁ
0075名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/18(水) 16:28:21.10ID:q3QUpvl7
(´・ω・`)ミヤネ屋が宮根移籍濃厚って記事あった
(´・ω・`)面白い世界だね

【米国】幼い兄弟(2歳・1歳)を生きたままオーブンで殺害 母親逮捕

捜査員が到着した時、子どもたちはやけどで重傷を負った状態で発見された。

家族によると、ウィリアムズ容疑者が精神疾患を患っていた。

(´・ω・`)若くてもみんな頭おかしくなる世界
0076名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/18(水) 16:50:39.05ID:q3QUpvl7
(´・ω・`)産まれて生きてなぜか勃起する
(´・ω・`)この世界は断チンポしかなかったんだよ
(´・ω・`)でも孤独にもなる 断することはできない
(´・ω・`)はぁ 
0077名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/18(水) 17:06:17.46ID:q3QUpvl7
Berryz工房・菅谷梨沙子 結婚と妊娠

出会ったきっかけは、友人との食事会だった。

「会って2度目で『きっと、この人と一緒に生活していくんだろうなあ』
という将来のビジョンがちゃんと見えたんです。不思議な感覚でした。

(´・ω・`)50代のオッサンが女子高生にそんな感覚持っても相手にされない
(´・ω・`)女も40歳でこんな感覚持っても結婚できなかったりする
(´・ω・`)加齢はそれほど恐ろしい
(´・ω・`)はぁ もぎたてはこういう感覚はあるのかな この人と生きてくんだろうなと
0078名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/18(水) 17:11:19.97ID:q3QUpvl7
(´・ω・`)ここまでいかないと結婚もできない
(´・ω・`)多くの人は仕事すら決まらないという
(´・ω・`)生きる意味すらわからないのにね
0079名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/18(水) 18:23:58.43ID:q3QUpvl7
イケメンイケメン年収1000万2000万がいいとかいつまでも言うてないで普通メン以下も対象に入れろや
俺は高卒素人童貞の37
年収は350
こんなしょぼい男を対象にしてくれないと結婚なんかできる訳ないよ

(´・ω・`)他スレで見つけたレスだけど
(´・ω・`)加齢するとほんとだめだね 永遠がない
(´・ω・`)白髪になるしこの先仕事は続く現実
(´・ω・`)それでいて上のように素人童貞 風俗には行く
(´・ω・`)やはり人生15まで ちゃんとしている高齢女性ですら結婚できないのもわかるね
(´・ω・`)スヴェテ15までだったんだよ 王子さまは
(´・ω・`)あとは男は酒やタバコ そして風俗や性欲
(´・ω・`)加齢すると白髪 年収もきつい
(´・ω・`)生きるだけでとんでもなくきつくなる ほんと生き地獄
(´・ω・`)ぼくの昔の友達も この素人童貞みたいに もう性体験のせいでわけわからなくなっている
(´・ω・`)あの頃と違うんだ なのに生きるには前に進むしかない
(´・ω・`)処女童貞だらけだったあの頃とまるで違うこの世界を進むしか生きられない
(´・ω・`)頭おかしいんだわ
0080名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/18(水) 18:40:54.38ID:q3QUpvl7
(´・ω・`)やはり加齢はきつい 白髪きついと医者に言っても
(´・ω・`)私なんか真っ白ですよと言われるだけ
(´・ω・`)もっとひどい方いっぱい見てきて
(´・ω・`)時間が解決してくれると言う医者
(´・ω・`)たぶん彼女が欲しいだのあらゆることに 受け入れるしかない という
(´・ω・`)菅谷りさ子も昔は美少女 それ以外のメンバー忘れるくらいだった
(´・ω・`)今は画像インスタとかなのか画像見ると大人の女性 どこか寂しさが溢れている
(´・ω・`)誰が写真撮ったかわからない 歩いているところだし
(´・ω・`)でももう なにか天井が見えた 大人の女性 もう子供のような
(´・ω・`)湧く湧くはない感じ 
(´・ω・`)それにしても白髪きついね 神戸鉄鋼の社長がテレビ出ていたけど白髪まっしろ
(´・ω・`)もう諦めまくりなんだろな 加齢を 
0081名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/18(水) 18:45:07.89ID:q3QUpvl7
(´・ω・`)疲れたね やはり加齢に対しては もう風俗とか好き勝手生きるか
(´・ω・`)若しくは自殺しか解決手段がないのかな
(´・ω・`)女性もセクロスが嫌でも子供をつくるにはしないといけない矛盾
(´・ω・`)人生矛盾だらけ でもぼくら4人衆とかは死ねないから生きるしかなく
(´・ω・`)生きるとなると性欲も湧くし金もかかる 孤独にもなる
(´・ω・`)生きるだけで辛い だから疲れる
(´・ω・`)考えるのやめてここではないどこか聖地ヴェツノーヴァショ行きたいけど行けない
(´・ω・`)なのに性欲も孤独も湧く ほんと15までと難易度変わる
(´・ω・`)はぁ 疲れたし引退かもしれない 大人は疲れる
0082名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/18(水) 19:23:58.60ID:q3QUpvl7
タリバンから救出の夫婦、「赤ちゃんだった娘が殺され妻は暴行された」

