X

銀魂のヒロインに萌えるスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0652マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/05(水) 13:57:23.36ID:06HGUMxV
>>650
なりすましの誹謗中傷ストーカー乙
0655マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/06(木) 19:06:15.49ID:???
レギュラー8本なめるなよ←9月27日
レギュラー7本なめるなよ←9月29日
レギュラー6本なめるなよ
レギュラー5本なめるなよ
レギュラー4本なめるなよ←10月3日
レギュラー3本なめるなよ
レギュラー2本なめるなよ
レギュラー1本なめるなよ
レギュラー0本なめるなよ←10月5日
0656マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/06(木) 19:17:29.07ID:???
2016年9月27日
          ____
       / \  /\ 
.     / (ー)  (ー)\   テレビレギュラー週8本をなめんなよ(キリッ
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ

2016年10月5日      MX「バラいろダンディ」も降板。レギュラー番組はゼロに  
       _____
      /:υ::─ニjjニ─ヾ
     /:::li|.:( ○)三 (○)\
   (:::||!.::υ::::: (__人__)):::: i| _________
     ):::::::::::::   |r┬-| li::::/ | |          |
   /:::::::::::::::   `ー ' ::::::ヽ | |          |
0657マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/07(金) 23:11:55.96ID:???

∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |  無理だと泣くならそのまま○せ!!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i))) レギュラー8本なめるなよ!!
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |      
0658マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/07(金) 23:12:21.89ID:???

. ∩___∩ ;
  ; | ノ|||||||  ヽ `
 , / ●   ● |
 ;, | \( _●_) / ミ 夢にも思ってはいませんでした
; 彡、 | |∪|  |、\ ,
./    ヽノ/´> ) :
(_ニニ>  / (/ ;
; |     | ;
' \ ヽ/ / :
, / /\\ .
; し’ ' `| | ;
      ⌒

. ∩_∩ ;
  ; | ノ|||||||ヽ `
 , / ● ●|
 ;, |\( _●)/ ミ 上沼恵美子さんと共演できること、どれほどに素敵な経験だったか
; 彡、| |∪| |、\ ,
 ./  ヽ/> ) :
(_ニニ>/ (/ ;
;  |   | ;
'  \ヽ/ / :
,  //\\ .
;  し’ '`| | ;
0659マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/07(金) 23:12:39.58ID:???

∩∩ ;
      ;|ノ||`      ┬-‖
   __,/●●| __    | | ‖
   | ; |`(_●)/ ミ   . Y ‖  ご覧のように僕はテレビの仕事を失いました
   | .彡|∪||、 , .|     |  ‖
  /:~ ̄ ̄ ̄ ̄:/.|    |  ‖
  ,|:::::.   .......::/>>    /  ‖
 /.:::::  .. ...::::::|'(/\_/  ‖
../:.:::    .. :.:::/.:/     /‖\
/.:::.   ....:::..:::/.:/
' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ _/
|_| ̄ ̄ ̄ ̄|_|
0660マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/09(日) 20:15:19.57ID:???
     :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    :::::::::::::::  ,, -──- 、._  ::::::::::::
    :::::::::::: -"´         \ ::::::::::::
    :::::::::/              ヽ. :::: ::::::: 
  :::::::::::: |       _ノ'  'ヽ、_ .| ::::::::
   :::::::::  l     (○)   (○)l ::::::
    ::::::: ` 、      (__人__) / ::::::::
   :::::::::::::: `ー 、_.   ` ⌒´  / ::::::
    :::::::::::::::::  /`''ー─‐┬''´
0661マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/09(日) 20:18:46.88ID:???
       /ヽ       /ヽ      ┌┐ r‐――‐ 、
       /  \___/  \     | |  | r--- 、 l
     /            \     | | └┘ ノ ノ
    /  ∪            ヽ   | |    i"´/
    .|     ●      ●   |  └┘   └┘
    .| し     (_人_)    /   ┌┐   ┌┐
     \             /     └┘   └┘
0662マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/10(月) 15:41:15.78ID:???
                    /r‐く /            \  >         
                    / ト、 /    /   ト、ヽ __ ヽ.  ',  ヽ     
                   / 人/   ! 斗‐トハ | !´∨` |   !  |         
                   | {_|   イ ,.=ミ レ リ rえト !   ! N   .人 
                   |  /| |   |/ r心    ト;r} 〉! ! / ! |   `Y´    
  ┏┓ . .┏━━┓        | / トヘ   〈 ト;ri}    Vソ |/レ レレ'  _i_                 ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃       / ! | iへ  ト、ゝ''    '_   .八      !                  ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃  ┏━━/  ! 从  \>へ  {  ノ  人ト > ━━━━━━━━ /.}━━━━┓ ┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃  ┃   厶イ !   > くr―-、\r‐へ,.イ::::::iーr---――---- :r‐‐ -‐'´ く  .    .┃.┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃  ┗━━ 厶| ! /  /:::::::::::::::::::::::::::::V__:::::::::| __     | _| __ヽ__`ー、 ━━┛.┗┛┗┛
  ┃┃     ┃┃  fて ̄\ r‐从/|__._/:::::::::::::::::::::::::::::::/::/ ̄ ̄´     ̄ ̄ | ̄!´   r' ー'     .┏┓┏┓
  ┗┛     ┗┛  | ヽ: : : \ |: : /: ∧::::::::::::::::::::::::::::::|c::|_,________.」  ト 、    ヽ      ..┗┛┗┛
          \__./   \: : : ヘ:厶/:::::::\::::::::::::::::::::ノー'            |c_」   ` ー、}
          _/  r‐、 ` ー|/:::::::::::::::::>、_/
          .く: : : : : : : : :_ /\::::::::::::::::::::::///                _i_
          _ >――――く \ \::::::::::://                  !
          ::::::::::::::::::::::::/ \_ ヽ \:::::川                 *
          :::::::::::::::::::::/   | 介 、  _}ー‐┘  
0663マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/10(月) 20:44:28.03ID:???
.      \      実話ですか?            /ゲススギル   ヒィィィッ
─────\       ∧_∧ ∩ 実話です!   / ∧_∧     ∧_∧
名器度は「4」 \    ( ・∀・)ノ______    /  (; ´Д`)    (´Д`; )
───∨──  \  (入   ⌒\つ  /|.  /    ( つ ⊂ )    ( ⊃   ⊃
    ∧_∧     \  ヾヽ  /\⌒)/  |/      〉 〉 く く   //( (
   ( `ハ´ )彡   \ || ⌒| ̄ ̄ ̄|  /        (_.)(_)  (_) (__)
Σm9っ   つ ビシっ \∧∧∧∧  /“子作り”に突入 限界露出 セックス中毒 
    人  Y       <   週 > 妊娠確実  ア〜ン 1分間100回 ナマ挿入 
   し (_)      <   刊 >    略奪舌入れキス パンチラ パイパン
     ↑劉飛昶   <   実  > マシンガンピストン ナマ中出し解禁
─────────< 予 話 >─────────────────
             < 感 の >   < パパー遊んでー
  __ ナニコレ…   < !!!    >   < パパは大事なお仕事中なのよ
 ||wjn  Λ_Λ    /∨∨∨∨\
 ||__(Д`; )   /思われる  き\       ∧_∧  <性感鋭敏で愛液豊潤…と
 \_ ⊂´   )./らしい(関係者) っ\     ( ・∀・) <【淫乱度】としては高く、「4」…フムフム
     (  ┳/は確実 可能性が   と \  _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
       / との噂が でしょう(情報通) \   \/      / 
      /かも おそらく との見方が強まって\           wjn ♪ Yo Yu uuu
0664マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/11(火) 22:46:21.99ID:???
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃━■━━━━━━━━━━━━━━━━┃
┃━━■━━━━━━━━━━━━━━━┃
┃━━━■━━━━━━━━━━━━━━┃
┃━━━━■━━━━━━━━━━━━━┃
┃━━━━━■━━━━━━━━━━━━┃
┃━━━━━━■━━━■━━━━━━━┃
┃━━━━━━━■━■━■━━━━━━┃
┃━━━━━━━━■━━━■━━━━━┃
┃━━━━━━━━━━━━━■━━━━┃
┃━━━━━━━━━━━━━━■━━━┃500
┃━━━━━━━━━━━━━━■━━━┃
┃━━━━━━━━━━━━━━■━━━┃476
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
              ,r‐ 、           
      z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z
         ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄ 
            /  彡、 ノノ::: 
           / _,;彡'´⌒(´ ミ}::: 
       _/ フ::::      Y ヽ::: 
      (⌒こ))≧:::   社長  jfう》::: 
        ̄::::::::::        (_ノ:::::: 
                    ::::::
   . ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::
    Λ_Λ . . . .: : ::::::::Λ_Λ . . . .:::::::::::
   /:彡ミ゛ヽ;>ー、 : : :/:彡ミ゛ヽ;>ー、..::::::::::::::
   / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i ::/ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i..:::::::::::::::
  / :::/;;:   ヽ ヽ ::l / :::/;;:   ヽ ヽ ::l..:::::::::::::::::::
    社員          株主
0665マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/12(水) 19:41:25.03ID:9cEIods+
2011年8月の銀魂イベントにて
空知「野中藍さんの生マンビラビラビラビラビラ子が見れて僕は幸せです」
えっ・・・、公衆の面前でこんなこと発表していいの?(・・;)野中さんの事務所もストップかけてないってことは、空知との玉の輿できちゃった婚を野中さんに狙わせてるってこと?(・・;)
空知って、2011年の3月に彼女出来たらしいけど、それが野中さんじゃなかったら完全に浮気ですよね・・・?((・・;)
0666マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/12(水) 20:05:36.17ID:9cEIods+
空知は巨乳好きだから、(巨乳の)長澤まさみがいないなら現場に行かない!
って駄々こねたんだね(笑)
本当に空知の彼女は公衆の面前で浮気されまくりだな(笑)
0667大井美季
垢版 |
2016/10/13(木) 07:55:05.01ID:90nf7LhC
私、子宮内膜症っていう、卵巣に血が溜まる病気で2回手術してます\(^_^)/
再発したので2回です。
でもまた再発しました。手術なんてそう何度もできないので、3回目の手術は卵巣摘出だと親に言われました\(^_^)/
病気が進行しないために薬飲んで禁煙しなきゃいけないんですが、
薬飲んでません!(笑)煙草吸ってます!(笑)
まだ未婚未出産なのに・・・(笑)
皆さん、私にもっとストレスを与えてどんどん喫煙させましょう!(笑)
私がこうなったのは彼氏の浮気が原因です\(^o^)/
もう卵巣摘出したい。ちびデブ不細工の子供なんて産みたくないもん。
0668大井美季
垢版 |
2016/10/13(木) 07:55:23.67ID:90nf7LhC
まあ、私のこと、既婚の子持ちだってガセネタ流した少女漫画家がいるんですけどね(笑)
0669マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/13(木) 08:14:23.66ID:???
       ハ,_,ハ
       ,:'´・ω・';  バフッ
    l^ヽ'"'"~/^i'ツ'∧_∧
  ヾ        'ミ,    ) < うぉー! もふもふさせろー!
  ミ   ´・ω・  と,   ヽ
  ッ       _   "ミ__>
 (´彡,.     (,,_,ノ  _ヽ_)_)
     "'"'゙''""''''゙""´
0670大井美季
垢版 |
2016/10/13(木) 17:06:39.62ID:YEj/Es+L
私空知先生に、2011年3月からお手紙送ってるんですけど、1度もお返事貰ったことがないんです。

