そして昼間気が付いたんだけど、よく見たらこのレスすげぇよな

>>なるへそ、>>85の大人化スタート持ち出しを完全論破されたから今度はルキカスを持ち出して隠れ蓑にしたのか
なんとか別の話題で逃げようとして、100番台のくっそ古いレスをせっせと探してきてご苦労さまですw
>>798>>826で散々煽られたからな
どこだかもわからんマイナーアフィ? お前が全部書いてるくせにw嘘も誤魔化も下手過ぎてしバレバレですよ(笑)

この文だけで、

@>>100番台のくっそ古いレスを持ち出して

なお自分は>>80番台の「更にくっそ古いレス」を持ち出してしまうブーメラン芸

Aそして、「言うほど断定してない...」と後々苦しい言い訳だらだら始めてたけど、バッチリ相手をコピペアンチ断定しちゃってた

B最後に「お前に言っていたという証拠がない!アンカも付いてない!」とこれも後々アホな反論するも「2人で話してる会話の途中で」尚且つ「バッチリアンカ付いていた」という綺麗なオチまで付けてくれた

たった1レスでここまでやらかす奴かはなかなかいない^^

そして順番は守らないとな!、なんて言ってたのに、いざ自分の方が最初でした〜ってなった瞬間逃亡したからなw
あのコピペガイジ芸人、人を笑わせる才能だけはいっちょ前だなw