>>951
乙です

>>79>>101
遠投だけど、これってちょっとエッチなイラストを頼まれて描いたイラストだっけ?
こういうの描いたのとか、ツイでホモ絵について触れてたの見ると
媚びへつらってた、男(ポルコ)に壁ドンされる、我慢強いエピのないライナーが我慢強い評価、口に銃を突っ込む……
確かに見方変わるね、気持ち悪い方に
「待ってくれ!」じゃなくて「待って…(弱々しく)」といい、ミケの「いやああああ」といい男らしいキャラのカマ化好きだね
ライナーそこそこ好きだったんだが、マリア奪還編はじまってからずっとアンチ寄りだわ
マーレ編ではライナーのキャラがマルセルの真似っ子でした〜でずっこけ(マーレ編全員新キャラじゃねーか!と思った)
ベルトルトとの友情エピソードくらいあると思ってたらアニとのギスギスエピソードばかり
潜伏中の回想が寝相しかないのに相棒()
正体バレた後は裏主人公と看板巨人との会話は女(アニ)がどーたらいう恋愛脳トークで閉めてばかり
ジャンとマルコのほうがまだ友情エピらしいもんあったわ(とってつけた感じだったが)
ハーフを打ち明けるライナーとそれを受け入れるベルトルトくらい描けんもんだったのかね
ベルトルト食ったアルミンにバレるのがまずくなるような展開が描けるわけじゃねーんだしよ