無職の映画を見るたびにageるスレ 5本目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と生活保護
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。☆☆ 『めぐみ−引き裂かれた家族の30年』(2006年)☆☆☆
横田めぐみの両親を中心としたドキュメンタリー映画
既視感たっぷりの映像で、BGMはオリエンタルな音楽ばかりで合ってない
監督を見たら外国人でなんか納得
唯一の収穫はめぐみの肉声(喜び組のような綺麗な歌声だった) 東京グール
このクソショボイ原作を映画にしようと思うこと自体が信じられない。
原作を知っているわけではないが、原作レイプであっても原作のショボさが分かる。
日本人のレベルがどうしようもないところまで落ちているということ。
まぁ、邦画は昔からか。
寄生獣はまずまずだったが。
愚行録
このクソショボイ原作を映画にしようと思うこと自体が信じられない。
原作を知っているわけではないが、原作レイプであっても原作のショボさが分かる。
日本人のレベルがどうしようもないところまで落ちているということ。
まぁ、邦画は昔からか。 『100,000年後の安全』(2010年)☆☆☆
放射性廃棄物最終処分場オンカロのドキュメンタリー映画
原発先進国フィンランドの現在一番の悩みは10万年後
今より文明が退化してる可能性があり再び掘り起こされる人災
10万年後の世界に思いをはせるフィンランド人の意識の高さに脱帽 ネトフリとかHulu入ってたら
映画とか今まで一切みなかったのに
2日に1本とか観るようになって時間の使い方の幅広がった ラプチャー 破裂
悪かあないけどね、上手く撮ってると思うし。
しかし物足りなさを強く感じた。
この舞台装置だと俺は、ホラーゲームのサイコブレイクを思い浮かんだからだ。
つまり、サイコブレイクの方が何倍も怖い。
結局、コミュニケーション不可能なキチガイが一番怖いのだよ。
この映画にはキチガイは出てこないからね。
最初のお膳立ては、あたかもキチガイが”楽しむ為”というように
見せていたから怖かったが、そうでないということが徐々に見えてくる。
その度に恐怖が薄れていく。 【映画/アンケスレ】10代〜60代男女100人に聞いた「人生で一番泣いた映画」ランキング…3位『ショーシャンクの空に』と『アルマゲドン』、2位『火垂るの墓』、1位『タイタニック』…(日刊大衆調べ)★2
http:// hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1525491069/ 「ゾンビ・リミット」っての見た
ゾンビ化を防ぐ24時間時間稼ぐ薬が
作られた世界の話で、その定期的に打つ薬が無くなったら・・
打ってる人はそれまでにどんな差別を受けてるかって
感じの映画でゾンビ映画としては新しかった 「パディントン」
お話の作り、良く出来てんなぁと感心した 『サニー 永遠の仲間たち』(2011年)☆☆☆☆
今秋、日本でリメイク公開されるので観てみた
癌の親友の為に女子高時代の仲良しグループを
25年ぶりに探しに行く話
現代の私と過去の私が交互に展開
BGMといいストーリーといいベタ過ぎるが
アメリカンなノリ、日本漫画のノリ、香港映画ノリ
諸々あって飽きさせない
ラストのありえない遺書は興ざめだが心が動かされるシーン多々あり
青春ものはズルい
一見、女向けの映画だが内容はむしろ男向け 僕の知り合いの知り合いができた確実稼げるガイダンス
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
CIWXH 「パシフィックリム」
ハリウッド映画の基本を勉強し過ぎて、日本アニメに毒され続けている所為か
キャラクターが何かやらかす度に、キャラクターの次の展開が見えるというか
冒頭のイエーガー(ロボット)の操縦方法を聞いて、シンクロ率を上げるために兄弟が望ましい
っつーことは、どっちか死ぬんだろうな、それで誰か代わりが来るんだろ(鼻ホジ)
その相手は、カイジュウに主人公と同様の敵対心を持つ者なんだろうなー(ズバリです)
楽しかったです 254
これの監督永井豪の時代、下手すらそれ以前からの
ロボットアニメやSFに詳しいのに監督は攻殻機動隊は知りません
うなじのコード接続は偶然ですとか謳ってるから
マジ嫌いになったわ、ネタを奪いたいだけのエセ親日家
ビルボードチャートで美女と野獣を世界で抑えて
知られたGHOST IN THE SHELLしらねぇはずねぇだろw >邦画は昔からか>>243
七人の侍、座頭市、仁義なき戦い、ATG、ロマンポルノ、寺山・・
昭和の邦画は傑作だらけ。
平成になって人材がアニメに取られ邦画は糞になった。 ダブルミッション
諜報員のジャッキーチェンが隣人の子持ち×イチ女と付き合う為に諜報員を辞めるのだが
女の子供たち三人にはダサいと嫌われ、昔の仕事のイザコザに巻き込まれるってカンフーアクション映画
長女だけ、元旦那の連れ子だったかで「いつか父親が迎えに来てくれる」って発言が
ラスボスが長女の親父の伏線になると信じてたが、そんなことは全くなかったぜ 『後妻業の女』(2016年)☆☆☆
伊丹映画を彷彿とさせるタイトルだが
伊丹風社会派コメディにサスペンスを混ぜたような内容
津川雅彦も出てて何か懐かしい感じがした
このネット時代に伊丹的な情報映画の需要なんてもう無いと
思うのだが情弱老人がターゲットなのだろうか
ただトヨエツと大竹しのぶ主演二人の天才的演技は必見。ぐいぐい引き込まれた
無駄な濡れ場があるのも伊丹チックだった 『かぐや姫の物語』(2013年)☆☆☆☆☆
高畑勲追悼で鑑賞
罰として(俗なる)地球へ送らされたかぐや姫だが
地球は喜びも悲しみもあって素晴らしい場所だ、
(聖なる)月には帰りたくない、と俗世を肯定する話で
落語を聴いたときのような癒しと感動があった
水墨画が動いているようなアーティスティックな映像で
ビジュアル面も他アニメとは一線を画す
1回見た限りではこれといった欠点は見当たらなかった 昔話のかぐや姫はどうだか知らんが、この映画では
親の押し付けの幸せは子供には不幸でしかなく、
それに耐えられず自殺しちゃいましたってテーマだった
と思ったけど。 自分のことしか考えていない父親に殺された娘の物語。
天の意思に背くことを恐れる父親は、娘の思いなど眼中に無く
天の意思に従い娘にそれを押し付ける。
天の意思に背くことを恐れる我が身可愛さ、エゴからだ。
娘のことなど本当は何も考えていないのだ。
そういう疚しさに薄薄は気付いている。
だから尚更これが娘の幸せの為だと声高に押し付ける。
娘のことなど本当は考えておらずエゴを押し付けるのだから、
当然娘は不幸になる。
もし本当娘の幸せを願う親であれば、天の意思に逆らっても、
娘が望む人生を歩ませた。 こういう話で癒しと感動を得る人もいるということに驚いた。 ひねくれたインテリの高畑監督が
そんな単純なテーマの話を作るとは思えない
地球での生活は苦しく不幸なので月(死)に帰りたくなるが
でも幸せも地球(生)でしか味わえないので帰りたくなくなり
姫は未練タラタラ涙する
死んだら元も子もなく、喜びも悲しみもある生(地球)の方が素晴らしい
人生(地球)賛歌
死期が迫った監督のラストメッセージだろう
宮崎駿の遺作も同じようなテーマになると推測 『真夏の方程式』(2013年)☆☆☆
四国の民宿で客が事故死
宿泊していたガリレオ博士(福山)が解決に乗り出す
テレビドラマに毛が生えたような内容だが映像は綺麗
海を中心とした日本の風情ある夏が巧く描かれている
出演者といいBGMといい全体的に上品
わざわざ金を払ってまで観たくはないが
夏休み最終日にテレビでやってたらちょっと嬉しい感じ おまえ、そこまでバカだと生きるの大変だろう。
ま、頑張れや。 かぐや姫の物語は、子供でなく親に見せる為に作った映画だろうね。
そうでなきゃ、こんなのに50億もかけるのはバカらしい。
天の意思を世間体とかに置き換えれば容易に分かることなんだが、
この爺みたいな親は見ても気付かないんじゃないだろうか。
