X

【汁連呼禁止】少女漫画板絡みスレ 40 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001マロン名無しさん
垢版 |
2017/06/09(金) 02:08:16.44ID:pd7Q+nP/
汁連呼を叩くスレ。
0003マロン名無しさん
垢版 |
2017/06/09(金) 02:17:04.57ID:???
!警告!
アンチスレ書き込むともれなくIP晒すキチ汁連呼がいる注意せよ
0004マロン名無しさん
垢版 |
2017/06/09(金) 02:23:52.08ID:???
LINEグループの中に隼太派もいるけど本スレのような鷹人とくっついたら駄作や小物臭なんて言ってる人なんて誰もいない
むしろ鷹人派に変わった人も中にはいるくらい

身バレするLINEグループで本音話すバカはいない
気使って言葉選んでるだけだ
んなことも気づかない馬鹿なんだな汁連呼は
0005マロン名無しさん
垢版 |
2017/06/09(金) 02:27:55.35ID:???
ワッチョイなしは読んでない
ありの方は流し読みするけど、何言ってんだろと思う

だったらわざわざ見るなよw
0006マロン名無しさん
垢版 |
2017/06/09(金) 02:31:09.59ID:???
要は邪魔だから諦めろ、でも成長したり少しでも華を持たすのは嫌だから
死ぬか精神崩壊オチでよろしく

こんなのが自称総意とは失笑だよね

自分の意見が総意と思い込んでる汁連呼がよくぬけぬけと吐かすなw
0007マロン名無しさん
垢版 |
2017/06/09(金) 02:33:41.33ID:???
よくキャラとファンは似る主張をしてたけど
隼太と汁が全く似てない件 笑

クズゲス鷹人とよく似てらっしゃる鷹人信者こと汁連呼www
0008マロン名無しさん
垢版 |
2017/06/09(金) 02:35:08.94ID:???
洗脳する所とか烏丸の方に似てるわな

烏丸と鷹人は似た者同士つまり汁連呼は烏丸似w
0009マロン名無しさん
垢版 |
2017/06/09(金) 02:38:45.10ID:???
発言が過激になってきたから作者に怖いファンレター送ってないか心配
隼太と結ばれなければ漫画全部処分しますとか
本スレで処分だの売り飛ばすだのアピールしてたし

