宮本武蔵@百花繚乱「ふん、いいザマだぜww信奈もやってやれ!」(デクズの髪を強引に引っ張り後ろから押さえる)
でく(笑)「(も、もうやめて…僕が悪かったよ…)」(泣く)
織田信奈「オッケー!行くわよ武蔵!タァー!ハァー!!うりゃァァァァ!」(火縄銃で殴りまくるww)
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!」(全身瘤や痣だらけになりダサい緑色のヒーロースーツが自身の血でほぼ赤く染まりほぼ心肺停止)
宮本武蔵@百花繚乱「さて信奈、とどめいこうぜ!」
織田信奈「了解!」
二人でデクズを無理矢理壁にもたせかける
でく(笑)「(いやだ…死にたくないよおおおおお…。かっちゃん、とどろきくん…助けて…)」
宮本武蔵@百花繚乱&織田信奈「てめぇみてぇ(あんたみたい)な生きてる価値のないダサくてキンメェ(キモい)不細工ヒーローは死ねやァァァァァ!!!」(木刀で殴りまくる&火縄銃で撃ちまくるww)
緑谷出久ことジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ「痛い助けてはぎょぎょぎょおぎぎぎぎぎょくええええええええええええええ!!!!!!!!!」 (全身が変形してボロボロになり醜い顔になりながら死亡)
宮本武蔵@百花繚乱「テメェみてぇな弱い上にダッセェ似非ヒーローは死にやがれ!」ドンッ!(デクズの死体の顔面を踏みつける)
織田信奈「アハハハハ!無様な姿ねww」ドカッ!(足元にあったデクズの死体をおもいっきり蹴り飛ばすw)