エゴが悪いわけじゃあないんだよ。
エゴの無い人間なんていないし、エゴを無くすことを目指すのが正しい
とも思わない。
エゴでやってることを、正しい善い事だからやっているというすり替えを
する卑怯さがダメだ。
こういう卑怯さは他人ばかりでなく当人も不幸にする。
本当は自分の世間体の為でしかないことを子供のためにやってるとかね。
子供に殺される親とかいるじゃん。
大抵こういうことやってるんだよ。 ここは議論スレではないから人の感想にケチ付けたい人は
他へどうぞ
とくに、おまえとかバカとか口の汚い>>265は来ないでね 『カラスの親指』(2012年)☆☆☆
詐欺師の物語だがテーマは家族愛
最後にどんでん返しが有り、伏線の確認にもう一度はじめから見たくなる
阿部寛と村上ショージの組み合せは新鮮な感じした
能年は10代の頃の広末のような透明感
ダメなところは無駄な緊張感が多く疲れる
なのに闇金業者との乾坤一擲大勝負のくだりは昭和刑事ドラマのような雑さ
プロットや役者は良いの演出が残念 「サイレント」は酷かった
「道化死てるぜ!」は近年稀に見る完成度の高い
B級映画で後味も最高、レビューが微妙なのが信じられない
襲う方も襲われる方も動機もてん末も相応で
絶妙なパワーバランスと物理的?なリアリティがあり
数学的な美しさすら感じる脚本を巧く予算内で表現した監督に賛美を送りたいと思った
ただ、誕生日にピエロをたまたま呼んだのに
その家の望遠で見える距離にピエロの祭壇?があるのが
ご都合ポイントでした、あとは揚げ足を取るところはないです かぐや姫の物語が現世肯定の人生賛歌、感動物語なんて
感想は、ちょっとありえないよなぁ。
どうすりゃそんな感想になるんだか。
闇が深いんだろうな。
こういう人間とはリアルでは関わり合いたくないね。
5chで眺めてる分には面白いけど。
珍獣見てるみたいでさ。 「スキップトレース」
まあまあ面白かった。
「ホワットライズビニース」
冷静に考えるとツッコミどころは満載だが面白かった。
午後ロー。 「ロスト・バケーション」
午後ロー真夏のサメ特集でやってて欲しいサメ映画 「アウトレイジ最終章」
お手軽にアウトレイジの世界に浸れるポップな作品。 265の謝罪がまだないね
お里が知れる
こういう失礼な輩とはリアルで関わりたくないもんだ
絡む暇、突っかるエネルギーがあるなら
一本でも多く映画を見て感想でも書けばいいのに
無職の中でも底辺な生き方、哀れだ 『快盗ルビイ』(1988年)☆
作品名は挙げられないが、往年の定番アメリカ映画を
小泉今日子でリメイクした感じ
特筆すべき内容無くキョンキョンにも興味ないので終始苦痛90分 「ネゴシエーター」
午後ロー。見ていたが途中から違うことやってた。 >>276
おまえ、そこまでバカだと生きるの大変だろう。
ま、頑張れや。 喧嘩するなよぉ・・
同じ板のみの上で、しかも趣味まで一緒やないか このスレ立てた元祖の男だけど喧嘩が始まるなんて前代未聞だぞ 「GOEMON」2009年作品
PS2みたいなグラフィックの奇妙な戦国日本世界で実写の江口洋介と大沢たかおが100m近いジャンプをして、フルスロットルバイク並みのスピードで走って戦います
奇妙な戦国日本なので、お城は和洋中の香りがするし、服も戦国モノソシャゲキャラみたいな和装です
PS2みたいな酷いグラだと思ったけど、PS2の発売日を考えると、このCGは割と酷いと思う
信長が赤い西洋甲冑ってのもどーかと思う、普通は白銀の南蛮具足とかアッチじゃねーのかなー
五右衛門が信長に拾われるシーンなんか、まんま『ベルセルク』のグリフィスとキャスカのシーンっぽかったな 快盗ルビイはそこそこ面白かった
あんなゆるい感じでも一応筋として成立してたのが意外
まだ最後まで見てないけどね >>282
それの前作の「CASSHERN」は
個人的にはすごい名作だったしCGも良かったんだけどなぁ
GOEMONの時期って確か監督が宇多田ヒカルと
離婚した時期だから参ってたのかなぁ・・・ 確かにCASSHERNは良かった。
