>>274->>275
のりひかりさん、ごぶさたしてます!!
お元気そうで、何よりです!!
商品検索お疲れ様です。
実を言うと、転職支援会社の方とコンタクトを取っただけで、その方が、これから、いろいろな企業に当たってもらう予定になっています・・・
バイクの出費は痛かったですね。でも、行きつけのバイクショップのご夫婦が、今年いっぱいで店を閉めて、引退することを知っていたので、
故障現場から、バイクショップのおばさんに電話して、「どうする?直す?」と聞かれたので、
「もう、充分乗ったので、いいですわ。」と言って、そのバイクショップには、散々お世話になったので、
最後ぐらいは、お返しと言っては、何ですが、店に置いてあった新車の原付バイクをなけなしの貯金をおろして、購入しました。
そのバイクショップじゃなければ、大金をはたいて、新車の原付バイクを購入するつもりは、ありませんでした・・・・
バイクショップのおじさんもおばさんも喜んでくれました。(^^)

>>277->>278
ミスったさん、いつも集計していただき、ありがとうございます。助かります。m(_ _)m
12月3日の集計の件、了解いたしました。

>>279
にんにくさん、お仕事、お疲れ様です。
応援のレスをありがとうございます。

今日は勉強できませんでした・・・
明日から、また、がんばります。(´・ω・`)