無職の映画を見るたびにageるスレ 5本目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
_--_-_----__--____--___-___-___-_---_--__----_-----_--___-__-_-____-_--__
---_----_---_-__-___-_--_--___----_-_-__-___----___-__--_-_-___--_-______
_----__-__--___--_--_-_-____--____-_-----_____-_-_-___--__-_--__--__-----
_-__-___-_-_---__-___---__-_---___--_-__-__-_-__---------_--___--__-___-_
____--__-----_--__-_--_--___--_____-_--_--_-_-_--__-_____-___--_----_--_-
_-_-_-___--_-_----__--__-___-___-__-_--___---___----_-_----_-_----__-____
_-_-___-___-__-_--_-----__-_-_-___-_-_-_-_-__-_--___-_---___---_--_-__---
__-__--__--__-_--_-_-_-____-_-_---__--_-_--_---_----_--__--__-__-___-__-_
_--_-_-_-_---__--____-____-_--_-_-__-_--_----___--___---__--____-_----__-
_--_---_---_---______--___----__--_--_-___-_---__--_-__-_--_--____--_____
-__-_-_-_---_--_-_-_---___--___-__---____--_-_---_---____--___--_--___-__
_---__-_--_-_-__-_-__---_-__-____-_--__-_-_-__--_--__---_____--__--_-_---
-_--_-_-______---_--_--_-_-_--__----_-_-_-____-__-_--__--_-_-_-_-___--_-_
-_--__---__-__-__----_-_-_--_-_-_-_---__-_-_-__--__--_--____----_-_______
---____-_-----_-_--___----__-_-_---___-___--_-__---_--__--_--____-___-___
-__-------__-___--_---_-_----__-_-_-__----____--_______---_-__-__--_-____
-_-___-_--_--___-_--_--_----___---__---____---_-_---__-----___-______-___
-_---__-_-_-__---_____-----_____---___-_-_-_-__-_----___-_-_-_____----_--
-____--_-__-_-_---__--_____---____--_---_____-_-_----___--__--_-_---__---
-_--_-__---____---__---_-__-_-__------------______-__-_____--_____--_--__
_-__------_-_-_____------_---_-__--___--__----_-_-____-_____-_-__--_-__-_
--_----_-_--_-__---__---__-__-__-_---____-_--_--__-_-___-__---_-_-_-_____
-_-_---_--_-_--____--_-_----___-_-__---_--_-___--__-_-__--___-_---___-___
_-_---_--____-_--_--_____---_-_-------_____-----_-_----__-_____-_____-_-_
__-_-___--------____-___-_-_-___----____-_---__---_---__---______--__--_-
___--_---___-___---_-_-___--___---_-__-__-----___-__--_---_--__--_-_-__-_ 「バットマン」
おもしろかった。
「バットマン2」
すぐあきた。
「バットマン3」
すぐあきた
「ダークナイト」
普通だった。
「ダークナイトライジング」
普通だった。 「スパイダーマン」
おもしろかった。
「スパイダーマン2」
すぐ飽きた。
「スパイダーマン3」
280分あるの知ってすぐ飽きた。
「トランスポーターイグニション」
40分で飽きた。主人公がなんかむかつく。やっぱステイサム。
「キスアンドキル」
3分で飽きた。 amazonで買ったDVD映画が3枚今日家に届いたお
プライベート・ライアン
ゴッドファザー1
レ・ミぜラブル
だお
明日以降まとまった時間がとれたらじっくりこれらの映画を見たいお このスレは昔活気があったけど今はどうしたのかお
オレは昔読書スレにいたけど読書スレより映画スレのほうが圧倒的に人が多かったお
オレはうらやましく思ってたお
現在の没落ぶりはどうしたのかお? レ・ミゼラブルを見終わったお
面白かったかつまらなかったかと問われれば普通だったお
レ・ミゼラブルって超有名なミュージカルだおね
オレはレ・ミゼラブルは初めて見るから比較できないお
だから評価は普通だお 「ザビーチ」
午後ローより。前に見たからすぐ飽きた。 明日暇だったらプライベート・ライアンを見る予定だお 「エルエーコンフィデンシャル」
ありがちだけど良作。 プライベート・ライアンを見たお
めっちゃ面白かったお
age 「インクレディブルハルク」
ノートン好きだけど作品がつまらないすぎ。
脈略とかイミフで30分であきた。 昨日見たプライベート・ライアンにアメリカドラマの「ER」に出てた人が出演してたお
オレはERは結構好きだったお
その人はERでは外科部長をしてた人だお
プライベート・ライアンに出てきたときちょっと笑ってしまったお プライベート・ベンジャミンのつもりで
プライベート・ライアンを借りてしまった。 無職だと映画鑑賞が捗るな
映画と音楽だけはまだ飽きない。受動的だからかな 「little forest 夏/秋」
映画というより、環境映像?
