X

スラムダンク原作限定強さ議論スレ72【ワッチョイなし】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001マロン名無しさん
垢版 |
2021/11/10(水) 21:51:15.66ID:???
A+ 深津 河田
A 桜木 沢北 森重 流川

B+ 土屋 諸星 牧
B 仙道 藤真 松本 南

C+ 御子柴 神 赤木 花形 一之倉 岸本 野辺
C 三井 板倉 高砂 魚住 宮城 長谷川

D+ 村雨 清田 越野 植草 福田 岩田
D 高野 永野 矢嶋 伊藤 池上 菅平 木暮 安田 塩崎 角田 河田弟

前スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/csaloon/1625902133/
0098マロン名無しさん
垢版 |
2021/11/14(日) 23:15:07.93ID:???
         \      /
    ・      \ /
        ;(●)llll((●);
       (●)(●)(●)(●)
 \__ (●)(●)●)●)(●)__/ カサカサ
      (●)(●)(●)(●)(●)
   __(●)(●)((●)((●)(●)__
 /  (●)(●)(●)(●)(●)(●)   \
   _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)_
 /  (●)(●)(●)(●)(●)(●)  \
    _(●)(●)●)(●)(●)(●)_
  /  (l●)(●)(●)(●)(●l;)  \
  | .  (l;●)(●)(●)(●)(●)    |
  |  . (0●)(●)(●)(●)O)    |.   カサカサ
  ,;;    (:●)●)(●)(●;)      。
       (о●)(●)●0)
0100マロン名無しさん
垢版 |
2021/11/14(日) 23:15:12.81ID:???
          /::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
      (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
     /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
     | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
     |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ       _________
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
    .( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ  /
   ( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o ) <   自演ニチャァ
    (; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)   \
   .\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(: o`*:c /..    \_________
    \ ::: o :::::::::\____/  ::::::::::   /
      (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: ::__/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    / ̄ ̄
0104マロン名無しさん
垢版 |
2021/11/14(日) 23:38:26.84ID:???
キリ番ガイジの特徴

やたらと古参とかどうでもいいことに拘る
初代スレがどうたら誰も興味ない独り言をぶつぶつ呟く
0105マロン名無しさん
垢版 |
2021/11/14(日) 23:50:29.46ID:???
荒らしが臭すぎてフカチュウが評価される流れになってるの草
0106マロン名無しさん
垢版 |
2021/11/14(日) 23:54:19.69ID:???
          /::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
      (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
     /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
     | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
     |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ       _________
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
    .( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ  /
   ( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o ) <   草ニチャァ
    (; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)   \
   .\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(: o`*:c /..    \_________
    \ ::: o :::::::::\____/  ::::::::::   /
      (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: ::__/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    / ̄ ̄
0107マロン名無しさん
垢版 |
2021/11/14(日) 23:55:20.51ID:???
>>104
○○がどうたら誰も知らんやつの名前だしてくるから分かりやすいよなw
0111マロン名無しさん
垢版 |
2021/11/14(日) 23:56:41.85ID:???
   ( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o ) <   ニチャァ
0112マロン名無しさん
垢版 |
2021/11/14(日) 23:58:46.26ID:flv6YPWQ
加速するゴミスレw
0115マロン名無しさん
垢版 |
2021/11/15(月) 09:31:10.42ID:???
この加速
善の足に力を集める雷の呼吸に近しいな
炭もこの技術を再現した
0119マロン名無しさん
垢版 |
2021/11/15(月) 18:28:28.67ID:???
飲食店経営者ってつまり炭が浅草で食べたうどん屋級の奴がいるのか…
0120マロン名無しさん
垢版 |
2021/11/15(月) 19:25:06.13ID:???
焼肉店経営にくわしいのはもしかすると宮迫本人かもな
0123マロン名無しさん
垢版 |
2021/11/15(月) 22:53:20.41ID:???
>>122
宮迫に教えてあげたいほどのベストアンサーだな
これ以上の名前がは出る事はないと断定できる
0125マロン名無しさん
垢版 |
2021/11/17(水) 19:40:52.57ID:???
童磨の血鬼術は息を吸う度に
冷気で動きが止まっていく
時間を支配する力すら越えてる
これに勝てるのはおそらく無惨と柱のみ
0126マロン名無しさん
垢版 |
2021/11/17(水) 20:08:38.21ID:???
「宮迫」より「雨上がり」に需要があることに本人と取り巻きはなぜ気付かないかな
チャンネル名 宮迫です→雨上がりです
焼肉屋名 牛宮城→雨上がり
今からでも間に合うからこうしろ
0128マロン名無しさん
垢版 |
2021/11/20(土) 13:13:59.12ID:???
鬼滅刃も原作限定強さ議論スレ誰か頼むから立ててくれ
ワンピにあるのに鬼滅刃にないのは男が廃る
0129マロン名無しさん
垢版 |
2021/11/20(土) 14:35:00.37ID:???
鬼滅マジで深いからな
売上はワンピの倍
映画はワンピの10倍
完全なる神の領域
0133マロン名無しさん
垢版 |
2021/11/23(火) 01:59:59.86ID:???
牧=西ブル=ゴミ
深津=現実では通用しない
藤真=チビ
仙道=マシ
0134マロン名無しさん
垢版 |
2021/11/23(火) 03:42:45.91ID:???
PGの適性比べ