私は空知先生と1度も会ったことがありません。連絡を取り合ったことも1度もありません。
でも空知先生は、銀魂イベントで釘宮さんに毎回お手紙を送り、空知先生から女性声優さんへのラブコールが読まれています。
完全に私は無視されて、空知先生は業界で浮気を繰り返しています・・・。

愛知県豊川市 大井美季より。
0671マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/13(木) 19:55:28.51ID:KJR0S9sB
名前出して誹謗中傷してる書き込みは全部別人の荒らしだからな
事実無根の内容なんか誰も信じないよ
デタラメばかり書くな
あと空知は彼女一筋で空知の彼女も空知一筋だからな
0672マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/14(金) 20:50:30.69ID:???
  |
  |             (~)     (~)    ____
  |彡⌒ ミ      γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ | SALE |
  | ´・ω・)      {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:}   ̄|| ̄~
  ⊂ ノ     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|
  |         |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::::|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| (~)
  |´⌒`ヽ               (~)    ____
  |:i:i:i:i:i:i:}             γ´⌒`ヽ | SALE |
  |・ω・`)             {i:i:i:i:i:i:i:i:}   ̄|| ̄~
  |::::::::l,)    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|
  |ノーJ      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::::|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0673マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/14(金) 20:52:03.46ID:???
【プラズマクラスター使用前】
    彡 ⌒ ミ                ____
    ( ´・ω・)              | i \ \
    /,r'[\ ̄ ̄ ̄ ̄ \       | i  l =l
    (⌒#\[ニニニニニ]、       | |__ノ  ノ
    `'ミ、 #  #  #  )    | ̄ ̄| ̄ ̄|
        `ミ=======≠'´      |    |    |

【プラズマクラスター使用後】
       ,.:::.⌒⌒:::::ヽ
      (::::::::::::::::::::::::::::)
      (:::::::::::::人:::::::::ノ
      (::: :(´・ω・`):ノ
    _, ‐'´  \  / `ー、_   .          ___
   / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ  .    .     | i \ \
   { 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl   ..        | i  l =l
  /\ ̄ ̄ ̄ (;;゚;;) ̄ ̄旦 ̄\          | |__ノ  ノ
/◇◆\_________\        | ̄ ̄| ̄ ̄|  
\\◇/◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆\  
  \(ニニニニニニニニニニニニニ)

