どうやらscの方に書き込んでいたみたいだ、道理でワッチョイないわけだ、こちらに書き直す。

無知無能統失キチガイゴミクズ素人アンチ、色んな第三者の人から完膚無きまでに叩きのめされてるな、大爆笑w
強さ議論でゴミスレのURL貼った甲斐があったな。
案の定一切聞き入れようとせず、拙い言葉と見苦しい屁理屈で悪あがきしてるだけの安定の金魚以下の頭w

・俺の勝ちという、一人異次元理屈の妄想で何のどこに勝ったのか全く不明な謎の勝利宣言 
・他の話題で逃げる
・レスの全文どころか一部も読める脳みそもなしw
・都合のいいところだけに反論 

本当に全て何もかもそのままゴキブリアンチの事でブーメラン貫通して死にかけるぞお前w
だがよく自分を客観視できてる、偉いぞ池沼ちゃん^^こちらは腹よじれるほど腹筋崩壊w
ちなお前が聞きたがっていた、>>153のルキアがアーロニーロを倒したという主張と
シャウロンと関連付けるのは苦しいすぎw
作中では日番谷がシャウロンと戦ったときと、ルキアがアーロと戦うときとでは時系列が違う、
何ヶ月かは立っています。その間、十刃との戦闘に備え、キャラは修行をして強くなっているわけです。
あとルキアはアーロが舐めプして頭にあれを持ってこなければ負けていました。というかあれは相打ちです。
まあ、”作中で描かれている事実”をまるっきり無視して自己脳内妄想を繰り広げ、
キャラの霊圧の違いも理解できないような無能なバカだからそんな考え及ぶべくもないだろうけどな。
(::..`;;゚;ж;゚;∵:.).;:ブブ!!.;:  というかそもそもこいつBLEACH読んでるかどうかも疑わしい