●うちの母親が、介護マンションの制限食のおかげでw「夢の60キロ台」に突入したよww
遂に「70キロの壁」を破ったw職員の女の人3人がバンザイしてくれたわ(爆)www
●もう大丈夫だろうwまたフランス料理連れてってやるかw
●俺の贔屓のフランス料理屋はw客「俺以外女性ばかり」www
しかもフランス料理なのに「もっとソース減らしてくれ」と言って来るほど最近は「健康志向が強い」らしい。
「女性客・健康志向・パスタ人気」と方向性決まってるなら、俺の口には合わないだろうけど、
パスタの麺も「ベースフード」という会社の「ベースパスタ」に変えればいいんだよw
これは、「炭水化物の小麦粉」ではなく「チアシード」という原料使っていて、「人間に必要な栄養分が全部入って」いる。
しかも「糖分50%オフ、カロリー30%オフ、塩分30%オフ」という「優れ物」だ。
飯屋は流行ろうと思ったら、俺の味覚と反対の事をやればいいんだよwww
●昨日は役の引き継ぎで、新しく始まる「第4期のメンバー(俺らは第3期)」の役を決めなくちゃいけなかったんだけど、
俺らの時はよく発言する熱心な人が多かったんだが、今度はみんな大人しいw
中々決まらなくて会議が紛糾したよw
俺は監査だったけど、一番決めるのが難しいのが「パソコン仕事の会計」。
はっきり言って「メチャクチャ、ハード」www
今の会計の人の話聞くだけでゾッとする程の仕事量なんだw
今の会計の人も「つくづく日本人」だよなw
これがアメリカ人だったらデモ起こしてるわ(爆)www
みんな当てられたくなくて下向く中、「肉屋の奥さん」が挙手して「私パソコン結構出来ます」と言ってくれた時は、
この奥さんが「天使に見えた」よ(マジに)w