低いドリブルのスピード
宮城>藤真>>>>>>仙道>>>>>>>>牧

【パス】
藤真=仙道>宮城>>>>>>>>>>>>>牧

【スリーポイントシュート】
藤真>仙道>>>>>>宮城>>>>>>>>牧

【ミドルジャンプシュート】
仙道>藤真>>>>>>宮城>>>>>>>>牧

【スティール】
宮城>藤真>>>>>>>>>>>>>仙道=牧

【チームの統率力】
藤真>>>>>仙道>>>>牧>>>>>>宮城
藤真は監督+エース+キャプテン、仙道はエース、牧はキャプテンだから。

【トータル】
藤真>>>>仙道>>>>>>宮城>>>>>牧
0135マロン名無しさん
垢版 |
2021/11/23(火) 08:27:14.32ID:???
大谷スレってほんんっっっと気持ち悪い
吐きそう
なんでかわかる?
だってお前らは全然凄くないし
日本なんかさらにもっと全然凄くないし
しかも野球ってマイナー競技だから大谷もさらに全然凄くないし
ていうか色々やって全部中途半端だし
しかもメジャーのスタジアムで日の丸とかだすの
そういうの気持ち悪いし寒気がする
「大谷は日本の誇り」ボード出すやつとか頭おかしいだけつか死ね死ね死ね
大谷もそういうの本当に迷惑だから
大谷も日本をからめられるの迷惑してるから
大谷はお前の為にプレーしてないから
大谷は日本の為なんかに全然プレーしてないから
分かれよそれぐらい
もう子供じゃないんだからさ
お前らの気持ち悪さに本当に吐き気がする
以上
良識派日本人のチラ裏でした
0136マロン名無しさん
垢版 |
2021/11/23(火) 08:27:48.56ID:???
コロナ初期
バカ「うわぁあああ!コロナヤバイヤバイ!」
健常「新型ウィルスか…治療法もまだ無い、免疫を保っておかねば」

コロナ中期
バカ「ワクチン!はよワクチン打たせろ!」
健常「…短期間で実用化?大丈夫なのか…ネットで調べてみるか」

コロナ黄金期
バカ「ワクチン!ワクチン!よっしゃ予約ゲット!俺勝ち組www」
健常「mRNA…心筋炎…重篤な副作用の懸念…薬害の可能性があるな…様子を見よう」

コロナ後期
バカ「ばーかばーかw反ワク低学歴w俺は無敵w」
健常「情報規制されてるがネットではどんどん危険性を指摘する情報が出てくるな」

コロナ終期
バカ「ああああ!ふざけんな!ADE?!スパイクタンパクが毒性?!心筋炎?!なんだそれえええ!!」
健常「やっぱり薬害要素を孕んでいたか…危なかった」

いま
バカ「なんでお前ら打ってないんだあああ!俺だけこんな…ふざけんなあああ!卑怯者おおお!!」
健常「…何言ってんだこいつ糖質かよ」

これから
バカ「ハーバード大学接種率90%wだから俺も頭良いwワクチンパスポートも貰えるし俺最強wwネトウヨざまあwww」
健常「ハーバード大学では接種者間でブレイクスルー感染していたから打たなくて良かった…ワクチンパスポート?何の法的根拠も拘束力もない気分的差別証明書はいらないよ」
0137マロン名無しさん
垢版 |
2021/11/23(火) 08:27:54.60ID:???
宮城にブロックされる藤真
宮城から5点しかとれない深津
0138マロン名無しさん
垢版 |
2021/11/23(火) 08:28:03.21ID:???
感染防止の観点でやってはいけない行為が分かってるのに、尊重できないのは、無知、無教養、共感能力欠如の証。

