本人もいるし叩かれ覚悟でナツグレの人の愚痴垢についての報告だけ

既に鍵つきです
キャラというより呟き内容はグレジュビ、グレナツ、おそ松さんの逆カプ、それらクラスタと二次創作への悪口でした。要約すれば気に入らないからジャンルからいなくなってほしい…みたいなことをもっと口汚く

愚痴垢とナツグレの人が同じ人かな?って思ったのは相互であったこと、FTと松共に同じカプが好き、類似した内容の呟きと行為(本垢ではもっと濁してるけど)、そして私の書き込み後鍵と本垢でのこのスレを見た旨のツイートのタイミングが同じ
遊び感覚で試しちゃったのは悪ノリがすぎたけど今がまともなら昔のことは忘れよう!という気持ちもあった。あとさすがにあんなどこに出しても恥ずかしい害悪なオタクになってるなんて思ってなくて

両方のクラスタの人にスクショつきで報告しようか迷ったけど交流ないし不快な内容だし、でも見なかったふりも加担するみたいで嫌だからここではき出し