癒される 『スターウォーズ/フォースの覚醒』
エピソードT〜Vよりは面白かった。 『ランダム 存在の確率』
こういうSFも面白いと思った。 シン・ゴジラを観てきたお
オレにはちょっと難しすぎたかもしれないお
ぶっちゃけあまり面白くなかったお
期待してただけに残念だお インターステラーだと思って観たらインタープリターだった 「喰女 クイメ」
硬質な演出とひたすら気持ち悪い展開が良かった 君の名は
今まで新海作品に乗れなかったけど
今回のは普通に面白かった マトリックす2が100円だったから買っちゃった。
10分で飽きた。 オーバーフェンス観て来た
今年1番、面白かった
函館の職業訓練所に通う無職の話
満島真之介が演じる若者が切なかった
教官や訓練所の同期から馬鹿にされ続けて、とうとうブチギレて教官に襲い掛かって職業訓練所を退所させられてた・・・(´;ω;`)
お前ら至急観に行くべき 天使にラブ・ソングを2
安定の面白さだった
ゴッドファーザー3部作次見る予定 進撃の巨人 2部作
バカ映画として観ればそんなに悪くない
>>32
面白そうだね、DVDで観るわ >>34
11:名無しさん@毎日が日曜日(アウアウオー Sa36-NX/j [119.104.49.67]) 12/19(月) 09:05 WecW1DAFa
意味不明 「ジャッカルの日」
あっけないラストに至るまでの過程が最高に面白かった 「アナと雪の女王」
芸能人は才能の世襲制だと思った
凡人がいくら努力しても彼らには勝てない 『殺人ワークショップ』
白石晃士監督の映画はフェイクドキュメンタリーが多いがこれは普通の映画。テーマは暴力で最初から最後まで暴力が描かれていた。 『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ アナザー』
退屈だった。アメリカ映画なのに日本語の曲が使われてへんな感じだった。 『ジャッジメント・フライ』
パニックものと思わせといての密室サスペンス。正直つまらなかった。 『オールド・ボーイ』
アメリカ製のリメイク版。面白かった。やっぱり復讐よ 『V/H/Sシンドローム』
よくわからない話があった。雰囲気を怖がる映画なのかな メルトダウン
B級アクションかと思ってたら、後半社会派だった 『10 クローバーフィールド レーン』
1作目も微妙だったけど、
更にスケールダウンしてLOSTみたいなストーリーだった。
制作費もTVドラマ並みだろう。
『キャプテン・アメリカ シビルウォー』
いろんなヒーローが出てきてその関係が判りにくいところもあったが、
テーマは悪くないと思った。
キャプテン・アメリカは人格者で
アメリカの良心ってことになってるんだろう。 『トランス・ワールド』
なかなかの快作だと思った。クリント・イーストウッドの息子が出てた ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険を観に行ってきた