長々と続くバカみたいなお耽美のシーンが無ければねぇ。
惜しい、というかいいもん持ってるけど、同時にどうしようもなさも同居してて
何だかなぁって感じ。
ゴッドファーザーは今観るとつまらんね。
こんなつまらんかったかなぁって感じ。
アウトレイジとか観てるからだと思うけど、時代の違いか。 ゴッドファーザーは京都の料亭のすき焼きで
アウトレイジはすき家のすき焼きセットってイメージ
でも、後者のほうが腹に溜まってる時にガツンとキて手軽なんだわ
CASSHERNのくだりで思い出したけど、ヒゲが
ファイナルファンタジーのCG映画で失敗してなければ
日本はCGメインの映画大国に、ピクサーの先行になれただろうなって思う
あのCGバブルのショックで「ああ、この路線はダメなんだ」って
投資家や日本人に強い印象を与えてしまった ゴッドファーザーに限らず、40年以上前の映画で今見ても面白いのは、ほとんどないよね
キューブリックの映画とか当時は画期的でも、上位互換みたいなパクリ作品があるから、今さら本家見てもクソつまらん >>280>>281
因縁つけてきた名無しチンピラを
追っ払うのは正当防衛というもの 5月は6本
忙しいときほど鑑賞も捗る、不思議だ
やはり暇は悪
小人閑居して不全をなす 『素晴らしい一日』(2008年・韓国)☆☆☆
借金返済で元彼に連れ回される一日を描く
これといったストーリーはなく日記のような映画
最初ツンツンの彼女だが、元彼とのコミュニケーションを通して
徐々にほだされていき、最後デレる細かい感情の変化が見所 あ〜あ、珍獣出てきちゃったね。
だからお前は珍獣なんだ。
普通はもう出てこれないもんだがな。
みんな呆れてるよ。
チンピラに因縁つけられたとか言ってるし・・・
お前は本当は礼を言うべきぐらいなんだけど、
その理由も分からないんだろう。
だから珍獣だってんだよ。 50年後の僕たちは
まだ最初しか見てないが傑作くさい >>293うわ〜即日レスしてるよ。
毎日5chに張り付いて他にやることないんかね。
映画スレなのに感想を書かず人にイチャモンだけ付けて
雰囲気を悪くする喧嘩腰の君がまさか歓迎されてるとでも思ってるの。
NG登録するからコテしてくれ。 どうせこいつはコテにして発言する勇気ないか。
自分のスレを新しく立てるわ。
一生名無しで吠えてろやヘタレ。 ここ一か月で見た映画
「ポケットモンスター キミにキメタ」
感想 特に無し 『ナイトビジター』
無実の罪で刑務所に入れられた男が脱獄して自分を陥れた人物に復讐する話。面白かった。
『トライアングル』
ループもの。面白かった。
『バニー・レークは行方不明』
娘がいなくなったと言う女性。その娘がほんとに実在したのかどうか見ていて疑心暗鬼になってくる展開。面白かった。 『スプリット』
まあまあ楽しめた。M・ナイト・シャマランの映画らしく監禁モノと多重人格ネタと超能力ネタをからめようとした感じだけど今一つピンとこなかった。ブルース・ウィリスが出てきたのには驚いた 「Mr.インクレディブル」
どんな小さな小ネタも回収していく丁寧なスタイルに好感が持てました アビエイター
長いけど面白かった。ディカプリオも若い
次はディアハンター見るぜ 「死刑台のエレベーター」 Yahoo!映画 評価: 2
想像を絶する空前絶後の酷さ
私の評価は零点です >>304
フランス映画のほう?それとも日本映画のほう? ディアハンターつまらんかった。ロシアンルーレットのインパクトだけ。
次はジャイアンツ とっくの昔に死んだ監督の円盤は2000円以下で買えるようにするべき ジャイアンツ終わった。長いけど良かった。次はアフユーグッドメン見ると 「パルプフィクション」
三回目くらい。面白いけど少し長い。どハマりする人はどハマりするテイストなのだと
思う。
「ジャッキーブラウン」
1時間くらいで飽きた。マイケルキートンのなんかぶっ飛んでるような顔つきは好き。 スコセッシシリーズ
「タクシードライバー」
夜中に字幕で見ると最高に合う映画
「レイジングブル」
何回も見ると言うか流すレベルで繰り返していると最高に名作になる予感。
