>>670
> 時間的に昨日になるが俺は三拡だったからTDCは行けなかったが

貴方は言い訳をしていますが三拡とは何でしょうか?
以前、星宮も一拡、二拡、三拡等とか発言をしていましたが意味不明です。
星宮や貴方達の隠語か何かなのでしょうか?
隠語ならば此処で書く必要はありません。

> TDCに行ってた知り合いから聞いた話だとCCさくらレイヤーって何故か冬制服ばかりだったとか
> 小学校版は夏制服もあった筈だがこんなクソ暑い中で冬制服ばかりだったとか何でだ?

以前から此処でも話題になっていましたがメジャーである冬制服が多いのは普通であります。
またレイヤーはコスの為なら真夏に冬制服であっても好きなキャラの為なら頑張るのが普通であります。

> 夏制服は無い事になってるのか?
> 詳しい人がいたら教えてほしい

以前から此処でも話題になっていましたが冬制服がメジャーでありますから夏制服より冬制服が多いのです。
アーカイブの写真でも写真数を見れば一目瞭然であります。

> あとピコのりをはじめピコのりと関わってるわけだ連中はイベント運営に支障が起きる危険があるから主催や運営に伝えるべきだな
> 伝えたあとは各主催や運営の判断に任せておけばいいだろう

これも>>671で書きましたが星宮や赤城が問題児指定されますよw
元々星宮や赤城は問題児ですので問題児指定され出禁になっても問題がありませんが他の人達は被害者であります。
なぎたん氏、SKY氏、えびち氏、クロネコ氏、湘月氏、ハイエース氏は何か問題を起こしましたか?
各々問題点等を明記してください。

またハイエース氏は赤城とも裏で付き合いが続いているようです。
イベント参加も一緒に再びするのではないでしょうか?