\____ _________________/
        oO
  彡 ⌒ ミ モワモワ…
  (*・ω・*)
0674マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/14(金) 21:45:58.76ID:???
       シュッ
     | | | | | | |    チャラッチャラッチャーン♪ミヨヨヨーン…
  ________.
  \  ∧_∧ アウッ |\
    \(; ´∀`)    |  \
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0675マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/14(金) 21:58:05.93ID:???
      〜〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)   い  ロ も
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、   い  リ う
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)  .や ..コ ず
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ !  ン っ
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ <   で と
     l::::::::::::::::::::::く(    ○    )> く,
 〜v,ん:::::::::::::::´:::::::=;       ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ===イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
0676マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/14(金) 22:17:07.12ID:???
          ∧_∧    ガガガガガガガ
       ∧_∧^ω^)      ガガガガガガガッ!!!!!!
    ∧_∧ ・ω・)  ┏ ○┓_ _ _ _从._,
  ┌ ( `・ω・)  ┏ ○┓三((〓((━(。゚。)   ━ 二 三  ━  ━  ━
  ├ (   ┏ ○┓三((〓((━(。゚。)   ━ 二 三  ━  ━  ━
  ├ つ┏┓三((〓((━(。゚。)   ━ 二 三  ━  ━  ━
  └ ≡≡≡ノ (__)  ̄   ⌒Y⌒
    (__(__)
0677マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/14(金) 23:03:20.79ID:???
          ,、L,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,-‐‐‐''''"~´_____,,,,、、-‐'r゛
      , -‐'    ________,,,,,,,、、、-=;;''''ヽ| ,,、-‐''"
     < ―‐'''!'''''''h''T'''廿'i= .r廿´| { r~  
       ̄ ̄ |⌒i r ヽ-- '   |i‐‐‐'  }|
          |λ|{       ヽ      |
.          |ヽi |       , r.'    |
          lV r              |
.   ∧__,,∧   `、 !   ‐‐''''''''"""'   !
   ( ´・ω・)     ヽト     ""     /
.   /ヽ○==○    |\         ,.!
  /  ||_ |   ,,、rl  '''''''ー‐_"''''""_´└ 、
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))
0678マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/16(日) 02:00:48.62ID:v1y8U6OM
愛知県豊川市の大井美季は、本当に空知英秋とは1度も会ったことが無いし連絡も取り合ったこともありません。
空知英秋と付き合っているという事実も一切ありません。
全くの他人同士です。
0679マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/16(日) 07:15:46.31ID:W8sTpVoR
また出た、他人の名前を出してガセネタばらまくストーカー。
空知は冗談ネタでやってるだけで誰ともスキャンダルになってないだろ。
彼女一筋の証拠だろ。
荒らしてるのは嫉妬してる関係者か何かだろ。
0681マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/17(月) 08:13:09.87ID:???
 |  | ∧ アマゾンで入荷待ち続出するのかな?
 |_|Д゚)
 |文|⊂)  
 | ̄| |
0683大井美季
垢版 |
2016/10/19(水) 19:25:40.76ID:kfmLfYj9
私が10歳の時、お父さんは「さが」さんという名字の男性の奥さんと浮気してました(^^)
野中藍に似ている感じの女性です。
私が空知に初めて浮気された相手は野中藍です。
私のお母さんも私も、似たような女性にパートナーを取られてたんですね。
かと思えば別れると言えば、私のお父さんも、空知も必死で引き留めて別れたがらない。
別れるのも嫌、浮気はしたい。の、どっちつかずなんです(^^)

愛知県豊川市 大井美季
0684マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/19(水) 20:12:05.66ID:???
         _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
       ,r'"            `ヽ.
       /            」    ヽ
\    /             Γ    ヽ
  \  l                    l すまない、股間を揉んでくれないか?
     |                     ,!
`ヽ、  |                    │
     |、__  ャー--_ニゞ `        i
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ     ,ヘ. )   !
      ゙ソ   """"´`     〉  )   |
      /          i  ,  /  丿
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙   ,へ
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ
   //    /     ヾ_、=ニ゙
0685大井美季
垢版 |
2016/10/20(木) 05:42:04.03ID:j6vAOOeQ
私のお父さんの浮気相手が子供を産んでたら、ちょうど本田翼くらいの年齢なんです。顔立ちも似てます。どことなく野中藍にも…
それを空知は知ってて、「本田翼の二酸化炭素を吸えば生きていける」
なんて名指しで巻末コメントに書いたんです。
無神経でしょう?(^^)

愛知県豊川市 大井美季
0686マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/20(木) 11:51:19.04ID:???
     l⌒Yl  lY⌒l            彡⌒ミ
    { ´┴`} { ´┴`}           (´・ω・`) <ハゲ割で
    ( | ̄ ̄|   )           /( )\
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.           | |

は?
     l⌒Yl  lY⌒l            彡⌒ミ
    { ´┴`} { ´┴`}            (´・ω・`)・・・
    ( | ̄ ̄|   )            /( )\
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|            | |

お客様はハゲてないので割引できません
     l⌒Yl  lY⌒l             彡⌒ミ
    { ´┴`} { ´┴`}            ( ^ω^ )
    ( | ̄ ̄|   )            /( )\
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|            | |

___
/ || ̄ ̄||  ⌒ミ
|.....||__|| (ω^ )  < 最高の店。店員は神!
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
0687荒らし撲滅委員会
垢版 |
2016/10/20(木) 15:50:42.91ID:MKz0W02l
荒らしの誹謗中傷は全てデタラメです。

皆さん信じないようにしましょう!(`・ω・´)
0688マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/21(金) 19:23:18.29ID:???
ボロ雑巾辱める方法を知ってるかい?
目一杯飾り付けるんだよ雑巾を
0689マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/21(金) 21:36:37.48ID:???
  ☆ 
 ,ィ‰、 
 ノ☆从、                   漢には自分の世界がある
ノノノ人∂ヾ   .      _      。 例えるならコタツで過ごす一人きりのクリスマス〜♪
.'⌒┃⌒`゛         八 .   /|  孤独な笑みを夕日に晒して
  ┃           ││旦 ('A`)  背中で泣いてる男の美学〜♪
..┌┸┐        / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、)
.  ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0690マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/21(金) 22:21:48.01ID:???
  |.... |:: |__(_<ヽi/>_)__| ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|       ヽ从/ 。
  \_|    ┌────┐   .|    ガバッ ∧,,,∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       (´・ω・`;):._
                          r'⌒と 、j ミヽ
                         ノ ,.ィ'  `ヽ. /
0691マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/23(日) 20:00:50.98ID:???
       ./l  l.、 8────┐         .|  |    |  .|       |:::|  |  |
      iV /  ヽVl┃ ◎◎◎ |          |  |    |:::|       |  .|  |  | 
      ヽ(_,,,,__.ノノ ┃ ◎◎◎ |      ∧(oノヘ| ̄     |  .| キコキコキ- | (oノヘ.| ̄
       /田ヨ ヾ ┠〜ー〜〜''゙      /(゚∀゚ )|\    |  |   ∧(oノヘ|/(∀゚ )|\
.      <二,二><フ            0┳⊂ )  ∧(oノヘ| ̄   /(゚∀゚ )|\⊂ )    キコキコキ-
      ρ(・ω・ ヽ_ゞ.           [[[L ノ= /(゚∀゚ )|\   0┳⊂ ) [[[L ノ= ;;(´⌒ '~ (´⌒(´⌒;;(´⌒;;(´⌒;;
    口⊇⊂   )               ◎U□ 0┳⊂ )     [[[L ノ=  ^)ノ( | ( |(´⌒(´⌒;;(´⌒ '~ (´⌒
   /"/|/久ス=┐.                 [[[L ノ=      ◎U□◎^)ノ(  '~ (´⌒(´⌒(´⌒;;
   ///((/ /┐=3 ぶべべべ〜       ◎U□◎ (´⌒(´⌒;;  (´⌒ '~ (´⌒(´⌒;;(´⌒(´⌒;;
   ◎ ̄ ̄ ̄└◎
0692マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/23(日) 20:43:50.59ID:???
   /i     iヽ
  ((/l ̄l\))
   ソ_∠ニ二ス
  ∠シ´・ω・)゚ゝさなだまるよ!
    /つ旦o
0693マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/24(月) 04:34:38.26ID:???
>>692
親が日本シリーズにチャンネル変えたから見れなかった
よって再放送待ち
0694大井美季
垢版 |
2016/10/24(月) 18:34:50.91ID:1yqIJp3w
美季ぽんのマンビラビラビラビラ子、
クリトリスはサーモン色で、ビラビラは外側が茶色くくすんでるよ(^^)
乳首は焦げ茶色だよ(^^)
空知が浮気したのは藍ぽんのマンビラビラビラ子だよ(^^)