一言でいうと駄作 最後まで観ようぜ
『シンゴジラ』
面白いっちゃ面白いけどエヴァっぽくてなんだかなー
映画館だとまた違ったのかもしれない 『怪談新耳袋殴り込み!劇場版北海道編』
面白かった。冒頭樹海で藁人形発見するのはうまくいきすぎ 『388』
こじんまりとしてるがよく出来たスリラーだと思った 『スターウォーズ フォースの覚醒』
面白かったけど、同じこと何回やったら気がすむのかと思た。
次作からは新展開があるんだろうけど、
帝国の逆襲みたいな話だったら呆れる。 ゲオいったら、ボーンとバイオハザードとアンダーワールドの新作があったから
全部借りて、それぞれの過去の作品も一気に観返したわ
ニートでよかった 『13の選択』
面白かった。全然知らない映画だったけど当たり。グロいシーンある。 『アイアムアヒーロー』
始めから最後までグロいシーンばかりだったけど、面白かった。
大泉洋、長澤まさみ、有村架純などの俳優陣もいい演技をしていたし、
よく知らない監督だけど、演出もうまいと思った。
ひょっとすると『アイ アム レジェンド』や『ウォーキングデッド』を
パクってたりするのかもしれない、原作は読んだことないけど。
以前観た同じく漫画原作の『テラフォーマーズ』の方が
監督、俳優陣も豪華で予算もかかってそうだったが、あれは駄作だった。
たぶん原作も駄作だったんだろう。 『ハーモニー・オブ・ザ・デッド』
真面目に作られたゾンビ映画。途中少し退屈だった。 『バニーゲーム』
すごい退屈だった。話は売春婦が頭のおかしい変態じいさんに監禁されていろいろ虐められるという映画。 『デッドプール』
最近のマーベルのヒーローはグループだったり、組織に属してたりして、やたら登場人物が多くてストーリーやドラマがつまらなくなってきてる気がするが、これはそこそこ面白かった。
ただ話が過去に戻ったり、突然現在に戻ったりして、ストーリーの流れは良くない。主人公はまあ魅力的、次作に期待。 『ルドルフとイッパイアッテナ』
ルドルフとイッパイアッテナの声を井上真央と鈴木亮平があてていたが、違和感なく聞けた。
内容的には字を覚えて本を読めば世界が広がるよ、って子供向きの話。
野良猫と飼い猫、飼い犬の格差みたいな描写も若干あるが、それほど深刻には描かれない。
子供の絵本が原作だから仕方ないか。 吉牛でtカード使ったら
ツタヤ旧作レンタル3枚無料券が出た u-next1か月無料キャンペーンで入ってて7日までだかロン・ハワードの白鯨との闘いが100円だった
クリス・ヘムズワースが出てる奴
日本が捕鯨とか国際非難浴びてる感してたけど油採取目的で捕鯨とか、どんだけダブスタかますんだ
って後で思ったが、
メルビル時代の捕鯨が危険で商売としての旨みみたいなのがわかったし
でっかい鯨がいたら、それに体当たりされたら恐怖みたいな感じ受けたが、
裁判で偽証のところは?理解に苦しむ
ところで母船を体当たりで壊す鯨が存在するのだろうか?