マスクだって、世界でまだこれだけ広がっている局面でわざわざはずすとかあり得ん。

自分と他人の命とを守る行動が取れるかどうか。宣言とか、解除とか関係ない。対策は続く。以前の世界には戻らない。

分かってきたことはワクチンを二回打っていても感染はするということ(もともとそうだったんだけど)。自身の重症化と死亡率は下がるが、他人を感染させるリスクは変わらずある。

治療薬の希望も見えてきたけど、日本で承認されるのは来年以降だろう。それに、反ワクチンの人たちって、あんな急造の薬をしかも治験もそこそこの緊急承認ものを受け入れないでしょう。

また、かなりの確率で軽症にはなる。治療薬もなく、軽症っていってもコロナの場合、相当しんどい。39℃の熱、起き上がれない倦怠感。そしていつ始まりいつ終わるともしれない辛い後遺症。

絶対にかかりたくないし、大切な人に移したくはないだろう。

学生は特に気をつけたほうがいい。企業側も、そういう行動が取れる学生かどうか、かなり厳しく見られるはず。会社で起こされたら存続に関わるから。
0139マロン名無しさん
垢版 |
2021/11/23(火) 08:28:24.91ID:???
クズ発言集
石田純一「不倫は文化」武田真治「しゃぶれよ」新井浩文「やらせろ」山口達也「何もしないなら帰れ」山下智久「あの俺だよ?」小出恵介「20代半ばはババア」佐藤健・三浦翔平「ブス帰れ」渋谷すばる「死んだらええねん」市原隼人「僕は100%悪くない」
山本圭壱「平成生まれ解禁」
TKO木下『(未成年とは)知らなかったって言えばエエやん』
城島茂「女は21歳までや」
松本人志「乳がぷっくり出始めたらご賞味あれの合図」
鳥越俊太郎「バージンは病気」
中居正広「ただの細胞だから」
大泉洋「鏡見て!鏡!」
狩野英孝「ゴムアレルギーだから着けない」
伊藤英明「君とヤリたいんだぁ!」「ママー!ママー!」
藤木直人「堕ろしてくんねーの」
田代まさし「ミニにタコ」
国母和宏「チッ、うっせーな 」「反省してま〜す」
千原せいじ「めちゃめちゃやりました。21階で」
武井壮「若ければ若いほうがいい」
阿部サダヲ「今ぶつかって来たよね?」
清原和博「アイツはケツが小さいんや。ちっともよくないわ」「どうしても子供が欲しいと言うから2発ヤッただけや」
東出昌大「頭がおかしいんじゃない?」
板尾創路「次に会える、薄暗い夜はありますか」
喜多村緑郎「離婚はできないけど、俺の子供を産んでくれ」
岡村隆史「コロナが収束したら、お金に困った可愛い娘が風俗に流れてくる。 それまで風俗は我慢しましょう」
渡部建「はい舐めて」「LINEの文面を全部消して!早く携帯見せて」
霜降り明星せいや「(性器が)勃ってるの見える?」
伊勢谷友介「バカかお前?なんで俺がお前と」
伊藤健太郎「何かあったんですか」「
宮崎謙介「私のど真ん中はソナタ」
楽しんご「リアルに死ぬまでぶん殴るから!」
0140マロン名無しさん
垢版 |
2021/11/23(火) 08:28:53.08ID:???
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!アッ、アアッ、うんこァァァァァァ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!うんこァ!!あっ、ああっ、うんこぁぁ!!!うんこ見てぇっ
ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ぁあ…うんこ出るっ、うんこ出ますうっ!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいうんこ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!かあかかかなささなさなさなた
んはああーーーーっっっ!!!アッ、アアッ、うんこァァァァァァ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!うんこァ!!あっ、ああっ、うんこぁぁ!!!うんこ見てぇっ
0143マロン名無しさん
垢版 |
2021/11/24(水) 17:54:50.49ID:???
鬼滅タオルが余りまくってるなんてな
もうブーム終わりだよ
0144マロン名無しさん
垢版 |
2021/11/25(木) 12:51:45.75ID:???
【尿路結石予防の四ヶ条】

@十分な水分を摂る
食事以外に1日2L以上の水分補給をすることで大幅にリスクを減少できます。
(コーヒー、紅茶等シュウ酸を多く含む飲料及びアルコール類や清涼飲料水は飲み過ぎに注意!)