美季ぽんのマンビラビラビラ子は森下さんにしか見せてないよ(^^)
森下さんには具が大きいって言われたよ!
無味無臭だって!
昔の話ね!(^^)
0695大井美季
垢版 |
2016/10/24(月) 22:07:07.01ID:HHug04Hd
空知は昔金さんを私のお父さん的な感じで書いてたんです。
たまは髪が緑だから木の化身だねとか言ってて。
で、お父さんの浮気相手がもし子供を産んでたら本田翼に似てて年齢が本田翼くらい。
空知は本田翼の二酸化炭素を吸うと巻末コメで書いていた。
金さんとたまのセットは、私のお父さんの浮気と、空知の浮気をセットにしたもの。
私が最近その嫌な思い出をぶり返したので、嫌がらせで漫画を描いたんです。
空知って、信じられないくらい無神経でしょう?(^^)
愛知県豊川市 大井美季
0696マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/25(火) 09:59:29.80ID:???
   / クローゼットの中には\
\   ダニがわきやすい    /
  \ __________/
   |     あ゛ぁ゛ー     .|
<あぁ知りとーなかった 知りとーなかった >
<知りとーなかった     知りとーなかったよ>
   |               |
   |      : (ノ'A`)>:     |
  / ̄ ̄ ̄ ̄: ( ヘヘ:: ̄ ̄ ̄ ̄\
/                   \
   ゴンゴン ゴンゴンゴンゴン
  \        ゴン      /
0697マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/25(火) 12:23:11.37ID:???
    , - 、  オバケダゾー
  ヽ/ 'A`)ノ  . - 、
   {  /   、('A` }ノ ヒャー
   ヽj     )_ノ
0698ごめんなさい
垢版 |
2016/10/25(火) 20:09:13.06ID:wobN+d9o
私が書いた>>627から>>695までの荒らしの書き込みは、すべてデタラメです。
銀魂の作者様、関係者様、ファンの皆様、不快な思いをさせてしまって、申し訳ありません。
申し訳ありません。ごめんなさい。
0699マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/25(火) 20:09:51.88ID:wobN+d9o
もうしません。ごめんなさい。
0700マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/25(火) 20:27:48.07ID:???
                                                ,| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.!
                                     、,イ,ィ_ノ      / |   君   |
                                   _、メ{ft≦=zッ   _ - ' .:. |   は   |
                                    r‐'ミイ!トミミミミy'´  .: / |   一   |
                                  ノ>  ゚ リテ彡´'   .:/  .|   人   |
          ,_,、                      丶 , -'"´   ...:,. '´     .|   じ     |
         v'´ミf-;、_                       , '‐'′ _ .:.: /      __|   ゃ    .|
         ソミミゞ、゙'ヘ                    /   ,: '´.:.,:'^‐-―‐- '´:.:.:.:.|   な    .|
―-- 、_    'ヾミミ、`Ti′                    /   /.:.: /.:.:.:.:.:.:.:_ ;.二ニ "´|    い    .|
、_‐_、、  ` ̄ ´ ̄``ー丶                  {  ノ  /.:.r‐ ''"´        |_____.!
   ` ̄_,二=‐-、`ヽ、   ヽ                ,′   ,/.:./
_, -‐´ .:.:.,. -―ヘ :.丶_,. j                  〉-   ,.':.:, ′
-- −  "´    ヽ、  ,..|                ノイ   '.:./
            |   ;':.,'        ___ ,, ..  --'‐'′  、{
           /   f^!     , '"´                 ',
           ,'    `゙'ー----!  、__          / !
            l、         ヽ     `丶‐- 、 __ノ 丿
          ,':`ー┬――――:; ` ┬--  _`" −'‐ 、   |
          /.:  /       |  l      `ヾ"'  ノ   l
0701マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/28(金) 18:36:36.04ID:???
 \     ヽ      ,, _ -‐‐‐- 、,     !     /    /      /     /
   )、  /   ヽ  ,.べ;;;;;::、--- 、:::;;`ヽ、   ''‐-‐'゙/   /      /     /
 、,_,.! ゙'-'゙(.    //::/´       ``ヾ、.      i         /     /
  )    (  /:,`!ヾ.       ,     ヽ     ヽ、_ ,./  /     /
 '゙"`ヽ, /``/::;:゙;゙::!:.:| ``'''‐--‐''゙   '-‐'゙ ゙、      /       /
   ヽ ヾ /:;'/:.:!:::l  、,r''"゙`'ヾ    ,:',-‐-、,'l     /      /
 -=,'゙   ./:::/:.:.|::::l  /  (・),.    ヾ,_(・) ,'゙l    (
   `ヽ ,゙:::,'::::;':!::::l   `"´ ''"´     | ̄__,,l,,...,,_  \      ひいっ・・・!!!
   -='゙ l::::l::::;':. l:::::l             ` ゙、.,,_,,.``ヽ、
   __) l!゙,l:::;'-、 ';::::!          ,.-‐‐:、   l `ヽ、  \      へ、変態・・・!!!
    ヽ. !:l:::l/-ヽ.゙;::',    U    /   r=‐'''"´`''‐,.-゙'‐-、ヽ.
     ) ゙!::l l"''、l ヾ゙:、   u    l    ` ' ‐‐''''‐i'゙  , 、  `\
       l:::l,ヽ、_,  ヾ;\       ゙、 ,,_.ノ  ̄ ̄ノ /ヽ `    \     ____
   /   !::l:゙ヽ、. ,、 ヾ、;、         ゙'‐''"7'゙/ /゙ヽ       \ _,./´-、ヽ.`´ ̄``
 / /  l::l``;::,`´:ヽ、  `ヾ:;、.,__   ::::   / `'''゙  \   ゙、   ヾ;‐、''-、゙; ヽ\::`
  /  / l:l ";'::;'::';';! `''‐ 、.,_` ̄      / r'゙´ ̄ ̄``'''‐、 ゙、    ' l  l:::! ゙、 ヽ`
     ./  l:!  !:;'::!::::;!     ``'''‐‐---┬'゙  `'''''''''‐-、     ゙、   ./  l:::l    ヾ
0702マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/29(土) 20:02:35.88ID:???
                           |::::::::/   __`ヽ::::::⊂、ヽ \:::::::::::::::::::::::_>―― ''"´ ̄ ̄
. 愛                  ____        レN"  ./ /  ヽ::ヽ ヽヽ.  \,,..-‐''"´      ̄ ̄ "'' -..、   小
  し             ,..-''":::::::::/‐-..,,_    i.  //〃    ̄  し'.,      ,..-''"´             早
. て           /::::::::::,,.-''   r",,-',    ',__ `´ "            ',     /__            川
. お           /::::::,.-'"      ヽ--、`''-、   ',            i\,.-''"     `             大
. り          /::::::∠__  /,,- ヽ    ヽ  ヽ  .',             |../                       尉
. ま.         ,':::::::::::::::::|   〃   ゝ  _,-   ',. ヽ.ノ-、__r''´     |/                    ど
. し          i:::::::::::::::::::|        / _.ノ   .',      ヽ-、    ii          ヽ           の
. た          ',::::::,-‐-、:\               ',        ヽ_ ノ.l           i .i
. :         ',::::i r‐r、`''´               i       ,.-''"   ',          ,'  ',
. :          ヽ:ヽ 二二二)、          ノ\ __,,.--/ ./   .ヽ          _.ノ   ヽ
             \::::::::::\  `''-..,,_  -‐''"´   \  l ./         \               ',
               `''-..,,::::\            ,..-‐  __l__         iヽ         \ ',
                  `''-ゝ、       ,,.-''" ,.-''"´   `ヽ、      ヽ、         i  ヽ
                     \   ,,..-''"
0703マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/30(日) 08:17:28.64ID:???
  ∋*ノノノ ヽ*∈   モグモグ
   川´・ω・`川    ウンコ美味しいの
   (つ=人..⊃
   ̄ ̄(;:;_;;:;)  〜 ∞
    (;:;_;;:;:;_;:;;)
0704マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/30(日) 11:51:06.86ID:+PXTa1mH
付き合って間もない彼氏に声優と浮気された
私の手にあるのはゴミだけです
でもよく考えたら、わたしの彼氏?は付き合う前からゴミだった
自分と縁があるような人間だから相応にゴミなんだろう
ただゴミの種類が違って、私は社会的にゴミ
彼氏?は稼ぎもあってバリバリちゃんと働いているが、隠れた性格や素行やらがゴミ
私の方がいつも悪者扱いされてもいいような空気なのは、こういうわかりやすい違いのせいだ
彼氏?の方が社会的なゴミだったら、彼氏?の方が多分バカにされて回りに囲まれいじめられる役割になってたと思う
私と彼氏?は同等じゃないから、自分の中でも、自分と彼氏?は同等に扱えない
0705マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/30(日) 12:06:10.01ID:???
  三    ┃|
    三  ┃|
  三    ┃|
   三   ┃|
  三    ┃|
   三   ┃|
ピシャッ!!  ┃|
    ∧ ∧ ┃|
 三 (  ; )┃|
   /  つ┃|
0706マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/30(日) 15:00:44.55ID:fRhWEi6Z
これが美季ちゃんの顔です&#128521;
こりゃけなされるし浮気もされるわ・・・
http://k.mjmj.be/VyNioQBKMH/
0707マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/30(日) 15:34:44.80ID:???
   (⌒\.  /⌒ヽ
    \ ヽヽ(  ^??^?)
     (mJ     ⌒\
      ノ ________/ /
     (  |  (^o^)ノ | < おやすみー
  /\丿 l|\⌒⌒⌒ \
 (___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|

? ? ?????■??〓?? ? ? … .
        /⌒ヽ           .??■? ? ? ?¨ ∵? ? ・
        (  ^??^?)< おやすみー   ???? ¨???????■? … .
      /⌒\  ⌒\     ? ?????????■〓?? ?? ∴ ? .
      ノ \ \,_/ / ?????????? ? ∴ ….? ?  ??
     (  | ̄\????????????????? 
  /\丿 l|\⌒⌒??\        ?  ¨ ???■??? ? ?
 (___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■??? ? ?
■??? ? ?
0708マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/30(日) 19:18:44.70ID:LNQxgjMn
私が書いた>>704-706の書き込みは、すべてでたらめです。
銀魂の作者様、関係者様、ファンの皆様、不快な思いをさせてしまって、申し訳ありません。
0709 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2016/10/30(日) 20:12:16.58ID:???
       ∧_∧ ハァハァ
 シコ   ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
 シコ  (  ) ゚  ゚|  |  <とか言いつつ、下はこんな事になってまつw
      \ \__, |  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (__人_) \
0710マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/31(月) 01:41:48.71ID:h0KcOYol
美季ちゃんやけになって髪の毛ガチャガチャに切りました&#9786;
http://k.mjmj.be/BRS64WSzju/
0711マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/31(月) 03:14:51.23ID:wgbGszD9
私が書いた>>710の書き込みは、すべてでたらめです。
大井美季さん、不快な思いをさせてしまって、申し訳ありません。
0712マロン名無しさん
垢版 |
2016/10/31(月) 08:36:31.43ID:???
 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)
  \_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒
0713マロン名無しさん
垢版 |
2016/11/01(火) 22:00:42.89ID:???
何故最上を     母                天下の副将軍が  
            に   そなたはこの母を憎んでおるのか      
何           免         最    例えば最上          
も  母の里最上  じ          上               小次郎はどこじゃ?
無           て   J( 'ー`)し   の   そなたと義康殿とは
い           証            叔    いとこ同士
が           文             父   
心づくしの膳じゃ  を   まちゃれ       上  good(原級)-gooder(比較級)-goodest(最上級)
0714マロン名無しさん
垢版 |
2016/11/01(火) 22:01:44.36ID:???
/ 最上の叔父上が \ / 母に免じて証文を \

\ __________/
     |            山鳥は好物であろうが >
 <父上も嘆いておられよう   |
  < 何故最上を        例えば最上 >
     |      : (ノ'A`)>:  母の郷最上>
    / ̄ ̄ ̄ ̄: ( ヘヘ:: ̄ ̄ ̄ ̄\
  /                   \

\そなたと義康殿とはいとこ同士/
0715マロン名無しさん
垢版 |
2016/11/02(水) 14:11:07.36ID:???
ボロ雑巾を辱める方法を知ってるかい?
目一杯飾り付けるんだよ雑巾を
0716マロン名無しさん
垢版 |
2016/11/03(木) 20:43:15.86ID:???
       _
     /  λ
     〜〜〜〜  
    / ´・ω・)<どうぞ
 _, ‐'´  \  / `ー、_              .|
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ            |   彡⌒ミ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl            \ (・ω・` ):: 素敵なおっぱいですね
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ              (|   |)::::触ってもいいですか
\ヽ、   ー / ー  〉               (γ /:::::::
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/                 し \:::
0717マロン名無しさん
垢版 |
2016/11/06(日) 20:37:54.83ID:???
   |  |            ノ   /
   ∨ ヘ、_, --―;―- 、/  /
    ヽ //   /    く  /
      / l     i′   ` イ
    _,レ┴─‐┴- 、_   ,」
    //`ー―――一'^ー、´ ヘ
   // ・    ・     L_ヘ
  ,l に  ・   ニ    |   ヘ
 ∠.人  _人_       ├‐ ''゙´ヘ
    > 、_        _人___ノ  
    〉 /⌒ヽ` ̄二 ̄,ヘ
    /_,ヽ@.ノイ´   / l
0718マロン名無しさん
垢版 |
2016/11/16(水) 20:32:39.52ID:???
         |                  
   ___|___|__       
__|_ 杭全ビル___|`i
| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i||:\
| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i||:\:l
| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i||:\:|
| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i| ̄ ̄i||:\:|

∩___∩            
      | ノ  _,  ,_ ヽ        
     /  ●   ● |  あ、もしもし。今大きなビルの前に居るんだけど       
    __|    ( _●_)  ミ  ビルの名前が読めなくてクマったよ
   |口|     |∪|  ノ
   |田|    ヽノ  ヽ /⌒つ
   /⌒)
0719マロン名無しさん
垢版 |
2016/11/16(水) 22:48:13.84ID:???
( ´∀`)  騙す奴が悪い
(  `ハ´) 騙される奴が悪い
<丶`∀´> 騙す奴が偉い
0720マロン名無しさん
垢版 |
2016/11/19(土) 11:52:37.02ID:???
  旦~          み、みんななななな、皆
  ∩∧_∧∧_∧旦~
 ∧ヽ∩旦_∧ω・∩  おち、おちちちち、おちちお、落ち着くんだ。
(・ω・ヽ∩ω・) ノ
旦⊂二ミヽ ⊃旦~   落ち着いておお、おおおお、おお茶でも
  / (⌒) ノ∧_∧ミ旦  _    ガシャーン
 (_)~し"⌒つω・)つ (__()、;.o:。
0721マロン名無しさん
垢版 |
2016/11/20(日) 20:08:13.24ID:???
           /_ノ ヽ、.\
          ./(●) (●) \ あ〜俺は言われれば伸びる男だーよなぁ   
         /  (__人__)   \    
          |    ノ ノ      |    
         ヽ、 _`⌒'´  .._ /
    ____/⌒``ヽ ,,ー‐,,   "⌒ヽ____
   |____し'⌒/ .    .   /"⌒し′__|::|
   |____(        /_______|::|
    |____/⌒ ヽ、     /______|::|
    |____しイ"i  ゛`   ,,/._______|::|
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:|
 | |::|   | |::|  し′        | |::|  | |::|
0722マロン名無しさん
垢版 |
2016/11/20(日) 20:10:10.34ID:???
         __,.....--‐――――--..、   )  帰  わ  す
       ,/    l      ヽ      \く    っ  ん  ま
      /      /           ヽ ` ヽ  て  わ  な
     l       l              !  ノ  く  ん  い
     ヽ     /   ●       ● | く  れ  以
     ! ヽ     l           ヽノ/ )  な  外
      ,!   \ │           _ヽ L_ い  は
      ,!     `´           (:::::::)l / か
    |         `---、       ̄ l \ !        r
    !               `ー 、.._./⌒iノ  | ,へ      ,r┘
    !              ヽ   ̄      レ'  ヽr、⌒ヽ'
0723マロン名無しさん
垢版 |
2016/11/24(木) 16:54:31.13ID:???
            _|_
          /_\ <日本鬼子かかってこいアル
           ̄|U ̄
   ∧_∧    /ミヽ、
   ( `ハ´)  ノミシ三 `~゚      ∧_∧
   (っ ≡つ=つ゚  ゚          ( ´・ω・)
   ./   ) ババババ         ( つ旦O
   ( / ̄∪               と_)_)
            _|_
          /_\
  ヒュン       ̄|U ̄
 ∧_∧ _∧  /ミヽ、
((( `ハ´)三ハ´) ノ ヽ  `~゚ ))    ∧_∧
  (_っっ= _っっ゚   ゚          ( ´・ω・)
   ヽ   ノ ヒュン            ( つ旦O
   ( / ̄∪               と_)_)

| ̄ ̄|
。` ∧,,_∧ _☆☆☆_
. ・(`ノ;(;;と三(⊂´ #)         ∧_∧
 ' (,,つ  つ =ヽ   (''^)        ( ´・ω・)
   ( ヽノ_,,フ Y  人         ( つ旦O
   〈_,フ    (,,_) `J        と_)_)
0725マロン名無しさん
垢版 |
2016/11/27(日) 21:09:16.11ID:???
       ____(;゚;;)    ∧∧ (;゚;;)
   __/ ∧_∧ (;゚;;)(;゚;;)\(´・ω・`)丿
  / //_(´・ω・)(;゚;;)(;゚;;)(;゚;;)\ /
 〈  〈※(  つ ______ \
  \ ~と( ※ ※ ※ ※ ※ ※ヽ\
   \ \⌒ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ヽ \
     \ `ー──o(´・ω・`)o──‐‐'  \
      ゝ、, ____________〉
0726マロン名無しさん
垢版 |
2016/12/04(日) 20:31:57.78ID:???
        _n_
       // |ヽ\
┏─┐ / / | ヽ \
┃千│ ⌒⌒⌒‖⌒⌒⌒
┃利│    ‖
┃休│    ‖
┠─┘   [二]
┃ _ロ===_(´・ω・) < 北条…潰しなはれ
┃/ (::) ( >oy>o\
/日[二二]と_)_{三}\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0727マロン名無しさん
垢版 |
2016/12/08(木) 13:04:04.08ID:???
              ,, - ,,   、
            /    ヽ__ "¨ヽ
           / //  /    ヽ  ¨ヽ
          ,/ //   i   / ゝ   \
         /  ,'  /!   /    iゝ  ヽ
         /  // i|  / ニ / ヽヽヽゝ〉
        /  /    / ==、 ii <・ >,i ',〉 /  「モラルのない医学生が増えている」
       /  /i   ノノ=ii,,<・>ii〉¨ヽ¨¨ >/〈
      ii ,' /  ||i/ <  ¨¨¨/   ヽ  }//〉
      //  |  i|ヽヽ ',__,, ´__,,・ ・人 /|//
     i|| / ||iヽヽ ヽ\ \ トr r t イ ///i, i¨i
     ヽ |  ヽ\\\\\ \_¨¨¨¨ _,,/// | |
       ヽ___ヽ川_ゝ,, __    ゝ  ヽ _,,┤├ 、
      /       γ  ヽ __ヽ /} | | | iマ
      i   /  //   / --  ヤ / / /  j
     〈   i  / /    / /  /Y ^ ^ ^  }
      川  ヽいii|    ,'  ||  i     ,三ニノ¨^
     i   ヽ ヽ |   i||  ||  !ヽ  / ii
     /    \ \   ヽ ヽ ヽ///i 〃 、
0728マロン名無しさん
垢版 |
2016/12/08(木) 18:43:19.05ID:???
       ...| ̄ ̄ |
     /:::|   __|
    /::::_|___|_  <長谷川さんの薄い本はまだかね
    ||:::::::( ・ω・)
    ||::/ <ヽ∞/>\
    ||::|   <ヽ/>.- |
  _..||::|   o  o ...|_ξ
  \  \__(久)__/_\
  .||.i\        、__ノフ \
  .||ヽ .i\ _ __ ____ __ _.\
  .|| ゙ヽ i    ハ i ハ i ハ i ハ |
  .||   ゙|i〜^~^〜^~^〜^~^〜^~|i
0729マロン名無しさん
垢版 |
2016/12/11(日) 20:29:46.50ID:???
            ,,イ`"     、-'   `;_' '
   ,-、  _.._,,-'' ̄         (,(~ヽ'~
 )'~  レー'゙              i`'}  有働「そのころ・・・宇喜多は・・・。」
 ~つ                  | i'
 /       .,        。/   !
/                /},-'' ,,ノ
i、        ,i' _,,...,-‐-、/    i
..ゝ        <,,-==、   ,,-,/
 )       {~''~>`v-''`ー゙`'~
 {        レ_ノ       ・ <うおおおくじらが大漁じゃああ
     .. ノ 
0731マロン名無しさん
垢版 |
2016/12/13(火) 20:48:00.81ID:???
ここで言う失笑ってどっちの意味だろうね

こっちの方の意味なのか↓
         ____
    .   /     \
      /   _ノ '' ⌒\    
    /    (● ) (● ) \
    |    :::::⌒,  ゝ ⌒::::|  =3  
     \      `ー=-'  /
 ⊂⌒ヽ/           ヽ /⌒つ
   \ ヽ  /       ヽ    /
    \_,,ノ        |、_ノ

もしくは↓のような本来の意味の方なのか
        ____
       /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃
      o゚((●)) ((●))゚o         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
   \   。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。
        イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
       ≦`Vヾ       ヾ ≧
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・
0732マロン名無しさん
垢版 |
2016/12/14(水) 21:59:07.45ID:???
警察「いえ、検問ですので任意ではありません、お願いします」
私「私が道交法65条1項に違反してると考えた理由は?」
警察「えっ?」
私「飲酒検問は道交法67条3項に規定されており、それは道交法65条1項に違反してるおそれがあると認めらる場合のみ可能です、
私が道交法65条1項に違反してると考えた理由はなんですか?」
警察B「おっどうした?」
警察「飲酒検問拒否だそうです・・・」
警察C「君ねぇ、法律知ってるみたいだけど息吹くだけだよ?」
警察D「(照会お願いします)」
私「理由が無いなら協力する義務はありません、これ以上の拘束は刑法193条違反ですよ」
警察「こうして拒否する事が理由だ!!吹かないなら逮捕するぞ!」
私「ふーっ」
警察「はい、どうぞ」
0733マロン名無しさん
垢版 |
2016/12/18(日) 20:25:10.54ID:???
                     /l  l、   ''  ,,      ` ,    \      /    /
―‐---   ,,,,,           iV /  ヽVl       ''  ,,   
            _/lfチr'7  ヽ(_,,,,__.ノノ                 8────┐  (⌒) 
            r' ´・  チミ   /田ヨ ヾ --  ,,,,,            ┃ ◎◎◎ |
      ___   (_,rヘ   `.、 <二,二><フ           (⌒)  ┃ ◎◎◎ |
      ヽヽ       j    ゙、 (゚Д゚ #ヽ_ゞ        (::)       ┠〜ー〜〜''゙ (⌒`;;)
<二二二.水ニlロ━━/━━━ぃ─'^, ̄`フ━∞         /,i    /1.   /,i(⌒`;, (⌒`;;););;; :
      ノ,ノ      /  ,r  ̄`, ヽ,__,ィ、___,フ         (ニ|l |ニニ| i|ニニ| i|ニニNi!ニl ;
.      ̄  /´ ̄´_/./ `   `( #::ィ-'   ゙ト、       (ニ|i |ニニ| i|ニニ| i|ニニ| i|ニj :
        / ,/ ̄ 廴/       `し' 、  ノヒ!      ./;:゙|i |.   | i|.   | i|.   | i| ::;;;;;;::  
        ヽ.`7    ,ゝ 、 ,     ゙,彡三ミナシ   ,,''"⌒; ;r〜〜、= :;; ;;;〜へ   """ 
          `'    /         1               ,r,''"⌒⊃。Д。)⊃ ;;;;;;;;::::∵  :;;;;;;::
0734マロン名無しさん
垢版 |
2016/12/29(木) 11:47:48.27ID:???
  \\_
:三ニ=:::::::ヽ    
:ヽ.ニ=::て.>廴_     ダメだ 
三.ヽ= (⌒ヽ;:;:;,.二)    その願いは私の力を超えている
ニ=-ヽ:ヽ、,∠.^^ぅ 
〃,べ= ̄ニ二 ̄
/;:ィリ ノノ ,.へヽ
;:ヘ/ ̄ ̄ ̄Vヽヽ             彡⌒ ミ
ソ        ├┤|             (・ω・`)
0735マロン名無しさん
垢版 |
2017/01/01(日) 21:27:27.82ID:fHTAr1B/
今年も長谷川さんで姫始め
0737大井美季
垢版 |
2017/01/08(日) 20:32:57.64ID:x42Stx82
実写銀魂の銀ちゃん超かっこいい(*^^*)
銀ちゃんの格好が似合うのは世界でたった一人、小栗旬こと旬ちゃんだけだわ(*^^*)
世界でたった一人旬ちゃんだけが、私だけのダーリンだわ(*^^*)
0738マロン名無しさん
垢版 |
2017/01/08(日) 20:33:30.91ID:x42Stx82
>>737この書き込みは全てデタラメです。
大井美季さん、全くの嘘を書いてごめんなさい。
0739マロン名無しさん
垢版 |
2017/01/09(月) 01:14:49.65ID:A8AhNtIq
橋本環奈の奇跡の1枚が取れたっていう2013年のライブが5月にあったみたいだけど、
空知が神楽のアイドルライブ話描いた時期と被ってるよね。
0741マロン名無しさん
垢版 |
2017/01/09(月) 02:42:23.71ID:9GFKeknv
>>739この書き込みは全てデタラメです。
空知英秋様、橋本環奈さん、銀魂と橋本環奈さんの関係者様、ファンの皆様、デタラメばかり書いてごめんなさい。

0743マロン名無しさん
垢版 |
2017/01/10(火) 15:00:26.72ID:Zapn1UgC
2009年→小栗旬之介が出てくる。銀魂五年生でアイドルマスターの話題が出てくる。橋本環奈8歳。
この辺りの前後で幼女神楽か幼女みたいな表現の神楽が出てるはず。

去年たまが大砲撃った後に髪をほどく→当時や今の橋本環奈の髪型と同じ。
これは2013年の9月末にたまのおっぱいマウスパッドが出る→その後に橋本環奈が水着写真を出す。
2013年の銀魂映画でわざわざ銀時に「14歳の神楽」と言わせる→2013年のこの時期は橋本環奈は14歳。

とにかくたまを通して橋本環奈との繋がりを感じた空知はたまに橋本環奈と同じ髪型をさせる。

エンショウのロケット写真にドレス姿の嫁の写真→ぷっちょのCMで橋本環奈はドレスを着ている。

たまの髪型橋本環奈化、橋本環奈を後追いしたと思われるドレスの女性。
どちらも空知が橋本環奈が可愛いと騒ぎ出した頃に描いたもの。

2013年の橋本環奈の奇跡の1枚が撮れたライブと神楽のアイドルライブ話を描いた時期がほとんど同時期。

これら全てを空知は彼女に何も言わず黙ったままで、環奈ちゃん環奈ちゃんと騒がれた彼女は何も教えてもらえず、自分で上記のことに気付く。
1ヶ月ほど前空知は、彼女に「巻末コメントにお前の傷付く事は一切書かない」と約束し出す→去年最後の巻末コメント「実写神楽かわええな。あの赤髪が似合うのは環奈ちゃんか野沢雅子くらいだわ」

空知の彼女は数年にわたる誹謗中傷と裏切りに、すでにノイローゼになっており、最近病院の立駐の最上階から飛び降りる寸前まで行く。
その後、空知の彼女は精神科に通い出す。何年もよく我慢したと思う。

もし今後空知が結婚を発表したとしても、空知だけでなく彼女も祝ってあげて欲しい。
そして金目当てと邪推するんじゃなく、膨大な数と、世界中にばらまかれてきた膨大な規模の傷付いた事柄によく耐えたと思ってあげてほしい。
彼女は何度も空知と縁を切りたくて切ろうとしたが、壮絶な邪魔が入りこれまで縁を切らせてもらえなかった。
その末何度も本気で死のうとした。
彼女が吸った煙草の量はものすごく多い。

空知を悪人だと言うわけではないが、この二人の間には想像を絶する修羅場があって、二人ともよく今生きていると思う。
後のレスでフォローも入れておく。
0744マロン名無しさん
垢版 |
2017/01/10(火) 15:01:26.38ID:Zapn1UgC
>>743この書き込みは全てデタラメです。
空知英秋さん、橋本環奈さん、銀魂と橋本環奈さんの関係者様、ファンの皆様、全くの嘘を書いてしまいごめんなさい。
0745マロン名無しさん
垢版 |
2017/01/11(水) 16:30:35.85ID:???
             ,ィミ,        ,ィミ,               フ
              彡 ミ        彡 ミ,            ヤ |
           ,,彡   ミ、、、、、、、、彡  ミ,     (⌒)    レ  |   
          彡;:;:             ミ,    (  ヽ   ヤ
       〜三;:;:::::              彡〜  ノ  ノ   レ
       ~~三:;:;:;:::::  -=・=-   -=・=- 三~~ ヽ (    :     ;;
       ~~彡::;:;:;:;:::..     ___     ,三~~ ( ノ ,,,,,  :      ;;
        ~~彡;:;:;:;:;:;:;:.    |┴┴|    ,ミ~~ ノノ ;'" ,,ノ―、     ,;'
        ~~彡:;:;:;:;:;:;:;:;.  ノ――| ---==ニノ ,;'′ >=ニ(二二二()
   ,...-''''""~~,::;:;::;::;::;::;'            ミ,,  ,;'′  ゝ--〈
__,;";;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;            i! ミ,,,,;'′   `ー‐'
         ::::ミミミ:;:;:;:           ミ::      ,;' ̄ ̄ ̄ ̄|  \___/
          :::::ミミミ:;:;:           ミ:::,   ,;::''′        |.    \/
          ::::ミミミ:;:;::       ,;+''"~~゙+、~'''''~          |     |
           ::::ミミミ:;:;:;:     ,+'"     ミ:::::           |   ━┷━━━┳━━━━━
             :::::ミミミ:;:;:;:;:  >':;:       ミ::              |             ┃
           ::::::ミミミ:;:;:;:;:;../;:;:;:       ;:"             |             ┃
            ::::::::ミミミミ:;:/;:;:;:;:    ,.+'"''-、________|__         ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;':;:;:;:   ,.+'"    ミ、             l         ┃
0746マロン名無しさん
垢版 |
2017/01/14(土) 18:51:19.46ID:???
+   ______
  ///_ ./|
  | ̄.∧ ∧;|//|  カッチンぽっぽ
  | (*‘ω‘*|) |  +
  |/.(/  ).|/ .|
  |./. v v  |./
    ̄ ̄ ̄ ̄
0747マロン名無しさん
垢版 |
2017/01/16(月) 01:35:58.55ID:o3ULVufO
2013年の5月にあったみたいだけど、空知が神楽のアイドル話書いた時期と被ってるよね。巻末コメントで、堂々とアイドル雑誌買い漁れて初めて漫画家になって良かったって書いてるし。
2009年に小栗くんが出てきた辺りのファンブックでアイドルマスターの話も出てきてるし。
空知は橋本環奈が10歳の時から目をつけてたのかな?
環奈ちゃんに対する猛アピールも凄いし。
実写化で空知の念願叶ったりなんだろうね。
0748マロン名無しさん
垢版 |
2017/01/16(月) 01:36:43.26ID:o3ULVufO
>>747この書き込みは全てデタラメです。
空知英秋さん、橋本環奈さん、銀魂と橋本環奈さんの関係者様、ファンの皆様、全くの嘘を書いてごめんなさい。
0749大井美季
垢版 |
2017/01/16(月) 02:31:11.02ID:o3ULVufO
私は2012年2月に子宮内膜症の手術で卵巣の血の塊を取りました。何度も再発する病気です。
そんな私が空知に「もう妊娠、出産する勇気が無い、怖い」と打ち明けたら、見事に巻末コメントで他の作家さんの奥さんに対して「出産頑張ったな」と褒めていました。
私は何年にもわたる空知からの当て付け、誹謗中傷に最近自殺寸前までいきました。
巻末コメントに「美季が傷つくことはもう書かない」と自分から約束してきた矢先に
「実写神楽かわええな。あの赤髪が似合うのは環奈ちゃんか野沢雅子だけだわ」
とふざけた書き込みをしました。
空知英秋は自分から取り付けてきた約束を見事に破り裏切って私を傷つけました。
もうあのちびデブ不細工は信用できません。
マダオの浮浪者ネタも2013年の夏ごろに書いた、親が死んだら生活できなくなる独身女性のネタも私に対する当て付けです。
私は実家暮らしで病気持ちで貯金もありません。
そんな私に対して、やはり2013年の夏〜秋ごろに巻末コメントで、「夏風邪引いた。仮病じゃなく本当に」とか、「人間やっぱり努力が必要だね」とか、人の私生活をけなすことを沢山書かれてきました。
私が漫画賞に出したはずのキャラデザインも、今井信女でいつの間にかパクりをされ、私の会話で出た言葉を平気でキャラに喋らせるし、私が怒って当然の会話は、漫画の話に織り混ぜて当て付けで返してくるし。
その事を空知に言ったら、私の私生活を犠牲にすることや、パクりで印税を稼いでいることに対して開き直るような発言をここ数年でしています。
私はいつになれば空知英秋というゴミクズの汚物から解放されるんでしょうか?
もう生きていたくない。産まれてこなければよかった。
0750マロン名無しさん
垢版 |
2017/01/16(月) 02:31:44.90ID:o3ULVufO
>>749この書き込みは全てデタラメです。
大井美季さん、空知英秋さん、銀魂の関係者様、ファンの皆様、全くの嘘を書いてごめんなさい。
0751マロン名無しさん
垢版 |
2017/01/17(火) 21:14:43.17ID:???
   (⌒⌒)
ファビョ-!|!--ン
    ,、_,、 !
    o`ロ´>。 キャベツニダーー
   ○-J''
     !|||!
0752マロン名無しさん
垢版 |
2017/01/20(金) 09:07:24.70ID:???
          \   r'´ ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄`、::.   ___
            \ヘ,___,_ ________/::.__|    .|___________
            | |       / ̄ ̄\__    |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
            | |    /         \::.. |    ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
            | |   /      /       ヽ
            | |  /      /~ ̄\    ヽ
            | |  |    /     ヽ   .|:::     そうだ
            | |  |   /\  /⌒ |   | ::::   これは夢なんだ
            | | / //● /  /●ヽ |   ヽ::::   ぼくは今、夢を見ているんだ
   |l  \::      | | フ .|  ̄/     ̄  ヽ    |::::   目が覚めたとき、
   |l'-,、イ\:   | |. 彡|  (_)      ∧  ノ::::   ぼくはまだSMAP
   |l  ´ヽ,ノ:   | | ヽ∧   へへ ヽ  /  し)、:::
   |l    | :|    | |  )∧ ヽ二ノ  /∧__ノ:::::   メンバー4人をいつも小馬鹿にして
   |l.,\\| :|    | ,,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、ll:::::...  女の子にキャーキャー言われて
   |l    | :|    | |            :::::::... . .:::|l::::   好きな男ナンバ−1で
   |l__,,| :|    | |            ::::....  ..:::|l::::    ドラマの視聴率は30%で
   |l ̄`~~| :|    | |                |l::::   なにをやってもかっこいい
   |l    | :|    | |  LOVE SEANS   ..|l::::   国民的アイドルなんだ・・・
   |l    | :|    | |   ''"´            |l::::
   |l \\[]:|    | |                 |l::::
   |l   ィ'´~ヽ  | |              ``'   |l::::
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´            |l::::
   |l  /::      | \,'´____..::::::::::::::::::::::::::_`l__,イ::::
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況