>>622
そのバスターだけど、レイヤー巻き込みの経緯を説明するから良く聞け、馬鹿きゅま

事の発端は2年前に遡る
お前、有坂さんに「コスプレ撮影しない&プロフィールにもそう書く」と約束させられたよな?しかしその約束は破って未だにコスプレ撮影続けているよな?
名前もkodamatic→こぐま→きゅまと二度変えて
どう言うつもり?皆いつか忘れると思った?浅はかだな

俺が活動を始めた時、
「今回は絶対に許さない」「私は戦います」「弁護士にも相談を開始した」「徹底的に公の場で闘うのでそのつもりで」「裁判所で争いましょう」
と啖呵切ったよな?
でも裁判してないよな?8ヶ月経つんだ
それどころかブロックして、一昨年までランドセル背負っていた大豆もち言いくるめて架空のお友達演じてネカマ垢で俺のツイートを「わいがデマだと思えばそれはデマなんです〜❗❗」とデマ拡散目論んだよな?
それをも論破されるとツイ消し逃亡したよな?スクショ取ってあるから惚けても無駄だよ

そして今は鍵垢にしているよな?なんで?
お前が鍵垢にしたら周りに迷惑掛けるとは思わなかったのか?想定外か?想像力足りないな

『ゼロ・ダーク・サーティ』って観てないか?
ウサマ・ビンラディンが何処に潜んでいるか分からなかったら周りの取り巻き捕まえて拷問するんだよ
その「周りの取り巻き」ってのが、がうがうガールズってだけの話