転覆ならまだしも船の破壊となると衝撃力から鯨自体もダメージ受けるんじゃね? 鯨肉の大和煮の缶詰売ってたんで買って食べた。おいしかった ムーン・ウォーカーズみた
;アポロ11号の月面着陸映像はキューブリック監督が捏造したものである、という都市伝説を脚色したアクションコメディ。スピーディーで爽快な展開から目が離せない。
ジョニーの駄目っぷりにシンパして救済に涙だよ 『スタートレック BEYOND』
序盤でエンタープライズが簡単に撃墜されてた。
映画版だとエンタープライズしょっちゅう撃墜されてる気がする。
ストーリーも『カーンの逆襲』とか、よくある感じの話で
カークやスポックのキャラも今回はいまいち活きてない。 『スーサイド スクワッド』
DCコミックのヴィランのチームが魔女と戦う話。
デッドショットとかハーレクインとか元々よく知らない上に
登場人物がほとんど悪人なので、なかなか感情移入できない。
マーベルのヒーローと違って、
こちらは超能力を持たない人間が強大な力を持つ魔女と戦う設定は
本来勝負にならないのを無理やりストーリーにしている感じがあり、
緊迫感やドラマ性に欠けるという意味でイマイチな出来。 BSで「ベストキッド3」やってるぞ
おれ的には3が最高傑作 ユーチューブでNETFLIXオリジナルのウォーマシーン宣伝みて1か月お試し入った
予告編で受けた印象は実ない将軍が出鱈目やって混乱を招くみたいな…
内戦の坩堝にある国を先進国の規範で統治するのが困難なことがわかった "Pineapple Express (邦題:スモーキング・ハイ)"観たよ。
日本は大麻で芸能人が捕まってニュースになったりして、本当にアホな国だなw
アメリカじゃこんなマリワナコメディーがまかり通ってるというのにwww 『龍の歯医者』
清水 富美加が主人公の声やってたけど
芸能人声優にありがちな棒読みじゃなくて普通に上手かった
宗教なんかで芸能界辞めちゃってもったいないなーと思った
『ズーランダー』
トランプに似てる人が一瞬映って調べたら本人だったw
16年前の映画なのにあの人変わってなさ杉 『狂った果実』
ヌーベルバーグに影響を与えたらしいので観てみた
超ボンボンの世界で軽く引いた
裕次郎はかつぜつ悪く何を言ってるのか聞き取れない
当時としては斬新だろうなって感じのストーリーとオチ
主演の津川雅彦がおぼこい
っていつから生きとんねん 今年は10月に「ブレードランナー2049」やるね!
そんで「ブレードランナー」久しぶりに観たけど、
無職のいまはレプリカント(奴隷)の気持ちが骨身に染みて理解出来たよ。
最後のセリフも泣ける、
「…そんな記憶もやがて消える、雨の中の涙のように…」。 『嵐を呼ぶ男』
音楽業界の内幕を描いたものだが
評論家にちょうちん記事を書かせてゴリ押しだの、
裏に女の取引だの、
893のお礼参りだの、
今の芸能界に通じるものがあった
当時は一億総情弱だったのでインパクトあったのかもしれない
60年前の大都会東京の風俗を垣間見れたのは良かった 『銀座の恋の物語』
昭和スナックな世界観で30分でギブアップ。
最後まで観られてないのでsage >>87
当時はショーンヤングの美しさぐらいだったが
真の世界を知った今
レプリカントにシンパせずにはいられない ボーンスプレマシー
糞面白い。1のヒロインがすぐ殺されちゃって孤男になって
ロシアのろりっこに会いにいったり熟女のおばさんをスコープ
レンズでのぞいたり同じ無職の男をドライビングテクニックで
やっつけたりハイレベルな無職男の話だぜ。 『大魔神』
悪い家来に下克上を起こされ、子供と大魔神が仇を討つ
というベタすぎるストーリー
平成も終わりかけでこの話はギャグに近い 『大魔神怒る』
二作目
悪い隣国に侵略戦争を起こされ
大魔神が復讐するというこれまた単純で酷いストーリー
強いて良いところを挙げればエンディングがあっさりしてる
昨今の映画は余韻がくどい 毎日10万円を稼ぐ方法 です。
http://keitasasaki.info/lp/8952/709964
普通は、30万円などの塾やスクールに
参加しないと見ることが出来ないはずの
ノウハウを、全部公開しちゃってるんです。
これ、ほんとに、ヤバいことですよ。
是非ご活用ください。 ジョジョの映画が大コケみたいだな
仗助のコスプレをしたやつがブサイクだしな 昔観たのだが
アニエスヴァルダの冬の旅
落ちこぼれの女の子が野たれ死ぬ話 最近映画観てないな…
映画館で観客が自分1人だけという体験したことある。映画は「URAMI」。最近亡くなったジョージ・A・ロメロ監督の作品だった >>99
トヨタの期間工で休みの日に刈谷(だっけな?)出てきて空き時間にハプニング観たときも客3人だかで、、、
あと受け付けのオヤジが懸命に解説してくれた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています