スレチだけど、「BEGIN」最新話の感想だよん♪(^0^)/

●静観黙認するウイグル駐屯軍。蒋将軍、よっぽど心酔されてんだな。
●強制収容所の解放。ヤクザの新海がチェ・ゲバラみたいに見えて来たw
●やはり「竹島・尖閣への米軍基地移設案」が最後のとどめで効いたんだな。
「我が国の国土に外国のいかなる軍隊も駐屯させない」の憲法改正案を巡って日本中で議論が沸騰する。
●何と、神戸山王と関東八日会が手を握った!
え?でも何で国村が八日会のトップみたいになって手打ちしてんの?親分殺されたのに。
六代目も国村に殺されたし、「国村を双方が協力して殺して手打ち」なら分かるけど。
少し急展開過ぎるよw国村生かしたいのは分かるけど、いくら権力使ってもこの展開は無いw
国村「俺達はマカオに出る」。いやwだから急展開過ぎるってあり得ねえよww
●もう中国も「チベット」と「ウイグルスタン(東トルキスタン。ウイグル人の国)」の独立認めるしかねえよな。
おお!香港の今泉も動いた!香港で大規模デモ発生!
●国民投票の投票日は「8月15日」!w国民の意識を揺り動かすw畳み掛けて来るなーww
●「70年かけて骨抜きにしたのにね」「大元帥が来日する」。
え?大統領じゃなく、大元帥?どんな奴だ?
●神津が何かw安田首相と長門幹事長を脇に従えてw「与野党合同のトップ」みたいになってるww
会場には日の丸もかかってるw
これも急展開過ぎるだろ(爆)www
●何かハチャメチャに弾けてきたなーw、「BEGIN」w
俺達ファンはどこまでも武御大の理想についていくぞ!ww