(´・ω・`)ヤフコメにはなぜそんな危ないとこにカナダ人が行ったのかとある
(´・ω・`)生きるだけで疲れる
(´・ω・`)さっさと結婚しセクロスし 生きる意味を簡潔にするのが黄金コースだった

【LNG会議】 世耕経済産業大臣 日本がアジアのインフラ整備に1兆円の支援表明

(´・ω・`)日本はバラまかないと資源が無いからしょうがないとのこと

【福井中2自殺】「僕だけ強く怒られる」 叱責され過呼吸や土下座も

(´・ω・`)生きるのめんどくさい 生きにくさと今度は生きるのめんどくささが加算するんだよ
(´・ω・`)太宰や芥川でも自殺すんだから
(´・ω・`)社会でやってけないだろう これに意味の無さと虚無もあるんだから
0083名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/18(水) 19:37:18.47ID:q3QUpvl7
(´・ω・`)生きることは疲れる
(´・ω・`)さらに加齢し性欲も孤独も湧く
(´・ω・`)人生15までだが死ねない
(´・ω・`)寿命はみんな違う 病気で20で死ぬ人もいる
(´・ω・`)あの教室のクラスメイトもみんなバラバラに死ぬんだ
(´・ω・`)15までの幼馴染と結婚するのが王道だったんだよ
(´・ω・`)フィソ
0084名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/18(水) 20:05:37.06ID:q3QUpvl7
(´・ω・`)絵を1枚売っても4000円
(´・ω・`)お金稼ぐのは大変
(´・ω・`)親になんで産んだんだとまた行ったよ
(´・ω・`)お金稼ぐの大変だし生きてくの大変 しかも生きても辛い楽しくない
(´・ω・`)最悪じゃないか 
(´・ω・`)そしてお金稼ぐの大変 加齢する 
(´・ω・`)数千円稼ぐのも大変 親はわかってない 強制的に産んで 強制的に生きなきゃいけない
(´・ω・`)終わっていても はぁ 
(´・ω・`)スコールさんはたった50まんというがその50万作るのがどれほど大変か
(´・ω・`)金稼ぐのも大変だけど生きる意味もない そりゃ死に憧れる
(´・ω・`)もぎたてもアンケでわずかに稼ぐけどどれだけ金稼ぐのが大変か
(´・ω・`)しかも意味ないのにだよ はぁ
0085名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/18(水) 20:08:12.85ID:0HpGTL0x
>>84
その貴重なお金で毎日何百億と注ぎ込んで株高を維持している安倍政権を支持しますか?
0086名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/18(水) 20:21:06.81ID:q3QUpvl7
(´・ω・`)終わってんのに続くから死ねないから孤独に勃起する
(´・ω・`)そして金もいる 
(´・ω・`)85 え〜とくにないですぅ〜
0087名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/18(水) 21:50:44.30ID:q3QUpvl7
(´・ω・`)前彼のチンゲ引っこ抜いて笑顔だったり 過去が物凄い
(´・ω・`)そんな世界でモギタテはこの先生きていけるんか
(´・ω・`)vrの世界とはまるで違う 
(´・ω・`)前彼の乳首噛んだりして反応見てアハハとか
(´・ω・`)いろんな思い出ある
(´・ω・`)前彼と海辺で花火したり 完全に頭おかしい
(´・ω・`)そのあと互いの体を もうねもぎたてのようなvrの世界じゃないんだ
(´・ω・`)こんな世界で何も信じられず 生きなきゃいけない孤独
(´・ω・`)意味ない仕事に苦しみながら 完全に生きることは頭おかしい
0088名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/19(木) 00:02:25.48ID:HeZFc93q
(´・ω・`)現実はきついね 金だし 不妊治療とかだし 生きる意味ないし
(´・ω・`)人生に目標もないのに生きてる
(´・ω・`)そして前彼の世界で前彼とチンゲ剃ったり
(´・ω・`)もぎたてどうするんだ
(´・ω・`)vrの世界は幻想 もうぼくは疲れたんだ
(´・ω・`)そのくせ学生時代と違い突然死んだりするんだ
(´・ω・`)病気だったりいろいろ そして仕事も金もほんと生きることはきつい
(´・ω・`)加齢はするし労働続くし ほんと生きるだけでわけがわからない
(´・ω・`)部活やスポーツや夢に真っすぐな時代終わるとまじで苦行
(´・ω・`)詰んだどころかただ辛い 
(´・ω・`)それでも仕事マジック ただ仕事してるだけでわりと幸せになれるかもしれない
(´・ω・`)おかげでまた産まれていく それはともかく
(´・ω・`)はぁ 生きるのはみんな同じだった15まで 掲げた正義はみんな似ていた
(´・ω・`)でももう生きることそのものが辛い なのに性欲と孤独になる
(´・ω・`)そして前彼のチンゲいじり
(´・ω・`)終わってるのに続く 終わってるのにまるでフレッシュマンのごとく入社式
(´・ω・`)終わってるのに終わってない雰囲気しないとモテない
(´・ω・`)じいちゃんばあちゃんは終わってるのに生きていたんだ
(´・ω・`)終わってるのが大人のデフォ
(´・ω・`)なのに孤独や加齢や性欲でまじでただ終わる
(´・ω・`)不倫や不妊やいろいろわけがわからなくなる
(´・ω・`)生きることは現実 お金とかだった 健康でもあった
(´・ω・`)自殺願望者たちは 今ある健康すら壊そうとしている 
0089名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/19(木) 00:16:11.19ID:HeZFc93q
アポトーシスとは、多細胞生物の体を構成する細胞の死に方の一種で、
個体をより良い状態に保つために積極的に引き起こされる、
管理・調節された細胞の自殺すなわちプログラムされた細胞死

多細胞生物の生体内では、癌化した細胞(そのほか内部に異常を起こした細胞)
のほとんどは、アポトーシスによって取り除かれ続けており、
これにより、ほとんどの腫瘍の成長は未然に防がれている

(´・ω・`)細胞ですら自殺してる そして自殺した細胞のおかげで癌が防がれている不思議
(´・ω・`)しかも20年くらい前に発見された
(´・ω・`)細胞が自殺することで癌になっていないのに
(´・ω・`)自殺スレではよく 癌になってしにたい 病気になって死にたい と書いてある
(´・ω・`)しかし体は癌を取り除くために細胞が自殺してくれていたんだ
(´・ω・`)よくわからない世界 そんな世界で 勃起するんだ フィソ
(´・ω・`)はぁ 
0090名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/19(木) 04:32:30.84ID:HeZFc93q
(´・ω・`)セクロスがしたくてもできない世界
(´・ω・`)我慢できなくておかしくなる男たち
(´・ω・`)生きてるだけで辛くなる世界で つらい現状が意味なく続く
(´・ω・`)そして過去ができて更にきつくなる
(´・ω・`)人生は少なくても22まで とかだったね
(´・ω・`)あとは辛い中で過去が出来ていく
(´・ω・`)矛盾の中 辛い人生が続き カップルを見るだけで辛くなる
(´・ω・`)なんでこんなめにあうんだろうか
(´・ω・`)ただ産まれてただ生きて行くだけで なんでこんなめにあうんだろうか
(´・ω・`)まったく意味が分からない
(´・ω・`)みんな加齢しみんな辛い なんでこの世界は辛いのに続くんだろう
(´・ω・`)考えてみたけど全く理由がわからない
(´・ω・`)4人衆全員の幸せを集めても1人分にならないかもしれない
(´・ω・`)それは大人になったせいなのか そうじゃないのか考えたけど
(´・ω・`)少しも好転もマシになる気もしなく 自分だけが好転しマシになっても
(´・ω・`)他の3人の地獄は変わらない むしろ3人から嫉妬や苦情が来る
(´・ω・`)心の闇や欲望は 精神科医も大人も誰も救ってくれない なのに続く労働と辛苦
(´・ω・`)頭イカレタ世界で 孤独や未来のこと考えるだけで鬱になる
(´・ω・`)なぜみんな悲鳴上げずに生きてるんだろうか あの頃 弱キャラだった同級生もみんな
(´・ω・`)生き続けている こんな世界に 順応している不思議
(´・ω・`)もう友達と遊ぶとかそんな気分にならないくらいにきつい人生
(´・ω・`)遊ぶ理由も 遊ぶ心もなくなっている
(´・ω・`)もうその辺はなにもかも天井を知って諦めたような雰囲気
(´・ω・`)行くも地獄 止まるも地獄 まさに 生きてるだけで地獄の生き地獄
(´・ω・`)働くオッサン劇場という面白い番組で オッサンが作っていた曲が題名 生き地獄だった
(´・ω・`)そして2期のオファーしたら鬱病で出演できないと
(´・ω・`)あのオッサンは心が当時で疲れ切っていたんだ
(´・ω・`)なんでこんな生きてるだけで辛い世界が意味なく続くんだろうか
(´・ω・`)ぼくにはさっぱりわからない
0091名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/19(木) 05:05:16.60ID:HeZFc93q
(´・ω・`)頭おかしい世界が頭おかしくずっと続き 性欲も孤独も解消できない
(´・ω・`)そして頭おかしい労働や生き地獄はなぜか続く
(´・ω・`)このレールから外れモラトリアムすると社会から零れ落ちる
(´・ω・`)結果意味ない世界を意味なく続けるしかなく
(´・ω・`)なんかもう生きてるのか死んでるのかわからない状態で労働していく
(´・ω・`)そして多くが子供を希望にする
(´・ω・`)生きることが完全に果てしなくわからなくなる 
(´・ω・`)有名人もドラッグしちゃうし もぎたても酒浸り
(´・ω・`)終わってるのに世界が続くとはこういうこと
(´・ω・`)なのに女子高生は若く 院内放送の女性の声は優しい 
(´・ω・`)とにかく仕事をし続けるしかなく 社会で我慢して続けるしかなく
(´・ω・`)意味が無くてもただ そうやって自立していくしかなく
(´・ω・`)孤独に性欲があっても 哀しみ背負って生きて行くしかない
(´・ω・`)漁師のおじいさんが辞めろと言っても漁に出る 
(´・ω・`)そうでもしないと退屈だからかな 
(´・ω・`)とにかく考えすぎず 行動することで 言い方悪いけどごまかしていく
(´・ω・`)ごまかしきって寿命きたら勝ち組みたいな
(´・ω・`)こんなイカれた世界でドラゴンボールのゼンオウさまみたいな発達障害キャラばかり出るアニメ
0092名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/19(木) 06:24:31.10ID:HeZFc93q
(´・ω・`)はぁ 性欲も孤独も出る
(´・ω・`)親はとんでもない世界に産んだよほんと
(´・ω・`)生きる意味なさ杉で終わってる世界
(´・ω・`)自分フォンイになっていく
(´・ω・`)中国人女性は教師だしなぜ死んだのだろう
(´・ω・`)大人になるともう何もかもがわけわからなく労働と嘘社交性は続くんだ
(´・ω・`)意味がなくなってもそれしていかなきゃ生きられない
(´・ω・`)嘘社交性を続け意味が無くても労働し加齢していく自分が嫌で自殺と考えたけど
(´・ω・`)死ねなかったからこの有様 そして性欲や孤独は動物的に残る
(´・ω・`)思考終了 やはり人間は人間だった 漫画のキャラは人間じゃないね
(´・ω・`)なんでこんな地獄で生きなきゃだめで勃起するのかな
(´・ω・`)よくもぎたてもスコールさんも生きてきてたよ
(´・ω・`)地獄だと知ってからでも生き続けてきてたんだから 
(´・ω・`)たとえ仕事してなくてもなんでも凄い事だよ
(´・ω・`)フィソ
0093名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/19(木) 07:10:15.95ID:HeZFc93q
(´・ω・`)自殺を考えそれを乗り越えてまで生きる大人たち
(´・ω・`)自殺まで考えちゃうようになる15以降 
(´・ω・`)世界はおかしいのに勃起する
(´・ω・`)なんでこんな糞辛い世界が糞辛く続くのか
(´・ω・`)子どもを産めるタイムリミットゥがある 
(´・ω・`)幼馴染の処女膜は破れている過去もある
(´・ω・`)考えれば何もかも終わっている世界で 労働は続く
(´・ω・`)めんどくさくても終わらない 解決しないこの渦の中で
(´・ω・`)いよいよこのスレも終わる 
(´・ω・`)生きるのは大変 加齢だけでも白髪と薄毛で辛くなる
(´・ω・`)女子高生は若すぎるね 遠い存在
(´・ω・`)永遠ンなんてない世界で労働が続き孤独と性欲はある
(´・ω・`)4人衆もよく生きて集ったよ
(´・ω・`)筋肉を鍛えよう
0094名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/19(木) 07:15:41.48ID:V3u7Vqnn
(´・ω・`)二次元美少女に会えたら
(´・ω・`)伝えたいことがあるんだ
(´・ω・`)人の醜さや残酷さそして容姿の悪さ
(´・ω・`)欠点しかない肉体に
(´・ω・`)別れを告げたら
(´・ω・`)電子の境を遮って
(´・ω・`)君を迎えにいくよー
0095名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/19(木) 07:19:36.07ID:V3u7Vqnn
(´・ω・`)マリーローズやこころもも二次元なのかな
(´・ω・`)クリオネという衣装がエロくてはまってた
(´・ω・`)VRだと色んな色の靴下が目の前まで迫るよ
(´・ω・`)すげえなこのゲーム
(´・ω・`)濡れた靴下とかエロすぎて笑った
(´・ω・`)体調悪いのに元気になっちゃった
(´・ω・`)神
0096名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/19(木) 10:11:45.74ID:HeZFc93q
(´・ω・`)駅でアフリカの子供の画像と共に募金の広告ある
(´・ω・`)スーパーではすごいいい野菜が売っている
(´・ω・`)でもあの形大きさだから並んでるだけで 小さすぎたり規格外
(´・ω・`)食べればおいいしいのに畑に捨てられてる 取られないように半分に切断されてまで
(´・ω・`)生産者はたくさんの廃棄品がある
(´・ω・`)ぼくが農家ならスーパーで野菜見るたびに これが一部でどんだけの廃棄品がこの裏にあるのかを哀しくなる
(´・ω・`)ほんとお金稼ぐのは大変 ある程度名の通ったイラストレーターでも1枚4000円の絵
0097名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/19(木) 10:41:04.33ID:HeZFc93q
「いやらしい気持ちになってしまった」。帰宅中の女子中学生を自転車で
2度触った男子高校生を逮捕

(´・ω・`)この先性欲で苦しみ続けるだろう 親が産んだせいで
(´・ω・`)こいつの性欲を今後どうするのか
(´・ω・`)大人は底辺だろうがなんだろうが性欲と孤独と戦い続けなきゃならない
(´・ω・`)東名の事件で容疑者の顔をぶさいくぶさいく 悪人面とヤフコメでは書いてある
(´・ω・`)おそろしいね 今日も勃起で酷く疲れる
(´・ω・`)トゥルーとは何なのか
(´・ω・`)加齢はきつい 恋心すら抱けない
(´・ω・`)むねがせつなくなる 女は恋心も抱けないほど自分が加齢し
(´・ω・`)現実に疲れ なおかつ男は理想と違うのばかり
(´・ω・`)しかもパチンコ酒風俗前彼女など
(´・ω・`)人生は15までだったのだ
0098名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/19(木) 11:28:51.05ID:HeZFc93q
(´・ω・`)続くのがとにかくきつかった
(´・ω・`)終わっていても続く なのに欲望はある
(´・ω・`)性欲があっても心がないといけない
(´・ω・`)なんでこんな性欲と心の矛盾したような世界に産むんだよ
(´・ω・`)性欲があっても心がないとだめ それでいて過去がある
(´・ω・`)完全に頭おかしい世界
(´・ω・`)どうやったら幸せになれるかわからない世界に親は産んだ
(´・ω・`)男が20くらいからスーパーフリーみたいになったり
(´・ω・`)風俗行きまくりになったりするのもいる
(´・ω・`)秀才の啄木ですら遊郭狂い
(´・ω・`)勃起しまくる綺麗になんて生きれない世界に産んでくれてんだよ
(´・ω・`)少年たちもいずれ勃起に苦しんで悶絶するんだよ
(´・ω・`)なのに親たちは圧倒的に産みまくる
(´・ω・`)幼馴染が処女膜敗れてる世界で金を稼ぎセクロスを目指すしかなくなる
(´・ω・`)15までの生き方や親から教えられていた生き方がまるで真逆になるんだ
(´・ω・`)それでいて自立しろとか 勃起しかしない
(´・ω・`)ひきこもりになるのは最後の良心みたいなもんだよ
(´・ω・`)出てれば性犯罪者やスーパーフリー 
(´・ω・`)人生においてとくに目標ないのに生きてるんだから
(´・ω・`)そして終わってるのに人生が続く そりゃ自殺に結論出てしまう
(´・ω・`)昔の自分を裏切ることでしか生きられないんだ
0099名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/19(木) 13:53:11.36ID:HeZFc93q
「純朴な女の子好きだった」愛知県職員 14歳少女に現金渡してみだらな行為し撮影

