鬼滅の刃 愚痴スレ【バレ語りOK】part7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1おつ
蛇を女にしたい百合厨本当に鬱陶しい
蛇がおんなだと今まで首がごつかったりしたのは何?と思うし、単純に女だと顔がより不細工に見える キモいキモい言われてるから「女ってことにしておけばセーフになる」と思って言ってるだけじゃないかな…
百合厨とはいえそんなバカじゃないでしょ 百合厨じゃなくて単なる批判そらしだよ
男だと確定したらまたお得意のテノヒラクルーしてくるから 蛇と恋のおっぱい?に挟まれたいみたいなレス(似たような感じ)あったけど何か女が男のふりしてるような違和感のある内容 男だらけのスレとは雰囲気が似ても似つかないからその推測もおおむね正しいと思うよ
本スレ民は性差に対するレスは過剰に攻撃してくるが 百合とか腐れとか嫌いだけど
擁護したいからってそれらの層に泣きつく(あやかる?)やつはもっと嫌い >>12
>女が男のふり
ああそれ凄いわかる
女の思う「男どもがエロに食いつくのってこういう感じでしょ」みたいな
中にはガチ加齢臭レスしてるおっさんもいるだろうけど 書き込んでるの男か女かは知らんけどなんか独特な言い回しだよね
「しのぶさんのお胸が…」とかキモッって思うわ 男がレオタード着て新体操とか、またマテリアルパズルとかぶるネタぶっこんできたな
あとは名前忘れたけど上弦ナンバー2が引力と斥力を操れば完璧だな 風柱と口論になって風柱を殴ったら風柱とは接触禁止になったから岩柱のところに来ました
4Pくらいで描けそう その展開ならどうせ人気が出ないであろう岩柱の時にすればよかったのに 弟を危険な戦場に行かせたくないからってあえて必要悪にしてる意見が目立つが...
反射的に禰豆子を刺したり、過去回想では浅慮な行動が目立ったり
鬼喰い(これは玄弥が100%悪い)が事実だと知った途端に目潰しにかかったり
今までの行動全てがマイナスになってるからそりゃねぇだろ
まーた炭治郎が介入してるし 風柱の匂いからなにか分からないもんなのか、都合よく鼻が効かないのか 風呂入ってなさそうだし臭くてニオイが分からんのやろ
スメハラの呼吸『脇牙のアポクリン』 鬼も鬼食いも大嫌いな癖に一応人間の弟には再生力ある前提で目潰しにかかる
ワケわかんねぇな風柱
一番ワケわかんないのはいつもこういう矛盾だらけにしか描かない作者だけど 宇随:説明無しに数人拉致ろうとしたから揉めた
無一郎:隊に無断で特訓器具を使おうと管理人を脅したから揉めた
風柱:弟ぶっ殺そうと思ったけど突っかかってきたんで大乱闘
色々ぶっとんでんなコイツ
擁護のしようがねぇやん もう炭様のありがたいお説教は食傷なんですけど
宇髄と時透とかも最初らへんは言い争ってたけどなんなん
ワンパターンすぎるでしょ 前回からどーーーせ炭治郎が会話に割って入るんだろなとは思ってたけど割り込み+説教のコンボが来るとは思わんかった 作者まともな幼少〜学生時代送ってないんだろうな
虐待経験者にとっての「優しい」「仲良し」「男女関係」って感じが凄く出てる 目潰しの場面犬夜叉思い出したわ
あれは兄弟間の遺産争いで本気の殺意MAXの目潰しだったけど 炭様を正当化させるために周りを過剰にキチガイに設定するいつものパターン この作者兄姉はいても弟妹はいなさそう
長子への幻想強すぎる気がする 先延ばしの手法で一番程度が低いのを選ぶとはさすがこよこよ 363: (ワッチョイ afba-48/L [112.137.88.64]) [sage] 2018/11/08(木) 23:04:15.90 ID:mo9JvXVK0
アニメの作画が酷過ぎて「んなもん関係ねーーーーーー!!」な漫画もあるんですよ!