A動物性脂肪・塩分・糖分の過剰摂取はNO
腸内のシュウ酸濃度や尿中のカルシウム濃度を上げてしまう原因になります。
また、過食そのものによる肥満も結石のリスクを上げるので注意。

B寝る前に食事をしない
食後2-4時間で尿中結石形成促進物質の濃度がピークになるため、可能なら就寝4時間前までに夕食を済ませるのが理想です。

C軽い有酸素運動の習慣を
階段の昇降運動やジョギングなど、体が上下に動くような軽めの運動は結石が砕けて自然排石されやすくなります。
適度な運動は結石が小さく症状が出てくる前に排石される効果が期待されるのでおすすめです。
0146マロン名無しさん
垢版 |
2021/11/25(木) 22:18:51.55ID:5O0D2N3p
湘北の1回戦の相手
粟戸工業…ベスト16
陵南…ベスト4
三浦台…ベスト8
これは酷い
安西先生なんか恨まれてるんじゃないの?w
0147マロン名無しさん
垢版 |
2021/11/25(木) 22:40:21.74ID:???
サッカーの採点を見れば分かることだけど1番評価されるのは1番ボール運んだ選手なんだ
カットされるリスクが1番高いからね
点入れるだけでリスク負わない青峰沢北より死線を掻い潜れる赤司深津が評価される理由な
0148マロン名無しさん
垢版 |
2021/11/25(木) 22:50:32.27ID:???
また>>1が糞スレを建ててしまい誠に申し訳ございません。
いつもこの子にはキツく言い聞かせてるんです。人の邪魔をしてはいけない。人の迷惑になっちゃけいけない。
スレを建てる前にすぐ過疎らないか?これは単なる独り言ではないか?糞スレになってしまわないか?
ちゃんと確認をしてからスレ建てするように言い聞かせてきたつもりでした。
呟き程度の内容ならばTwitterでやるように言い聞かせ2度と糞スレを建てぬよう、
場合によっては体罰も与えてゆく所存でございます。
どうかお許し頂けますよう宜しく御願い申し上げます。

>>1の母より
0149マロン名無しさん
垢版 |
2021/11/25(木) 22:51:00.39ID:???
お前も楽天マニアにならないか?

禿『ならない』

みればわかるお前の財力、太客だな。
その財布練り上げられている、至高の領域に近い

迷うことも間違うことも楽天という儚い生き物の美しさだ

反日Softbankには虫唾が走る、反吐が出る
淘汰されるのは自然の摂理に他ならない

禿『何度でもいおう、君とは価値基準が違う』

楽天マニアにならないなら、死ね
0150マロン名無しさん
垢版 |
2021/11/25(木) 22:51:15.73ID:???
『ばか』と言う者は、最高法院に引き渡され、 『愚か者』と言う者は、火の地獄に投げ込まれる。」ここで言われているのは、怒りには段階があるという事です。 最初は「腹を立てる」事から始まり、次に「馬鹿」という言葉を掛け、 最後に「愚か者」という言葉に変わっていく。このように段階を踏んで、怒り、馬鹿、愚か者、 というように人間が怒りを深め恨みから憎しみに変わっていく様子を三段階に分けているのです。 ここで聖書が言いたいのは、段階が上がっていくと同時に、徐々にその判決の厳しさが示されているのです。 だからこそ聖書は、徐々に裁きが大きくならないように、しなければならないことを言っているであると思います。

それは、もっとも初めのところ、「怒り」の根を摘み取っておくことであると思います。 小さな雑草だと思って放っておいた植物が、気が付かないうちに木の幹のような太さになり、 その根っこが頑強で簡単に抜けなくなった、という事があるのと同じように、私たちの怒りは、 最初の段階で抜き取りなさい、ということです。
 そんなことができるでしょうか。私たちの心はどのようなものでいっぱいなんでしょうか。 心配事や、不安で、ついつい、いらいらし、「怒り」によって、神の愛が見えなくなっているとしたら、 きちんと目覚めていきたいと思います。この世は、天国の先取りでもあります。 何か「怒り」の原因となることで頭がいっぱいになっていて、「そうは言っても、あんなことが、 こんなことが」と心をふさがないようにしたいと思います。人生にはかけがえのない事があるはずです。 何をもっても替えられないこと。他のものも悪くはないけれども、 それは人生をすべて献げるようなものなのかどうか。 「怒り」は絶対にそういうものではありません。神様への信頼、すなわち、だれが何と言おうとも、 神様だけは、すべてのひとを、あなたを「これは私の愛する子、私の心にかなう者」と言っているという事、 今どんなに大変な思いをしていても、 最後には神様が私たちを天国(良い方向)に導いてくださっているということを信頼したいと思います。
0152マロン名無しさん
垢版 |
2021/11/27(土) 23:56:03.82ID:???
キリ番が終わると姿を消すスタイル
ゴミすぎて笑える
0154マロン名無しさん
垢版 |
2021/11/28(日) 15:05:14.30ID:7o5Zt98P
ハンターの由来それかいw
知らずに噛み付いてた奴が馬鹿みたいになるww
0155マロン名無しさん
垢版 |
2021/11/28(日) 17:06:34.22ID:???
宮城にブロックされる藤真
宮城から5点しかとれない深津
0156マロン名無しさん
垢版 |
2021/11/28(日) 17:22:27.29ID:???
昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。
0161マロン名無しさん
垢版 |
2021/12/01(水) 20:46:15.02ID:???
『ばか』と言う者は、最高法院に引き渡され、 『愚か者』と言う者は、火の地獄に投げ込まれる。」ここで言われているのは、怒りには段階があるという事です。 最初は「腹を立てる」事から始まり、次に「馬鹿」という言葉を掛け、 最後に「愚か者」という言葉に変わっていく。このように段階を踏んで、怒り、馬鹿、愚か者、 というように人間が怒りを深め恨みから憎しみに変わっていく様子を三段階に分けているのです。 ここで聖書が言いたいのは、段階が上がっていくと同時に、徐々にその判決の厳しさが示されているのです。 だからこそ聖書は、徐々に裁きが大きくならないように、しなければならないことを言っているであると思います。

それは、もっとも初めのところ、「怒り」の根を摘み取っておくことであると思います。 小さな雑草だと思って放っておいた植物が、気が付かないうちに木の幹のような太さになり、 その根っこが頑強で簡単に抜けなくなった、という事があるのと同じように、私たちの怒りは、 最初の段階で抜き取りなさい、ということです。
 そんなことができるでしょうか。私たちの心はどのようなものでいっぱいなんでしょうか。 心配事や、不安で、ついつい、いらいらし、「怒り」によって、神の愛が見えなくなっているとしたら、 きちんと目覚めていきたいと思います。この世は、天国の先取りでもあります。 何か「怒り」の原因となることで頭がいっぱいになっていて、「そうは言っても、あんなことが、 こんなことが」と心をふさがないようにしたいと思います。人生にはかけがえのない事があるはずです。 何をもっても替えられないこと。他のものも悪くはないけれども、 それは人生をすべて献げるようなものなのかどうか。 「怒り」は絶対にそういうものではありません。神様への信頼、すなわち、だれが何と言おうとも、 神様だけは、すべてのひとを、あなたを「これは私の愛する子、私の心にかなう者」と言っているという事、 今どんなに大変な思いをしていても、 最後には神様が私たちを天国(良い方向)に導いてくださっているということを信頼したいと思います。
0162マロン名無しさん
垢版 |
2021/12/01(水) 23:52:25.03ID:???
深津神は、敗北という財産を得るために湘北に敢えて力を出し切らず負けた
その後、勝つために一切の油断を許さなくなった山王は選抜・IH・国体の奇跡の10連覇を達成する
山王メンバーもあの屈辱を胸に、それぞれ1流企業に就職し各業界の第一線で活躍していく事になる
深津神は人生においても山王のキャプテンだった
一方、湘北メンバーはあの山王戦で人生のピークを迎え
流川・赤木・木暮・安田以外は碌な人生を送ることは出来なかったのである
0163マロン名無しさん
垢版 |
2021/12/02(木) 00:06:43.39ID:???
僕はハゲです。45歳男性です。結婚もしてません。一番のコンプレックスは、ハゲている事です。貯金は65万の一人暮らしです。
家賃は4万です。ハゲさえなければ
それなりのルックスです。
体型は、普通です。そんな中、発毛専門の病院に行ってきました。病院の先生に聞くと、今まで、ハゲの施術で、発毛しなかった人は、いないとの事。
1年間、病院に通えば、必ず結果は出ます。発毛しなければ、返金もします。それだけの自信はあります。との事。
1年間は、我慢して下さいとの事。
発毛専門の大学教授が多数在籍してるので、必ずコミットします!貴方の場合、マイクロスコープで見させて頂きましたが、今なら、まだ間に合いますと言う話しです。が料金です。45万です。しかし、提案もしてくれました。最短で発毛は、45万ですが、お金の話しなので、まずは、当院のシャンプーで油分を取ってもらい、時間はかかりますが、20万の安いコースもあるそうです。それで、実際に発毛した方います。施術の内容は、条件として、当院のシャンプーで毎日、油分を取ってもらう→2週間に1回頭皮の状態を見て、専門的な頭皮ケアをさせて頂きますとのお話しです。当方、抜け毛が多く、薄毛、細毛です。将来ハゲは確定です。しかし、結婚もしたいです。でも、ハゲは、見た目で敬遠されます。周りの目も気になります。コンプレックスです。45歳ならまだ若いです。が、お金のかかる話しです。皆さんならどうするか。アドバイスお願いします。
0165マロン名無しさん
垢版 |
2021/12/02(木) 11:22:55.80ID:???
高い知能をもつものが低い知能をもつものを理解させることには限度があるんですよ

