●しっかしw、俺が既に「シメオンはヤサカの兄」と書いてるのに、
「パクリのはいコテさん」は「今月号の感想今頃書いてきた」と思ったら「しれっとパクッてくる」とかwww
ホント、「恥ずかしくならない」のかね、「このオッサン」は(蔑)www

846マロン名無しさん2019/02/28(木) 23:25:23.70ID:???>>867
>そ、その顔は!?
誰かに似ている、もしくは既出の誰かか…と思わせるのがミスリードって言いたいの?
俺は素直に誰かに似ている、もしくは既出の誰かなんじゃないかと思ったけどね。
ヤサカはシュケンの西斗月拳の兄弟子のイザヤ(パチスロで名前がついた模様)に似てたが
前にも書いた通り、月氏の民と世界中に散った天斗の一族が合流し作ったのが西斗月拳。
まだアニメの設定だけど。
それなら月氏の民の中に天斗の血を引くものがいる可能性がある。
まだ情報が少ないけど、ヤサカに似てんじゃないかなと予想しとく。
ヤサカの体の黒紋はアニメで拳心が拳志郎にダメージ食らったあとに現われた紋に
近かったし、ヤサカが天斗の血を引いてる可能性は高まったと思ってるけどね。

●因みに、「天斗の血筋が途絶えた」と思ってるのは「パクリのはいコテさんだけ」なw
俺は「シメオンとヤサカに脈々と受け継がれてる」と思ってるから(爆)www

21マロン名無しさん2019/03/02(土) 08:03:41.40ID:???
それから批判するなら文章をよく読めよ。
正当血統が途絶えていて、ヤサカに唯一天斗の血統が残されてる可能性がある
と書いたんだが。