誰もそんな話一切してない脈絡なくわけわからないこと言い出すバカ 鬼信って、ネットスラング?つかうの下手なやつ多い気がする
>>47の「(別の例持ってきて)あるんですよ!」なんて典型 敵の幹部が増えるのも良くある展開ではあるんだけど、「食べるほど強くなる=長く生きているほど強い」「強さ順に序列をつけている」「上位6体は100年以上無敗」「上位7〜12は論外の弱さ」「トップが全構成員を把握できる」
この条件でいきなりポンと後釜が出てくるのは流石におかしいだろ
いったいどんな展開なのやら その漫画においてやっちゃいけないこと
をことごとくやっていくスタイル 上弦増やしても今までと同じような戦闘と覚醒繰り返した挙句どうせ最後は炭が頸切る 「仲裁者」を気取るくせに片側に異常なバイアスかけて絡んでくるクズ
なにが仲を取りもつことはできなかっただよ気持ち悪い うーん、正直に言えば上四になるより謎のままでいて欲しかったな
底が知れたというかなんというか 会社にいたら最悪なタイプだろうな作者
依怙贔屓お局気質っていうか 炭焼きの家系だから料理上手いってのも理由になってないけどな 「柱ってやっぱすげーわ」から即「お前米炊くのめっちゃ上手くない?」の流れワラタ
話ぶった切ってでも炭を褒めたいこの徹底ぶりw どやさって明らかに突っ込み待ちの顔なのに誰も何も言わないから気持ち悪い 戦闘以外が炭マンセーしかしないのがつらい
炭視点以外でキャラの交流とか描ける貴重な修行回なのに
なんで延々と炭すごい炭すごいするキャラ見てなきゃならんのか カマド家の家庭構成・状況で長男の炭が料理うまいってありえなくねー?
ラノベの「主人公は親がいつも家にいないから料理がプロ並みにうまくなった」のほうがまだ整合性あるぞw >>61
なんか炭治郎って大事にされすぎて腫れもの扱いだよな
蝶よ花よな感じでチヤホヤされるだけのキャラ
いいもの持ってるキャラなのに作者の可愛がりが強すぎてつまらなく不快になってしまった 扉絵見て改めて思ったかど顔はガキなのに体だけムキムキなの気持ち悪いな ムキムキなんて雄々しさを感じるのではなく変な注射でも打ってパンパンになってる感じで気持ち悪い 高須院長が自分の体を実験にして受けてた
整形で作った偽造筋肉っぽいよね >>70
うわ…
天然気取ってるくせにThe作家っぽい発言はいっちょまえにするタイプなんだな あの場面で生きてるか死んでるかは「キャラの言動が定まってる」のとは無関係だと思うんだけどこの編集大丈夫か?
この例じゃキャラが作り込まれとることは示せないし、単に先の展開考えてないだけとしか受け取れないんだが この作者の分かんないですって発言、たぶん他の人間にシナリオ考えてもらってるから自分にはまだ分からない(知らない)って意味だろうな まだパクリ先と言い訳がみつかってないからわからないですってことだろう 妹が遊女を食べようとしたことは正直に言ったのかなー? いやーマジできついっす
また炭次郎賞賛かよ
いい加減好きな奴でも食傷だろ ガキはクズばかりだから嫌いだけど炭様だけは別だわー天使だわー 子供だって生き残るのに必死だっただけなのに
もし大人が同じことやったら生き残るために仕方なかった、子供(格下)の可哀相だが犠牲は仕方なかった、とやってたんだろうな
力のない格下はどんどん切り捨てる漫画だし 子どもは人間だから純粋じゃないし感情あるし悪意もあるよ
でも子どもsageしてまで偽善者炭様をageする意味はない そもそも炭治郎は15歳で子供じゃないよな
信者の言葉借りればそれこそ大正時代で働きに出る場合もある年齢
実際に町に降りて炭売りしてたし
純粋な子供扱いするのはどうかと 信者もageるために都合よく作者を「新人」「ベテラン」扱いするし
都合よく「子供」であることを盾にする炭(作者)も推して知るべし 炭は大人扱いされないのか…やっぱり作者的には可愛い自分(特別)の子どもか 怒りの原動力どころか超適当な考えで修行完遂させる伊之助
設定ボロボロすぎるだろ 遊郭編で死ぬかどうかも分からなかった伊之助だし炭治郎以外は岩押しさせるのも適当なんだろうな
来週村田さんたちが岩押せてても驚かない あと炭治郎と風柱は接触禁止なんだろ?
作者忘れてんのか? 義勇はやっとメインに持ってこられたと思ったらこれだからな、もう死んだようなもん
次は不死川が危ない いや待て待てなんだよムフフって
さすがに嘘バレだろ? バレスレにムフフを貼ってくれてるけど
ムフフ以上に作者ツッコミが寒すぎる、同人誌でもこんな寒くないだろってレベル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています