>>837
もう汚腐でもなんでもいいよw
ただそのように推察した根拠を教えてくれよ
名探偵ばりの深い推察力がお前にはあるんだろ?
それとも、何らかの意図があって俺に汚腐のレッテル張りをしてるのか?

それは俺が腐女子を分析しているのがお前にとって気に食わないことだからか?
俺を汚腐と勝手に断定することで、俺の腐女子を考察しようとする姿勢そのものを邪魔して意見を封殺したいって寸法か?

まああんまり「男を掘って楽しみたいw」「男を受けにして楽しみたいw」という欲望を表に露にすると、
今までのフェミによって行われてきた男向けポルノ批判が、天に向かって唾を吐くように自分に降りかかって、今度は女陣営が自分たちが打ち出したポルノ批判の矢面に立たないといけなくなるからなw

けどもうSNS等であんだけ腐女子が攻めとしての正体をぶちまけといて、今さら隠すもないだろう
いっておくが、俺は別に女がペニス羨望を持って、好みの男キャラを掘り倒して楽しんでいたとしても、それは悪いことだとは思わない
それが自らの内から湧き出る自然な性的感情なら否定しても仕方がないことだからな
そこんとこは男の俺のほうがその御しがたい欲望について一番よくわかっているw

よく腐女子が「わざわざ岩を動かして、岩の下にいるダンゴ虫を見つけるな!」という言説を唱えている場面を目にするが、あれは
「私たちが男を掘って楽しんでいるのをバラすな!バラされると面倒だ!」という意だろう
せっかくなりを潜めて、BLという空間でひっそりと男を掘って楽しんでいるのに、それを表に出されると、面倒くさいポルノ批判に応対しなければならなくなる、と

だが男を掘って楽しみたいという欲望が女の本性であっても、別に俺はいいと思うんだ
俺は自分自身にもそのような欲望があるから、他人がそのような欲望を持っていても許容する
だからゲイカルチャーの中でゲイが男を掘り倒していても、腐女子カルチャーの中で腐女子が男を掘り倒していても、それぞれ自分の欲望に正直になって従っているだけ、と思うだけだ
逆にその性的感情を抑え殺すほうが不自然で精神上不衛生だ
ピューリタン的な禁欲なんて今の時代どこでも流行らない
将来的には腐女子こそが自らの内に秘める攻め的な欲望を発見した新人類だと位置づけられることだろう