>>741
>今時「男だから」または「女なのに」といったジェンダー差別発言してるとポリコレ棒で叩かれるぞ
んー、なんかさっきからジェンダー論ぽい話を結構振ってきてるけど
私はヤるという場面では男のが楽しいとは思ってるけど、ジェンダー論全般にまで興味があるわけじゃないからあんまりその方向で話を振られても困る

>自己表現できず傍観者にしかなれない腐女子のほうが俺としては間抜けに見える
論点が微妙にズレてる
今比較してるのは男×男とペニバン女×男のどちらが間抜けかヤるときに気持ちがいいかであって、腐女子とペニバン女のどちらが間抜けかという話ではない
腐女子が間抜けなのは別に否定しないけど
ただどうせ自由に妄想するなら、男×男のがペニバン女×男よりしっくりくる、という話
妄想(ファンタジー)なのだから男女の縛りに拘る必要もないし

>未成年だからというのが性的暴行になる理由ってことか
あまり興味がないから回答し辛いけどよく言われるのは未成年は判断力が未熟だから云々とか言うよね

>40歳前後のババアの身体がご褒美ってww図に乗りすぎだろ
その女優がどんな容姿か知らないけど女優とその辺のおばさん一緒くたにしちゃダメでしょ
女優なら40歳前後でも大金払ってでもヤりたいと考える男は大勢いるでしょ実際