よく低い知能側がほんとうに賢かったらガイジにも〜っていうけどそれただのガイジのわがまま怠慢傲慢自堕落なチンパン脳がそのまま現れてるだけ
自分は理解する気を手放して頭働かせずとも無償で与えてくれると思ってる
この世の中とはそういう馬鹿な自分に都合の良い事象があると思いこんでいるだけ

そもそも対話とは互いが共通認識として理解を紐解かないと意味がないものであり

あくまで高い知能側が低い知能側にもわかりやすく伝えるというのは
あくまで対話の窓口の部分
これから対話を行うにあたっての引率の部分に当たるわけだから聞き手側の能力が問われてない訳じゃないんよね
結局引率を受けた上でその仕組みを理解しないといけないわけでガイジ側が
思考停止で手放しでなんでも与えられると思ってる障害者どもに理解できるもんなんてないし

まずその物事を理解するための説明でここに石がありますがと説明してもガイジはまずその石すらわからない、じゃあ石とはなんぞやと説明しても今度はまた別の疑問が出てくる

わかる?ガイジ相手に物事の説明なんてどうあがいても限度があんの

どんだけ賢い人物がいようが、思考力が幼児以下のチンパンに理屈を説明してもその理屈をまずチンパンが理解できないから
それを無理くり説明しようとする
できないものを強引にやろうとすれば、文章であれば当然長文になるし、
そもそも出来ない物だからね、ある種の試みだよチンパンに向けたの知育検査
0166マロン名無しさん
垢版 |
2021/12/02(木) 18:44:36.81ID:???
スピード藤真>森重
パス〃
シュート〃
テクニック〃
3P〃
ドライブ〃
ルックス〃
人気〃
トータル藤真>>>森重
0167マロン名無しさん
垢版 |
2021/12/02(木) 18:53:09.73ID:???
おもちゃに毎回ぐうの音もでないほど正論で叩き潰され真っ赤レス潰されてたわ世話ねえわな

ガイジが頑張って徒党を組んでも
結局何ひとつできない
できなかったという結果を証明するだけ

そりゃそうだわなガイジをかけあわしてもガイジだもんな

ヒトカスって頭わりいからさ
数で誤魔化せば内容何言ってもいいみたいな思考に囚われんのよ

その思考に凝り固まってる時点で成長がないし、頭がいつまでたっても幼稚園児だからリアルに終わってるんだろうな
顔もチー牛だろうし

ほんと俺はお前ら側にならなくってほんっっっとよかった(糞でか安堵)

たった一人に顔真っ赤になってるだけ個としてすらカウントされず群がっても儚く散っていくだけのそのまんま有象無象モブに生まれんでよかったわ
0168マロン名無しさん
垢版 |
2021/12/02(木) 19:18:20.08ID:+WulRRq2
馬鹿サラシage
0170マロン名無しさん
垢版 |
2021/12/02(木) 19:19:11.87ID:???

0172マロン名無しさん
垢版 |
2021/12/02(木) 19:22:04.76ID:???
鬼滅ブーム終わって草
ワゴンセールの常連と化した鬼滅
0173マロン名無しさん
垢版 |
2021/12/02(木) 19:34:51.87ID:???
翔陽選手のダメなところ
●自分達は翔陽だからというだけで相手より強いと思っている
●相手をすぐ格下に見る
●10点程度の差で勝ったと油断する
●少しリードするとすぐ調子にのる
●相手に押されるとすぐ弱気になる
●清田や桜木ですらチームがピンチだと頑張るのに、最後まで藤真頼り
●こういう認識で全国行けるほど甘くない
0174マロン名無しさん
垢版 |
2021/12/02(木) 19:41:13.48ID:???
A+ 深津 河田
A 桜木 沢北 森重 流川

