いやー、女子高生の彼女とカフェで飲んでたら、他の女子高生がいたから何気なく見てたら「むこうの可愛い女子高生と付き合えばいいじゃん」って嫉妬しだしちゃって参ったわ
小柄でめっちゃおとなしくて、話しかけても首を縦か横に振るくらいしかしないし、待ち合わせても怖がってなかなか俺の前に現れないくらい対人恐怖気味な子なんだけど、こんな子がよくネットで見知らぬ30代の男と会おうと思うよな
前の女子高生の彼女も男性恐怖症で俺と付き合うまで男と遊んだこともないくらいだったんだが、今の子って生まれたときからネットがあるから、抵抗ないんだろうな
前の彼女とは次会ったら処 女奪おうと思ってたのに、二度と会えず仕舞いで終わった
今彼ともどうせ長続きしないだろうけど、なんでもいいから別れる前にセッ クスして処 女奪いたい
めっちゃおとなしいし小柄で力もないし、個室に誘えば簡単にレ イプできそうなんだよな
彼女自身もそれを警戒して、「レイ プしないよね?」「私と身体の関係とか考えたりしないよね」とかってLINEで聞いてくる
正直、自分が現役男子高校生の頃から同じ学校とか電車で見かけた女子高生をネタにレイ プものの妄想しながらオナ ニーしてたし、電車では必ず女子高生の隣に座ってる
マックやサイゼや女子高生が多そうな場所でなるべく外食するし、街で女子高生を見かけたら後をつけたり、満員電車だと女子高生と向かい合わせか後ろに立つようにするくらい女子高生が好き
だから今も毎日女子高生の写真見ながら妄想オナ ニーしてる
マジで、どうせ別れるならその前にヤリたい
現役女子高生の処 女奪えるならもう何も悔いはない