星宮氏達はアルス氏へ2014年から何度も注意してると主張し、アルス氏は2019年3月の男の娘26で初めて注意されたと主張してるが真実はどっちなんだ?

俺なりに検証してみるが

星宮達の主張通りに2014年から何度も注意していたなら「気が付かない」「認識してない」などという事はありえない
もし本当に「気が付かない」「認識してない」などと言うならこの先も気が付かないし認識しない
だから急に気が付いて認識したなどという事がおかしい
そうなるとアルス氏の主張通りに2019年3月の男の娘26で初めて注意されたのが有力ではないだろうか?

しかし星宮達の主張にはアルス氏がわざとやっているなどという事も含まれてる
つまりアルス氏がわざと注意を無視し「会話中の割り込み」「スペース前に長時間居る」行為をしてた可能性も高い
そうなると赤城氏やえびち氏やメアリー氏や山北果南氏がつるんで星宮潰しをする為に動いてた事になる

どれが真実なのか星宮氏やアルス氏以外の赤城氏やえびち氏やメアリー氏や山北果南氏の意見も聞きたいものだ