>>565 続き

・「嘘と苦痛、喪失と怖れ」が生み出す「内なる牢獄」
・「ニコラ・テスラ」は人類を援助するために来た「ドメイン軍の士官」だった!
・米国はこの情報を隠蔽することにより、多大な利益を独占してきた
 私の船の中に、統合された特定のシステムで有用な構成部品が入っているが、それは以下のとおりである。
 @船の壁の内側には各種の極微の配線、あるいはファイバーがあり、それらは通信や情報の記憶、コンピューターとしての機能と自動ナビゲーションといったものを制御している。
 Aその同じ配線は、可視光以下と可視光以上のスペクトルの探知と視覚化に使われている。
 B船の内部に使われている繊維は、現時点では地球にあるものよりも遥かに優れており、これは何百、何千という用途がある。
 Cあなた方は、光の粒子あるいは光の波のエネルギーの一形態として、創造し、増幅し、集中させるための装置をここに発見するだろう。

『私が利便性のために、IS-BE(is-be)と表現している「不死の霊的生命」である意識的存在たちは、すべての幻想の源であり創造者たちである。
その原初の完全なる自由の中にあって、何の拘束もされていない状態においては、1人1人が個人的にも集合的にも全知全能の存在である。
IS-BE(is-be)たちは、ある場所をイメージすることによって空間を創造する。
つまり彼ら自身とイメージされた場所との間に介在する距離が、我々が空間と呼ぶものである。
またIS-BE(is-be)たちは、他のIS-BEたちによって創造された空間と物体を知覚・認識することができる。
・「神」は退屈する
・「退屈する神」はゲームで遊ぶ
・不死の霊的生命is-beは「複数の神」!
・「神は唯一神」ではない!