(´・ω・`)高校生男児もいずれ酒飲みまくりの加齢生き地獄労働地獄になるんだよ
(´・ω・`)今はまだ飲んでないし飲む必要もないけども
(´・ω・`)自分に可能性無くなり あらゆることに興味関心減り 
(´・ω・`)それでも湧く孤独や性欲で 友すらわけがわからなくなる
(´・ω・`)考えすぎると鬱になるから酒飲むしかない 白髪の自分 女子高生もあの教室も遠くなり
(´・ω・`)心通わない同僚と 
(´・ω・`)フォントゥのイヴァショとは何か 生きる道意味とはなにか
(´・ω・`)人間の欲望 若さ 老化への抵抗で死にたくなるだろう
(´・ω・`)何を手に入れてもスヴェテ代用でしかない そして続く労働 
(´・ω・`)女は処女を失うという精神の死まである しかしいつかくる
(´・ω・`)新曲 閉経タイムリミットゥ聞いてください になる
(´・ω・`)いかれた孤独ワールド 欲望叶わず スヴェテ15までだったのだ
(´・ω・`)だから20くらいでみんな消えたくなる しかしそれを過ぎると浅ましく生きて行く醜くても
(´・ω・`)終わってる世界で何が星界かもわからないまま 
(´・ω・`)フィソ