B+ 土屋 諸星 牧
B 仙道 藤真 松本 南

C+ 御子柴 神 赤木 花形 一之倉 岸本 野辺
C 三井 板倉 高砂 魚住 宮城 長谷川

D+ 村雨 清田 越野 植草 福田 岩田
D 高野 永野 矢嶋 伊藤 池上 菅平 木暮 安田 塩崎 角田 河田弟
0175マロン名無しさん
垢版 |
2021/12/02(木) 20:17:57.90ID:???
ぁあ…うんこ出るっ、うんこ出ますうっ!!かたなかまさなかか
0176マロン名無しさん
垢版 |
2021/12/02(木) 20:20:58.86ID:???
クズ発言集
石田純一「不倫は文化」武田真治「しゃぶれよ」新井浩文「やらせろ」山口達也「何もしないなら帰れ」山下智久「あの俺だよ?」小出恵介「20代半ばはババア」佐藤健・三浦翔平「ブス帰れ」渋谷すばる「死んだらええねん」市原隼人「僕は100%悪くない」
山本圭壱「平成生まれ解禁」
TKO木下『(未成年とは)知らなかったって言えばエエやん』
城島茂「女は21歳までや」
松本人志「乳がぷっくり出始めたらご賞味あれの合図」
鳥越俊太郎「バージンは病気」
中居正広「ただの細胞だから」
大泉洋「鏡見て!鏡!」
狩野英孝「ゴムアレルギーだから着けない」
伊藤英明「君とヤリたいんだぁ!」「ママー!ママー!」
藤木直人「堕ろしてくんねーの」
田代まさし「ミニにタコ」
国母和宏「チッ、うっせーな 」「反省してま〜す」
千原せいじ「めちゃめちゃやりました。21階で」
武井壮「若ければ若いほうがいい」
阿部サダヲ「今ぶつかって来たよね?」
清原和博「アイツはケツが小さいんや。ちっともよくないわ」「どうしても子供が欲しいと言うから2発ヤッただけや」
東出昌大「頭がおかしいんじゃない?」
板尾創路「次に会える、薄暗い夜はありますか」
喜多村緑郎「離婚はできないけど、俺の子供を産んでくれ」
岡村隆史「コロナが収束したら、お金に困った可愛い娘が風俗に流れてくる。 それまで風俗は我慢しましょう」
渡部建「はい舐めて」「LINEの文面を全部消して!早く携帯見せて」
霜降り明星せいや「(性器が)勃ってるの見える?」
伊勢谷友介「バカかお前?なんで俺がお前と」
伊藤健太郎「何かあったんですか」「
宮崎謙介「私のど真ん中はソナタ」
楽しんご「リアルに死ぬまでぶん殴るから!」
0177マロン名無しさん
垢版 |
2021/12/02(木) 20:22:26.86ID:???
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!かあかかかなささなさなさなた
0180マロン名無しさん
垢版 |
2021/12/02(木) 21:55:11.09ID:???
コロナ初期
バカ「うわぁあああ!コロナヤバイヤバイ!」
健常「新型ウィルスか…治療法もまだ無い、免疫を保っておかねば」

コロナ中期
バカ「ワクチン!はよワクチン打たせろ!」
健常「…短期間で実用化?大丈夫なのか…ネットで調べてみるか」

コロナ黄金期
バカ「ワクチン!ワクチン!よっしゃ予約ゲット!俺勝ち組www」
健常「mRNA…心筋炎…重篤な副作用の懸念…薬害の可能性があるな…様子を見よう」

コロナ後期
バカ「ばーかばーかw反ワク低学歴w俺は無敵w」
健常「情報規制されてるがネットではどんどん危険性を指摘する情報が出てくるな」

コロナ終期
バカ「ああああ!ふざけんな!ADE?!スパイクタンパクが毒性?!心筋炎?!なんだそれえええ!!」
健常「やっぱり薬害要素を孕んでいたか…危なかった」

いま
バカ「なんでお前ら打ってないんだあああ!俺だけこんな…ふざけんなあああ!卑怯者おおお!!」
健常「…何言ってんだこいつ糖質かよ」

これから
バカ「ハーバード大学接種率90%wだから俺も頭良いwワクチンパスポートも貰えるし俺最強wwネトウヨざまあwww」
健常「ハーバード大学では接種者間でブレイクスルー感染していたから打たなくて良かった…ワクチンパスポート?何の法的根拠も拘束力もない気分的差別証明書はいらないよ」
0182マロン名無しさん
垢版 |
2021/12/03(金) 18:42:03.15ID:???
>>180
感染防止の観点でやってはいけない行為が分かってるのに、尊重できないのは、無知、無教養、共感能力欠如の証。

