◆進撃の巨人ネタバレスレpart873-C
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
進撃の巨人ネタバレスレpart872の荒らし回避スレッド
◆禁止事項
※ 極端な作品とキャラの批判、連投・自演、粘着行為は禁止
※ 腐女子、荒らしは超徹底スルーすること。かまった人も荒らしです(ただし出禁サイマウ叩きは容認)
※ 腐用語、愚痴スレ用語、腐的話題(ホモネタ)、声優ネタ、BL、百合含むCP論争は禁止
※ pixiv,Twitter等のSNSからの転載及び晒し行為は厳禁
※ ここは持ちネタ披霜スレではありません。ギャグネタ、ホモネタなどのSS投下は禁止
※ リヴァイ厨サイマウこと下痢ナと怨霊は出禁!成仏しろ 消えてなくなれ
※ サイマウが出ていくまでカチャ叩き容認
◆各自節度を持った書き込みをお願いします
>>900を踏んだ人が宣言して次スレを立てて下さい。スレ立てができない場合、速やかに申告すること
◇進撃の巨人ネタバレスレpart246(ラウクラ再利用)
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1456968719/
◆進撃の巨人ネタバレスレpart455 (ワッチョイ表示) 再利用
http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/csaloon/1467805753/
【アニメスレ】
進撃の巨人Season2 256体目
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1497889789/
◇避難所(したらば板:IDの出る場所で語りたい方もこちらに)
進撃の巨人ネタバレスレ避難所 part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/comic/6738/1378483646/
前スレ
◆進撃の巨人ネタバレスレpart871
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1522905979/ ここはカチャ厨の立てた乱立スレなのか
どうりでスクリプト荒らしがない >>61
テンプレもないから荒らし除けを理由にしてこっちを本スレにしようとたくらんでるんだろうな
1人でこっちのスレで連投して多人数がいるように見せかけてるっぽい
●カチャ厨以外は以後>>59のスレに移動● >>53
英語?
ゴーホームで帰れとかなるし
ホームが幅広く訳せるんじゃ? >>53
これ方々で言われてるけど本誌読むまで信じない
エレンとミカサが同棲してたらしてたでなんか嬉しいけど >>47
アルミン ハ ベルトルト ヲ 捕食 シテ ベルトルト ノ 憂イ ヲ テニイレタ ミカサの台詞
日本語では
じゃあ帰ろう私達の家に
だったぞ 家族ってものに強いこだわりのあるミカサが比喩的な意味で家って言葉は使わないだろうし
2人で暮らしてる家があると見ていいな マジだったとしたらミカサアンチ発狂ものじゃん
荒れるな ガリアードも多少脊髄液をのみのみして多少戦槌パワーを手に入れたのかね? ●このスレを無理に使って伸ばそうとしてるのはテンプレなくしたいカチャ厨だけ●
普通の住人はこっちに移動
↓
◆進撃の巨人ネタバレスレpart872
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/csaloon/1523024690/ 関西ではもう売ってるから読んだが
「じゃあ 帰ろう 私達の家に」ってミカサが言ってる 4年の間に結婚したんだな
子どももいるのかも
だからミカサはエレンが子どもを死なせたことをあんなに悲しんでたんだな ちな今月のカラーページのあだ名コーナーはミカサで「マフラー美女」 >>60
もうアルミンはベルトルトの人生の全てを知っている 日本人は個人で何かしようって文化がない
村八分が怖いから
隣や周りが動いたら便乗するのが常
信号待ちなんかもそうでしょ
でいざ指摘されると開き直るかあいつだってやってるじゃないか!
と逆ギレw >>74
さっき読んだけど本当だよ
エレンが何とも言えない表情をしてたのはライナーが気になるのか
または何かまだあるのか、気になるなぁ シガンシナでは一緒に暮らしていたんだから今も一緒でも普通でしょ >>84
マジかミカサ良かったな
最後ライナーにはなんて呼びかけてたの? エレンお願い帰ってきてってのは妻としての言葉だったわけか >>87
ライナーとまた決戦するんだろうか
でも今回でライナー話は終わりっぽいよな >>73
ライナーへの偉そうな態度を思い出すとザマーとしか思えん てか、あの飛行船って何処から持ってきたのかな?
もしかしてマレーのヤツとかないよな? >>79
今回は日本語で
ミカサ「じゃあ 帰ろう 私達の家」
ミカサの小脇に抱っこされたエレン「ライナー またな」 結局
相手の知性巨人 誰も死なないのかよ
ポコくらい死んどけばいいのに 数百ある海外アップロダへの通信規制をしないと無理でしょ 大筋として他人の権利と財産を侵害してるのはかわりないから悪でしょ
まだ穴があるだけで 下ネタやってなんぼと思ってたけど確認してきたらこれはだめだ
応募はがきまで落書きコンテスト募集してるし偉人の顔への落書き推奨コンテストとか
小学館の中の人、集英や講談社の編集に比べると圧倒的になんも考えてないなあなあの感じの人が多いからな 出版業界は過去にも、図書館による大量購入、万引き、古書店を本が売れない原因に挙げていたけど、
それがどこまで正しかったのかという検証がじゅうぶんに行われていないと思う。 つまらない漫画を切り捨てられるの本当ありがたいよね
他人の評価とか当てにならないし 違法サイトは違法じゃない モラルないって言われても無駄
なんて言ってるやつと付き合いたくないよな
友人にいたら縁切るわ 違法サイトの影響かはわからんけど購入する側としては最近雑誌の立ち読みをする人が少なくて助かる
ジャンプヤンジャン辺りは立ち読みを掻き分けなきゃ売り場から手に取れなかったしボロいのしか残ってない事もあったからなあ 出版社どうしのシガラミが強すぎて、出版社の枠を越えたサイトが作れないから どうせ、公式サイトが出来ても出版社と無関係の広告無しのサイトを見るんだろw。意味ねーよ。 立ち読みとか漫画喫茶引き合いに出してるバカ多すぎて笑うわ
別にそんな形で読まれるのは作り手、売り出し側の作家、出版社も認めてるからいいに決まってるだろ
違法サイトは全く別
完全に作家と出版社側が批判してるんだからな
法律以前のモラルとマナーの段階で理解しろよ こっちを潰しに来たら住人はあっちに行く
潰し君が翻弄されてて結構笑える ジーク、あっさり終わったからやっぱ生きてんのかなぁ
だとしたらリヴァイもグルなのかね
マーレ側に「ジークは死んだ」と思わせる為かな 著作権の及ばない国のサーバーにアップロードしてるのでセーフ
利用者側は見るだけならセーフ
著作権法の不備を突かれてる そんな国あるかよ
北朝鮮とか、社会主義国とか、アフリカの貧しい国とか、そんなレベルの話か? あ、鋭いね
社会主義国にあるサーバーだよ
著作権には加盟国の著作物を保護しましょうという条約がいくつかあるんだが
どの条約にも入ってない国がある
そういう国は大抵社会主義国 紙資源の無駄
置くにも場所取るし邪魔
もう本の時代じゃない 何の話してるのかと思ったらレス番飛んでるのか
気付いてなかった 白石はまだ終わってないよ
前に出てきた同僚の白石やってた女の実家に行って、
その女の男とバトル展開になって今月は終わった
あと2話だ いたちごっこだけど、閲覧UI、検索機能付きの
Webサイトは凶悪すぎでしょ
Web割れ全部退治は不可能って結論でてる
最終的にはアマゾンプライム会員の客寄せに統合させ
られる未来が待ってる ガンダムみたいに 電子版は紙スキャンのクソ画質で実本と同額
リーダーはクソ仕様
もう割れでいいわって思うのは当然だろ馬鹿か エロ祭りなんか期待してねえよ
石田先生、パラレル、ついでにハンツーも打ち切ってギャグ系始めてくれ スマホによって・どこでも手に入れられ・大容量を小さく持ち歩けて隙間時間に読めるようになったから
潜在的には別に斜陽じゃないと思うよ そんなこと言ってる奴見た事無いぞ
デジタル化に追いついてない人が創作したセリフにしか見えんわ 本屋コンビニでの立ち読みとの関係はどうか
昔は立ち読みでも宣伝になって気に入った人が単行本を買ってくれると考えられたが
あまり買ってくれなくなって立ち読みにも厳しくなってる流れじゃないか
パイが縮小されてビジネスモデルが変わった ところが漫画に関して紙と電子合わせるとそのパイは毎年拡大基調なんだな コロコロのチンギスハン問題を見てると
作家や編集者が紙での出版に誇りも責任も持ってないように思える
おまけに自分が愛読してた30年前と変わらず今でも下ネタで釣ってるし 時が経ってもコロコロの対象年齢が上がるわけではないので・・・ 俺の作風を理解できる奴だけが読め、みたいな態度取ってる作家は
たとえ売れなくても海賊版のせいに絶対するなよ こち亀で両津が漫画を描くエピソードの時に中川が専属契約について説明するシーンがあったけど
集英社の特殊事情を一般化されても読者に誤解を与えるわな
あぶさんとドカベンを並行して描いてた水島新司みたいな作家もいるもの 公式アプリで無料で読める系の宣伝もやめればいいのに。そもそも自分達で価値下げてるやん。 本物の価値を知ってる人間が偽物を買う
本物が高すぎるから偽物が適正価値なんです 小説家は普通に前借りある
日本もアメリカも
ハメットが変装して缶詰になったホテルから抜け出した話が有名 エロ嫌い?憎い?
キモヲタはマジ空気読めねえな
話通じなさ過ぎ かなり大物の作家さんの話ではないでしょうか
小説のパーティに何度か呼ばれたが社長が来てて漫画と規模が段違い
将来文芸で賞を取る可能性があるからとか何とか
一部大手にある専属契約金も連載してる時ならあるがそうじゃないとない
大手3社知ってるけど少なくともライトな小説や漫画でそんな世話するなんて話はない
大手ではある担当の資料調べとかもある程度にならないとお願いしにくいくらい
大物作家は今後業界が駄目になっても出版社サイドに残ると思ってるので
今問題なのは特別扱いの超大物ではなく普通の漫画家や作家が動かないのかという話かなと
周囲の話で言うと未だに必死で変な仕事でもしがみついてる漫画家などは
一番の原因は描きたいものがはっきりないからとかだと思う
描きたい作品というより商売 接続した途端にビットコインの採掘
仕込まれて、回線潰れるクソサイト如きに
してやられる出版社もどうよってな
マンガだけなら連合組んで、電子版の値段や
サービス次第で、専用端末売り込むまで
できてもおかしくないパワーあるのに
マンガアプリすら各社バラバラの
フォーマットで出すとかね… キサマの薄っぺらな同情が!!
致命的な無知が!!
ギリギリのところで藻掻いていた奴の全てを奪ったのだ!! その漫画は読者層が明確に違う
一般的には売れる漫画=ただ読みされる漫画だよ 売れるマンガは、普通に売上げが出る
マンガでは…
メディアミックス商法も昔ほど効果がないし
というか、何十年同じ商法やってるのかな?
って思うくらい売り方が変わらないのも
出版衰退の原因だと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています