ゴールデンカムイ ネタバレスレ28
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>920
カグヤ様は告らせたい
喰種さんは食欲と戦う
アシリパさんは投げる
不思議の国のアシリパさん
こいつらよりはマシなネーミングだな
杉元 キャラの名前がタイトルに出る漫画=キャラがよく動いてる漫画=売れる漫画
ってのが昔から言われてることだけど
かぐや様はともかく他かキャラが動いていないというか
アシリパなんて高圧高慢意識高い系嫌な女キャラがテコ入れファッションレズエロからの実は強がってただけなの(泣)後付根は良い子設定の
ゴテゴテに厚化粧盛りまくったガングロヤマンバ女子高生みたいなガムテハウスキャラがタイトル見るたびにリフレインされて
完全に悪い方向にしか言ってないという
特撮ギギギみたいなタイトルの方が良かった >>804
トーカで場末をばすえと読むということを知った読者は自分以外にも10人くらいは…いてほしい 今週の一ページ目は相撲問題の5ちゃんのスレッドに白鵬の残虐行為gifと並べて貼れば話題性バツギュンだったはず >>928
トーカは面白いけど単行本が売れるかといったら微妙なところな気がする >>942
警備員は全員レベル2以下の可能性すらあるよな >>962
相変わらず強引に喰種叩きにもっていこうとするな>>622は
次はまたこれは石田スイの自演!とか言いそう >>931
誤植は無能編集の責任だから別に作家は責められてないんじゃないの? >>942
ちょっと面白いからレベル2からかってるだけだろ >>831
小説版読んだことはないけど、小説ファンが漫画の存在知って読んだらどんな気持ちになるんやろう。 >>955
週ジャン中心の子供達のイベントに相乗りさせてもらってるのに
エロイベントぶっこんでくるヤンジャン好き
C16:00-16:30
「ヤングジャンプ」スペシャルステージ えなこさん >>917
そもそもキカコさんのリをどうやって小さく発音するのかわからない
あしぃぱ みたくならん? >>961
ごめんなさいね……ママもう年だから色々忘れちゃうのよ…… ネットバズ狙いだと今頃既に話題になってないときつわな
まぁネットでバズラレまくったけどうんこだったファイアパンチみたいな漫画もあるけど アラレちゃんがヒットした頃は鳥山明の絵柄や作風を真似る人が多かったらしいけど新連載が喰種に似てるのは同じ様な理由かね? 殉死みたいにまた作者が無理やりねじ曲げて理屈通そうとするだろやめろ 覚えてないの?レベル2は…あなたが皆殺しにしたのよ
ほら作者使っていいぞ >>887
浪平を打ち切って
喰種 3部連載再開が
このスレの総意らしいな >>861
喰種作者作画、しらたま作者原作で猫の大半が吹き出しで隠れる漫画作ろうぜ >>900
源君ももう終わっていいよ
あれが売れてるとか意味わッかンね! >>910
________ ↓
|←精神病院| _[父] _[母]
 ̄. ̄.|| ̄ ̄ ┗(^o^ )┳(^o^ )┳(^o^ )┓ 三
|| ┏┗ ┗┗ ┏┗ 三 俺は一話目で震えてるの見た時何故か抱きしめるって行動とるのが最高に童貞作家臭くて受け入れがたかった(偏見)
あと今週の「どうすればいい皆目見当がつかないけど、とりあえず自転車で全力疾走する」ってのが最高に頭悪くてやっぱり受け入れがたかった 新連載入りは悪くないな
フルドラム亡き今、残ってるのは尾形と東京喰種のみだわ
新入り2作も頑張って欲しい >>904
カネキって主人公は男読者に嫌われ、アシリパさんは女読者に嫌われそうだね。 >>912
ただまぁここ最近のヤンジャンだと女主人公系多すぎたし
今回の新連載みたいなのは丁度良い
デッサンがたまに安定しないのとキャラの目が寄り過ぎなのがちょっと気になるが というか今の青年誌で1万部超えればヒット
オリコンに乗るレベルの月島以上は長期連載確定レベル
漫画業界の現状知らなさすぎじゃね >>920
カネキの人はシンマンでもオチはちゃんともってきてたから期待はしているんだがどうか・・・ >>863
なんか数字が実売を指してるのかPOSの数字を指してるのかあいまいだが
実売なら一万越えたらヒットは言い過ぎだな
実売一万以下だと原価割れするんで
一万売れたら続刊を出せる程度のはず >>870
なぜ妄想オナニー漫画で連載じゃないんだよ
あの題材でどう連載やってくのか楽しみにしてたのに
残念だよ >>899
ゴールデンカムイとカムイとトーカのためです
グールはReになってからちょっと… >>876
こゆりちゃんに本誌に戻ってもらおうぜ!!! >>895
3pくらいの短編漫画ならきっとでえじょうぶだ! 当たり前のことですが、漫画家や出版社は、雑誌やコミックスの売り上げで生活し、事業を続けられています。
日本から盗まれたマンガを金を払わずに閲覧する行為は、違法な犯罪を助長すると共に、日本の漫画界を破壊する愚行です。
これからも日本のマンガを読み続けるために、違法サイトの閲覧やネタバレを日本から根絶しましょう。
違法なネタバレが書き込まれるとロ−カルルールによりこのスレも埋められてしまうので、くれぐれもご注意ください。
日本マンガの著作権を守れない人は、日本から直ちに出て行ってください。
日本にはそんなクズは必要ありませんから。 ここでおまえらにビッグニュース!
どうやら、おまえらがネタバレで迷惑をかけた漫画家の先生たちに真摯に謝罪して、二度とネタバレ、タダ読みをしないと誓えば、スレが使えるようになるらしいぞ(バレスレは除く)
なんだ、日本人なら日本漫画の著作権を守るのは当然のことだ >>913
健康器は掴みは良かったと思うんだけどな
最初は面白そうだと思ったよ >>911
つまらない漫画だらけでもブスの投票券付きで売上大幅アップの旨味を覚えちゃったしね >>922
月島なんてただの高校の部内紅白戦であんな御大層に。
読んでてこっぱずかしくなるというか、なんというかむずがゆい。 (正直月島よりかはまだフルドラムの方がマシだったなんて言えない) >>876
野田先生が言う「何やっても面白いキャラ」ってEITAのことかな 技のマネとは違うけどグールは大ブレイク前からコスプレが流行ってた印象
カクガンとかマスクとか分かりやすい >>907
鉄菱とか二重の極みは読者の9割は真似してる >>886
月島にはエクスペンシブグローブがある。 >>901
時間と重力は関係がある
ザ・ニュー神父 >>892
キャワワワのマスコットキャラクターの語尾アス >>936
ホモ尾形はもうちょい登場人物の感情を読者にわからせる努力をしないとなぁ…もう遅いけど >>905
TOUGH以外書いても打ち切れるからTOUGHしか描けないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
まぁハイパー・バトル後のヤクザ空手や幽玄死天王の時点で蛇足だったんやけどなブヘヘヘヘ >>898
ゴールデンカムイがはじめの一歩みたいになるかと思うとつれぇわ >>895
ゴールデンカムイとかオッサンしか読んでないだろ 今更読んだがグールだの吸血鬼だの立て続けになっててわけわからなくなった
新連載のキャラの顔はグールをシュッっとさせた感じだし >>903
新人はちょいエロ伝奇系とかラッキースケベファンタジー系以外を描いたら殺すって言われてるのかってくらい
そういう読切ばっかだな >>942
最近のヤンジャンのシリアス系ファンタジーは
東京グールに極黒のブリュンヒルデを3割くらい足したような新連載が多いな
どうでもいいけどベタが多すぎ >>908
グールは正直なんで人気か分からない
カムイの人気はまぁわかるけど >>920
石田渡のフォロワーがヤンジャンに現れて欲しい
石田渡本人はもう衰えて無理だが >>946
ヤンジャンもぼく勉みたいなシンプルなキャラ萌ラブコメをやろうぜ!
石田スイにバトル絶対ダメを徹底させて描かせれば……石田スイはセンスが昭和のおっさんだからダメか >>936
最初の頃は編集の意見に従ってたらしいけど今では看板作家だし口出しできんのだろうな >>928
石田スイはカレー中期ぐらいの画風に戻して欲しい
今の画は下膨れになってて好きじゃない モンスガキャラでちょいエロスピンオフならまだ需要有ると思うんだがなぁ >>906
セックスしたらグールの能力が増えるとかいう超展開ぶっこんで来たから源君物語を真似した方がいいぞ。 今号はグールが二つ載ってるからどっちかわからん
ぶっちゃけどっちも読んでないけど 楽しみにに読んでるのはキングダム、キングダム、トーカだけだわ。
あとは流し読み。 >>936
グールもそうだけどヤンジャンのここ1年の新人はどいつもこいつも見切り発車すぎる
ちゃんと短期連載とか1巻分連載とかで基礎を学んだ新人を登用しなさいよ
何のためのとなジャンだよ
かぐやもカムイもミラクルで1巻分様子見してから本誌だろ
進撃とかホモ尾形とか明らかに力が足りてないのにいきなり本誌連載とかアワレすぎる >>903
ゴールデンカムイの男キャラの気持ち悪さはある意味才能
あの見た目の生理的な嫌悪感は凄い >>918
さんのパワーワードはブス!萌えの逆の時代が来るで!!衝撃に備えろ >>928
一応、出てきたチンピラDQNな殺し屋はみんなあの皮被ってたゲデオンだっけ?あれに始末されてるようだけど 全く同意見。あんなちょっと歩いてるだけで職務質問受けまくりそうな風体の奴等に殺し屋が務まるわけない
殺し屋漫画なのに登場する殺し屋に魅力がなさすぎる。チンピラの小者しかでてこないからつまらない
ヤンマガのファブルと比べたら酷い >>928
殺し屋イチみたいに殺した後の掃除班が優秀なのだろう >>918
朝日なんて最早強さインフレについてこれなくなった天津飯ポジションだからね、しかたないね >>956
海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよわ 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよ 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆ >>917
海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめも このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 25分 1秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。