> 彼等に対して赤城氏や津島果南氏達は冷静に判断しアルス氏を攻撃せず静観しています。
> 星宮がにわかライバーである事もあり赤城氏や津島果南氏は関わりたくないのです。
> 聖地開催である内浦仮装へ星宮は1回しか参加してなく赤城氏や津島果南氏は何回も参加しています。
> もし赤城氏が以前に言っていたように星宮へ情報漏洩等の慰謝料を支払っているなら金欠で不参加は無く参加が出来る筈であります。
> この事からも赤城氏に慰謝料を支払う必要が無い事、星宮がにわかだから赤城氏や津島果南氏が星宮に来てほしくない事等が判明しています。

これが事実なら赤城氏や津島果南氏は星宮氏を潰すのが目的で動いてるって事になるよね?
確かに赤城氏は星宮氏やゆうた氏達のリプには関わらないしアルス氏に対して何も言ってないし。
それに最近は赤城氏が星宮氏達を避けてライバー仲間と動いてるって話だし、TFTの合わせや同行者等の件を見ると完全に星宮氏を避けてるよね。
(赤城氏の同行者は虹が咲レイヤー)
オフでも星宮氏とゆうた氏は一緒に動いてるようだが赤城氏は完全に避けている。

元々赤城氏はえびち氏の情報漏洩の黒幕って話だったし、今ではライバー仲間(津島果南氏や虹が咲レイヤーなど)と一緒に星宮氏達を潰そうとしてるよね。
これにアルス氏が加わったという事かな?