>>469 ホットカルピス(;´Д`)ハアハア ◆85RDBlqFNIさん、テンプレありがとうございます。
>>486 ◆q62aoOoaTs さん、集計ありがとうございます

32号 テンプレ

銀魂 ……………0 何回同じことすれば先に進むのかな?
ワンピ.....…………1 引き伸ばし回。中身がほとんどない
ヒロアカ ....………1 ザコバトルに回想入れて引き伸ばすとかありえん
ヒロアカすま……3 こっちの方が気楽に読めていいな
斉木 ……………3 作者も話作るのツラそうだな
ハイキュー ..……3 試合長いな
ブラクロ......………4 珍しく読める内容だった
火ノ丸 ..…………3 最後演出過剰でイマイチだった
ネバラン ..………3 これから面白くなるかな?
ボルト....…………0 劣化ドラゴンボールって感じ。ボルト強すぎ
鬼滅..……………4 はがねづか氏のインパクトある演出に+1
勉強 ……………4 桐須先生メインで眼の保養になったから+1
シューダン....……3 安っぽい因縁で対立構図作ってガッカリ
ソーマ ..…………0 ラーメンマスターはいつ勉強しているのだろうか?
クロスアカウント....……0 テンポ悪いし起伏がないからツマラン
ストーン ....………5 こちらは起伏があり、表情も豊かで楽しめた
ゆらぎ ..…………1 安っぽいエロ
ハンタ.....…………4 第一王子が後継者でいいんじゃないか?面白くなりそう
青春 ……………2 今回は勢いだけだった
ロボレーザー ...……2 途中の展開が地味でダレた
マリー ..…………2 今更ラブコメにしても遅い
磯兵衛 …………2 こちらもイマイチだった

総括 ……………2 雑誌としての総合力が落ちているのを実感する