汁連呼こと鷹人信者が隼太エンド見た瞬間大発狂大号泣して持ってる本全部破って燃やすのが目に見えてるwww
0010マロン名無しさん
垢版 |
2017/06/09(金) 02:46:27.42ID:???
汁連呼のゴミスレ短時間で湧いてる
また自演やってたのか(呆)
0015マロン名無しさん
垢版 |
2017/06/09(金) 09:13:27.64ID:???
汁のせいにして結局は気に入らないレスを叩いてるだけ
0017マロン名無しさん
垢版 |
2017/06/12(月) 17:05:33.41ID:???
乙武洋匡「みゃあ・・(プリプリ プリ」
西田敏行「あっ!こら、またこんな所でウンチして!」
乙武洋匡「にしし」
西田敏行「さてはワザとだなぁ?今日という今日はお仕置きだ!(コチョコチョ
               |/|
               |/|
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        ゝ::。:);(<)==r─、|
       . (''''(__..:: ,,,U/ ノ   キャッキャッ
.        (┃=-(;;;;ノ::)'
         !,)___/入,,..- 、
     rー―__ (ニここここソ  々i
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ  #      .「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
  (( .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .} ))
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,,,_ ___ノ-^-`、 ___ ...- '
           ,l゙:.:.'i
       __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、  ブチュッ
      ,i´ :.:o。;゚;ё;゚;.:.:.:.:.:。゚。.:.`'.ブリュブリュッ
      ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘
0018マロン名無しさん
垢版 |
2017/06/12(月) 20:53:09.57ID:???
汁連呼を叩くスレ。厚かましい汁連呼を撲滅しましょう。!警告!アンチスレ書き込むともれなくIP晒すキチ汁連呼がいる注意せよ
LINEグループの中に隼太派もいるけど本スレのような鷹人とくっついたら駄作や小物臭なんて言ってる人なんて誰もいない むしろ鷹人派に変わった人も中にはいるくらい
身バレするLINEグループで本音話すバカはいない 気使って言葉選んでるだけだ んなことも気づかない馬鹿なんだな汁連呼は
ワッチョイなしは読んでない ありの方は流し読みするけど、何言ってんだろと思う だったらわざわざ見るなよw
要は邪魔だから諦めろ、でも成長したり少しでも華を持たすのは嫌だから死ぬか精神崩壊オチでよろしく こんなのが自称総意とは失笑だよね 自分の意見が総意と思い込んでる汁連呼がよくぬけぬけと吐かすなw
よくキャラとファンは似る主張をしてたけど隼太と汁が全く似てない件 笑 クズゲス鷹人とよく似てらっしゃる鷹人信者こと汁連呼www洗脳する所とか烏丸の方に似てるわな 烏丸と鷹人は似た者同士つまり汁連呼は烏丸似w
発言が過激になってきたから作者に怖いファンレター送ってないか心配 隼太と結ばれなければ漫画全部処分しますとか 本スレで処分だの売り飛ばすだのアピールしてたし
汁連呼こと鷹人信者が隼太エンド見た瞬間大発狂大号泣して持ってる本全部破って燃やすのが目に見えてるwww
汁連呼のゴミスレ短時間で湧いてる また自演やってたのか(呆)汁連呼キモイ・・・菜の花スレにここコピペされてた ちはやスレにも貼り付けされてるぞ 汁連呼キモいよな やってること同じなのに 汁のせいにして結局は気に入らないレスを叩いてるだけ
─────v─────
   /´" ̄⌒`⌒ヽ〜
  /       汁婆 \〜
 /    ノー;;;;;;;;' ll ゙;;;;;;; )〜 ウ●コ(゚д゚)ウマー
 /   ,/ ,,`ー・- -・-.ミ  _________
/   リ   ::)( ・・)  ゙) .| |.              |
~|/   i|  ∵ __⊥_ :.ノ | |                 |
  |  |i、    ´ 人,`ノ. .| |   SAMSUNG   |
 ノ人ヾ\゙  ー(;;;;;;)\. | |                 |
 /⌒\)_\γ´ヨ;;;;;) ヽ|_|_________|
 |    \`/`\r';;;;;;)  ヽ  _,| |  |_
 .|ヽ、   ^  /┴ィ'⌒| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
0019マロン名無しさん
垢版 |
2017/06/12(月) 20:54:35.13ID:???
            , "~;,
            ルハノ;:,
            ル;;;゚';<;:
             ''~;;;;.:'       ∩      ,,;` 、
              '';:;:.       ,:;''      ,;;;ルノ〉
               ;;:      ;:       ,,::>;゚'リ
             从;;,,火;,,人, , ,,,;;;;; 从    ..;;,:'''
    ,,;;::;,,,     て:´ `:  .``:.人;'/,,;ヾ ⌒,.;;;;''   ,,;::;;
    ;;''' '';;;;.:';,  (´'" ;:"' `〜;、 ,,;:・;;   ,,)"';::'  ,:;''  '';:         ,、         ,、
   (i)   '';:;:;;;,::,..~"⌒ヽ ,,;:・;;,,  ろ;;, ゙;`(´⌒;;:,:;''    ';;;        / \       / .ヽ
       、,; ,,;;`゙゙' (´:(´;⌒;从;;人;;;⌒`),゙. :::''";:;:;:      U     /::    ヽ、  /   ヽ
        ゙;"(´⌒;(´∴人;;ノ;⌒`)",.;・;;:ζ,,;;"' ∵           /::::::        ̄ ̄ ̄    `l
       (,,;;:";;: (´⌒;;:(´⌒;人;;从;;;;:人;;:.`)";           l:::::::::               |
      `(´(´⌒;;从;;ノ;;⌒`);";⌒`)`)⌒゚:;"'' そ          |::::::::::  `イエア    `イエア   |
                                         |:::::::::::     \___/    |
                                       ヽ:::::::::::     \_ノ     ノ どの口が言うか
                                        ヽ:::::::::ヽ         /
                                     ___)::::::::::\__人_/(__
0020マロン名無しさん
垢版 |
2017/06/16(金) 07:15:01.31ID:???
汁連呼きもい汁連呼キモイ汁連呼死亡
─────v─────
   /´" ̄⌒`⌒ヽ〜
  /       汁婆 \〜
 /    ノー;;;;;;;;' ll ゙;;;;;;; )〜 ウ●コ(゚д゚)ウマー
 /   ,/ ,,`ー・- -・-.ミ  _________
/   リ   ::)( ・・)  ゙) .| |.              |
~|/   i|  ∵ __⊥_ :.ノ | |                 |
  |  |i、    ´ 人,`ノ. .| |   SAMSUNG   |
 ノ人ヾ\゙  ー(;;;;;;)\. | |                 |
 /⌒\)_\γ´ヨ;;;;;) ヽ|_|_________|
 |    \`/`\r';;;;;;)  ヽ  _,| |  |_
 .|ヽ、   ^  /┴ィ'⌒| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況