レスが遠くに以下省略

>【親が死んだから生ポ生活に入った】

>と考えると行動的にしっくりくるんじゃないかと思った。つまり、
>両親死去→生ポ生活→2cデビューと40代で(汚腐的には)大変動の歴史だったわけだ
>親が死んで今まで自分を押さえていた心の枷が外れたが同時に晴らせないわだかまりも残り
>肉体と精神がおもいっきり不安定になった時期(リスカHPとか作ってたとき)に
>偶然か必然か、2chを見つけてしまいドハマリしちゃったわけですな

このあたりを補足すると、時間的なズレは結構あるかもしれない
2chができたのが2000年で、初期から汚腐ザーバーは居たのかもしれないし
親が死んでから入った遺産で数年くらい食いつないでから生ポなのかもしれない
でも書き込んだ後の発狂レス流しを見るに当たらずとも遠からず、といったニアピン賞かな?

で、今回は汚腐ザーバーが2chデビューする前は?の考察…というほどものものでもないがw
ずっと言動を見ているとわかりますが汚腐ザーバーは非常に幼稚です
2chで使っているメインアバターの俺クンとかフツーは高校生で卒業(黒歴史化)するのに
還暦超えても平気で使っているところなんか最高に恥ずかしい
あと何度も言っているが文章が「小学生が頑張ってむずかしく書きました」レベル

これらを考えると汚腐の精神レベルは学校卒業時で止まっていると思われます
たぶん卒業してそのまま仕事もせずに実家にひきこもったんだろうな、と。
コミケに行ったことがあるらしいのでアルバイトなどは多少やったことがあるかもだが
まともな就職をして世間の荒波に揉まれたりは絶対してないだろう

つまり汚腐にとっては16〜45才?の30年間は自分と父と母の3人だけの世界だった
そりゃ成長しないわけだ