マスクだって、世界でまだこれだけ広がっている局面でわざわざはずすとかあり得ん。

自分と他人の命とを守る行動が取れるかどうか。宣言とか、解除とか関係ない。対策は続く。以前の世界には戻らない。

分かってきたことはワクチンを二回打っていても感染はするということ(もともとそうだったんだけど)。自身の重症化と死亡率は下がるが、他人を感染させるリスクは変わらずある。

治療薬の希望も見えてきたけど、日本で承認されるのは来年以降だろう。それに、反ワクチンの人たちって、あんな急造の薬をしかも治験もそこそこの緊急承認ものを受け入れないでしょう。

また、かなりの確率で軽症にはなる。治療薬もなく、軽症っていってもコロナの場合、相当しんどい。39℃の熱、起き上がれない倦怠感。そしていつ始まりいつ終わるともしれない辛い後遺症。

絶対にかかりたくないし、大切な人に移したくはないだろう。

学生は特に気をつけたほうがいい。企業側も、そういう行動が取れる学生かどうか、かなり厳しく見られるはず。会社で起こされたら存続に関わるから。
0185マロン名無しさん
垢版 |
2021/12/03(金) 21:23:27.14ID:???
翔陽戦のキーは三井と桜木
でも海南も豊玉戦の桜木相手してると負けてたと思う
その分、豊玉はなかなか強いかもしれない
その豊玉相手に前半1人で20点入れた伝説の男がいる
0186マロン名無しさん
垢版 |
2021/12/03(金) 21:24:11.03ID:???
0188マロン名無しさん
垢版 |
2021/12/04(土) 23:57:00.63ID:387WbvSp
失せろ(どん!)
0189マロン名無しさん
垢版 |
2021/12/05(日) 01:52:03.88ID:???
とりあえず藤真は最強
2年牧が神奈川bPだった
沢北にチンチンにされた海南の3年4番より強い事になる
その牧の双璧で永遠のライバルであり、豊玉をチンチンにした藤真も最強の1人
翔陽3年キャプテンは藤真が抜けると豊玉に勝てない
湘北や赤木は去年はチンチンにされてるから論外
0190マロン名無しさん
垢版 |
2021/12/05(日) 01:53:23.01ID:???
藤真が最初から出れば10点差以上で当時の湘北は敗北
好調三井とか全力出しても、途中藤真に1ゴール差
1分早く出れても負けてる
でも実力はあるのに豊玉の件もあるし、作中で一番運が無い
0191マロン名無しさん
垢版 |
2021/12/05(日) 03:18:59.25ID:peoDA/EG
S 河田 沢北
A 森重 牧 仙道>流川 土屋 諸星 深津
0192マロン名無しさん
垢版 |
2021/12/05(日) 03:50:42.18ID:???
神:山王神

S:APOLE、大学オールスター、深体大、博多

A:翔陽陵南連合、覚醒湘北、海南、名朋

B:大栄、愛和、緑風

C:翔陽、陵南、豊玉

D:常誠

E:湘北(練習)、陵南(練習)、武里、三浦台

F:津久武
0193マロン名無しさん
垢版 |
2021/12/05(日) 08:37:49.10ID:???
【尿路結石予防の四ヶ条】

@十分な水分を摂る
食事以外に1日2L以上の水分補給をすることで大幅にリスクを減少できます。
(コーヒー、紅茶等シュウ酸を多く含む飲料及びアルコール類や清涼飲料水は飲み過ぎに注意!)

A動物性脂肪・塩分・糖分の過剰摂取はNO
腸内のシュウ酸濃度や尿中のカルシウム濃度を上げてしまう原因になります。
また、過食そのものによる肥満も結石のリスクを上げるので注意。

B寝る前に食事をしない
食後2-4時間で尿中結石形成促進物質の濃度がピークになるため、可能なら就寝4時間前までに夕食を済ませるのが理想です。

C軽い有酸素運動の習慣を
階段の昇降運動やジョギングなど、体が上下に動くような軽めの運動は結石が砕けて自然排石されやすくなります。
適度な運動は結石が小さく症状が出てくる前に排石される効果が期待されるのでおすすめです。
0194マロン名無しさん
垢版 |
2021/12/05(日) 08:38:23.45ID:???
0195マロン名無しさん
垢版 |
2021/12/05(日) 08:38:47.11ID:???

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況