まだ二回しか見てない。
「アビエイター」
分けて見ていたが1時間30くらいで見なくなった。
「ケープフィアー」
最初の語りから入る時点で秀作。ああいう古き良きアイディアよかった。
「カジノ」
面白くもつまらなくもなく普通に見た。二回目はないと思う。
「グッドフェローズ」
まずリオッタの目つきが最強。名作なのかどうかは分からぬが長かった。
色々と考えながらまた見ようとは思う。
「スカーフェイス」
パチーノの暴れぶりが最強だが長い。描きたいのはわかるがやっぱり2時間半は長い。 「ザロック」
定番。やはりTVカット版で十分な気が。長い。。
「救命士」
懐かしい。スコセッシ感は出ていたが消化不良な感じ。
「ナショナルトレジャー」
30分くらいで飽きた。
「ベイビートーク」
吹き替え。超懐かしい。おもしろかった。
「バイオハザードファイナル」
普通。このシリーズは全部そう。なんだけどまた見たくなる。
「ドラゴンタトゥーの女」
フィンチャーの才能。撮り方が好き。 「ミートザペアレンツ2」
前作がまあまあおもしろかった印象があったので2も。
40分くらいで飽きた。吹き替えだったら見れたかも。 「スクリーム」
五回目くらい。久しぶりに見た。
おばか学園ものかと思いきや通して本格的なサスペンスだった。
わざとはずしてB級ぽくしていて新感覚となっていた。
「スクリーム2」
三回目くらい。おもしろくない。1作目の予想外の大ヒットで、
今回はなにから何までもったいぶった感じが出てた。
1ではいきなりバリモアが出るそして即死でそれが良い引きつけとなったが、今回は
誰もわかんないようなの殺人を10分も見てられない。その時点でだめ。今思えばオマーエプスだったが。
その後もだらけた。50分で飽きた。 「フロムダスクティルドーン」
初。ギャグになってからが長い。酒場から35分でいい。
ロドリゲス監督がB級テイストなのはわかるがふざけすぎ。
酒場までは彼らしい撮り方で魅力はあった。その後がB級でそれをもっとコンパクトに
まとめてくれればそれなりに新感覚として見れた。
あのままロードムービーで行ってもそこまでの作品にならないと思うのでギャグに走って
ある意味で正解か。 「ノーカントリー」
二回目。コーエン監督やはり独特。ファーゴも好き。
あれだけ不気味に見せるのはすごいと思う。 「ニンゲン合格」
主人公と役所広司の関係性が分からなくて途中でwikipedia見たらあらすじで思い切りネタバレしてたわ 「ダークナイト」
四回目くらい。
作品自体は特にそこまで面白いとは思わないが、フィンチャーのような重厚な映像が
好きで思い出すと見てしまう。ラスト10分くらい話が長い。 「ソーシャルネットワーク」
初。30分で飽きた。今思えばウィンクルボス絡みだった。 『ジョン・カーペンターの要塞警察』
低予算のわりにはすごいんだろうけど
それを抜きにしたらそこまで面白いものではなかったな〜 「グッドフェローズ」
今回は流し見。そこまで面白い?とは思えないけど何か魅力がある。
なぜだろう。リオッタの顔つき、デニーロ、ペシの狂気。字幕で見るとまた違うかも。
今更だがDVD買うか。 「イエスマン」
二回目。やっぱ面白かった。が、半分以降はネタ切れで恋愛ものになった。
ジムキャリーやっぱ良い。イエース!イエーーース!!!! 「レザボアドッグス」
初。面白くもなく特に魅力もない。
タランティーノの出たがりやめてほしい。彼の顔がクレイジーすぎて浮く。
なぜ評価が高いのか謎。1時間30だったのが救い。超有名俳優で固めればまた
印象は違ったのかも。あのメンツでパルプフィクションやったとしてもおもろくもなかっただろう。
「エイリアンvsプレデター2」
1はまあまあおもしろかった。2は前に見たやつだった。30分であきた。
若もんの恋愛を混ぜてだるくしてるから飽きる。 「プレデターズ」
テレビで見てた。いつの間にか見なくなった。 帝一の國、最近見た邦画で一番面白かった
アマゾンプライム会員は、ぜひ見てくれ ゴッドファーザーシリーズ
「ゴッドファーザー」
初めて見たときは30分くらいで飽きたが、なんかモヤモヤしてもう一回見たらどハマりした。
格調高き世界観、キャラ立ち、雰囲気も最強。展開もダラダラせずに進む。
パチーノの変身ぶりも魅力。これは大名作。格式+マフィアの新ジャンル。
「2」
評価は分かれるようだがこれも名作。デニーロが特に最強。
1より好きな人もいると思う。
「3」
これも評価は分かれるようだがそこまで悪くもない。見れるは見れる。 「ゴッドファーザー2」
また見た。やっぱり良い。1に比べて主要キャラが減るのでそれは仕方ないが、
デニーロで埋まってる。若いクレメンザがなにげに好きなキャラ。
最後にソニーも出てきてビフの声なのでそれも良し。
フレドの幼き頃の釣りの話がなんとも切ないが、兄弟も増えればそうなるのも一人は出てくる。
一族がだんだん減っていく現実や悲しみなどが描かれていてリアリズムとなっている。
音楽もドラクエぽくて好き。名作。 「ハンニバル」
四回目くらい。基本おもしろい。テレビ版しかしっかり見たことがなかった。
英語版でフルは結構前に見たような。今回は吹き替えのフル。
やはりテレビ版は30分もカットしてるのでサクサク進む。グロシーンもない。
しかし今回は話は深くなって良いのだがグロシーンがあるのできつめの印象も受ける。
が、監督が良いのでおもしろかった。ジュリアンムーアもハマってるし、
リオッタも顔つきが相変わらず良い。 「ゴッドファーザー3」
2回目。普通に面白いは面白い。必然でスター不在なのは仕方がない。
コッポラの娘がの違和感を批判されているようだけど、まあ特にいうほどでもないかな。
アンディガルシアがハマってる。かっこいい。彼の作品は絶体絶命くらいしか知らないが。
やはりシリーズ通してよくできてるしなによりも見てて飽きずにスラスラ進むのもすごい。 「ゴッドファーザー」
2日目。やはり良い。名作。
正直いうと、最初のドンへの依頼話が少し長くそこからしてとっつきにくい感じになってしまう
こともあると思う。私がそうだった。だが、そこを越えれば物語はサクサク進む。
3時間飽きない。それがまずすごい。ロバートデュバルのキャラにはまった。
おっさん化したクレメンザも。テシオ、ジェンコなどは2をまた見ないと把握しきれていない。
ほんと名作だな。また見ると思う。 ちなみに評論家レベルになると最初の出だしの構成が物語のテーマ説明すことにおいて
とんでもなく秀逸な撮り方だそうだ。アメリカ、裏社会といったテーマ。
俺にはその深さはわからんが。 「エースベンチュラ」
ジムキャリー。全くおもしろくなかった。何がどうなってるのやら。
でも1時間は流してた。サイのシーンでは笑った。 「ミスターダマー バカマックス」
タイトルは最奥に笑える。
なんかダラダラと滑り続け進む感じ。アメリカギャグに反応がなくはないが。。
20年も騙し続けるというのは笑える。そしてその仕返しに病気も嘘だったという。
意外な展開ちゃあ展開。45時間で飽きたが。。 「ザハリケーン」
ボクシング冤罪のやつ。おもしろかった。かなり前に見たやつだった。
デンゼルワシントンが最強。吹き替えが大塚氏ではなかったので全くあっていなかった。
話はかなり良いのに主要キャストが薄っぺらいのが残念だった。
撮り方もどこか軽い感じで。フィンチャー監督とかリドリースコット監督がとって絵を重厚にして
キャストも本格的な人材をあてていたらかなりの良作になったと思う。
まあ、でもそれなりにおもしろかったので良し。 「ゴールデンボーイ」
懐かしのブラッドレンフロ。大昔に見た記憶が。10分で飽きた。
「トータルリコール」
シュワちゃん良作。吹き替えが玄田氏ではなかった時点で見るのをやめた。
「グッドフェローズ」
冷静に見るとそこまでおもしろいものでもない。今回は女のくだりが出てきたくらいで飽きた。 「レッドドラゴン」
ハンニバルの。予想外につまらなかった。途中で飽きてしまった。
また見て再確認するべきか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています