一緒になって辞めた人間の1人です。
暴走が本格的にヤバくなってきてもうついていけなく今は辞めたグループに疑問に想い始めたので暴露します。

結局バイトリーダーに納得いかなかったといゆこととオーナーが怒ったことに対して怒ってるっていうのが主な理由です。
バックカットも時給減らされるのもかなり大目に見てもらえます。この問題は噂話から広まり信じてしまった自分たちの落ち度です。でも運営と話をすると全然違って「らしい」みたいな言葉に流された自分が悪いなと反省してます。
バイトリーダーに反対だった人は結局のところ妬みです。それによってバイトリーダーが横暴だったりしたわけじゃありません。
オーナーの暴言ですがやっちゃいけないよと言われたことをまたやって怒られたってことが事実です。もう帰っていいと言ってたのは事実です。
今思うとそんなに悪いかっていうとそうじゃありません。自分自身加担したこともあり反省しています。

それからオーナーはシフト管理もしてないのでオキニだけ残すみたいなことはしていません。実際自分から声かけるようなことはほとんどしてませんでした。お散歩の指示や店長がいなかったときにお会計をするくらいでした。オーナーに絡むキャストはいました。それに答えるくらいだったと思います。
それはお客さん側も見てるしキャストも理解してました。