>>112
親がわりと金持ちでニートしていて、華奢な体型維持している人でも、恋愛
対象から外されたりするの?好かれるパターンもある?まだいうても、将来的には働くかもしれないし。

親がわりと金持ちでニートだから、そんなに肉体的に苦労はしていなくて、リラックスしながら日々
過ごしているので、年齢太りや、老けた感じにはなっていないんです。同学年の人たちは
年齢上がっても、太った人たちが多数いる感じですね。10代の頃の雰囲気や体型維持している人も多数いますが
二極化してるとしたら、俺は若さ保ててる部類ですよ???

親が金持ちなので、これからの教育にはお金かけてもらえます。両親高学歴で
学生時代優秀でした。でも俺は友達が恵まれませんでした。
いつまでも、友達関係続いてる人たちが羨ましいです。俺からしたらそれは都市伝説ですわ。

あんまり海外に行きたいとは思わないなあ。国内旅行で、温泉巡りとかは好きですが、知らない街の繁華街散歩したり。
温泉で皮膚が癒されるのが好きです。あとご当地のスィーツ食べるの好きです。

あと10代の頃から、髪の毛でオシャレしたり服装も好きです。
髪の毛、赤茶色にしたり、明るい茶髪にするの好きです。髪も長くするの好きです。
ホテルマン、見たいな、だっさい、おっさん?見たいな、黒髪、短髪なんかしたくないです。
髪でかっこつけたいです。ジャニーズの芸能人とか、茶髪多いじゃないですか?
俺もオシャレが継続したいです。

親が高学歴で高収入なのに、俺は出会いが悪くて悪影響受けて歪みましたわ。