愛知県政策企画局政策調整課の47歳の課長補佐は、去年6月ごろ、
愛知県日進市の駅のトイレで、当時14歳の少女に現金2万円を渡してみだらな行為をし、
その様子をビデオカメラで撮影するなどして逮捕。

さらに今年1月、当時16歳の少女に現金1万円を渡した疑いも持たれていました

愛知県は19日付けで懲戒免職としました

(´・ω・`)仕事なくなったらどうなんの? この板にくるのか
(´・ω・`)47歳課長補佐ですらそして衝撃的な記事もあった
(´・ω・`)有名精神科医が18歳患者と おそろしいね
(´・ω・`)この政策調整課の課長補佐 もう仕事なんてどうでもよかったんだろうね
(´・ω・`)政策なんかどうでもよくて調整もどうでもよくて 早く終わらせて14歳や@6歳と
(´・ω・`)ぼくの同級生ももうこういう感じで すっかり変わったと思う
(´・ω・`)なにかにひたむきでまっすぐな時代終わると 性欲と孤独
(´・ω・`)精神科医ですらこうだもん ほんと生きるのがこれほど難しい世界に
(´・ω・`)親は産んだんだよ 愛ってなんだろう
0100名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/10/19(木) 14:19:53.65ID:HeZFc93q
(´・ω・`)ケツロンは出ていたんだ
(´・ω・`)156歳くらいの時に
(´・ω・`)やっぱりこの世界は醜くて汚くて自分自身も性欲も出るし醜い
(´・ω・`)そして加齢して醜くなってでも生きなきゃいけない
(´・ω・`)いつしか金にがめつくなり性欲と欲望 そして女子高生の若さと真っすぐ差に辛くなる
(´・ω・`)ケツロンは出ていた 諦められなければ死ぬしかなかったんや
(´・ω・`)はぁ この先醜く生き続けるのが嫌な10代はとうに過ぎた
(´・ω・`)諦めて生きるしかない フィソ
(´・ω・`)精神科医でも性欲出るしほんと頭おかしくなる世界だったよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています